スポンサーリンク

並木敏成さんって離婚してるのか!?嫁さん情熱大陸に出演していたのに…

釣り&アウトドア

スポンサーリンク




並木敏成プロの事調べてたら、嫁さんと離婚してるの!?

 

情熱大陸の動画見て、いい奥さん持ってるなって思ってた所だったのに(苦笑)
並木敏成さんの、情熱大陸が放送されたのは、2010年。

 

 

奥さんは、6歳下の由紀さんという方でした。
当時、情熱大陸に出演時、年齢は26歳。
今30歳ですかね!美人さんですよ!!

バスプロってどんな所で出会いがあるんですかね(笑)

 

 

離婚を筆者が知ったのは、ヤフー知恵袋で、誰かの質問が乗っていた事で知りました。

 

 

一緒に船に同行して、釣りを楽しむ傍ら、並木敏成さんの体調管理とかも気遣っていたようですし、こんなにラブラブだったのに…。

 

釣行中に、並木プロに日焼け止めを塗ってあげる由紀さん。

 

バスプロで食っていくのがキツイのが原因なのか!?
何が原因なのかは解りませんが、色々ありますよねきっと…。

スポンサーリンク

 

並木敏成さんの情熱大陸の動画(嫁さんも写ってますよ!!)

 

並木敏成さんが、当時の嫁さんと出演した、情熱大陸の動画がありました。
映像自体が、結構古い感じしますね(苦笑)

 

 
並木敏成の弟子!?オカショーとは何者!?本名やプロフィールを調査!
 

並木敏成 情熱大陸 1/2

 

 

この動画も、バスフィッシングを好きな人には、たまらない動画でしょうね!!

 

昔ほど、バスフィッシングブームは無くなってしまいましたし、
フィールドの環境の変化で、バサーにとっては厳しい環境にもなりつつあるけど、
それでも根強い人気のバスフィッシングですし、アメリカのフィールドに憧れる人は少なからず、今でもいるでしょうね!!

 

 

妻であった由紀さんも、インタビューで、
『必ず成功すると信じているから付いて行っている』
という様なコメントをしていますが、やっぱりちょっと、離婚原因が気になるなぁって思ってたら↓

 

 

並木さんの妻との離婚原因かは解りませんが、ちょっときになる知恵袋…。

 

どうやら、この情熱大陸の放送は、渡米一回目だと思われるんですが、二回目の渡米では、既に、他の女性が付いて行っていたと言う情報が…↓

 

原因は、並木プロにあるのか…。

 

 

情熱大陸の動画では、本当に仲もよくて、由紀さんも凄く、並木さんを尊敬している様子でしたし、何が原因だったんだろ!?
って思っちゃいますよね(苦笑)

 

そんなに人柄が変わってしまったのか…?

 

現地の評判が悪くなるって、…どういうことなんでしょうかね(苦笑)
不正でもしたのかな??^^;

 

 

更に、二回目の渡米の女性は、釣り業界では有名な女性!?
筆者は、バスフィッシング関連で、女性と言うと、りんかさんしか知りませんが(苦笑)

 

 

釣り業界にも、スキャンダル的な!?(笑)
ちょっとバスフィッシングには関係ないけど、気になってしまいますね(笑)

 

 

バスプロってやっぱ、バス釣り好きな女性にはもてるのかな!?

 

やはり結婚とか、付き合うにしても、釣りを理解してくれる人ではないと、特にバスプロは難しい気がしますよね!!
ハマる人は、めちゃくちゃ研究熱心ですし、興味のない女性からしたら、何の魅力も感じないでしょうし(汗)

 

 

完全、なんだか、このブログを芸能スキャンダル的なブログになってきていますが(笑)

 

 

でもヤフー知恵袋 に情報があるという事は、少なからず筆者以外にも、興味を持っている人はいるということですしね(笑)
ブログは自己満足なんで、たまにはこう言う記事でもあり!!
と言う事にしておきますか(笑)

 

もし情報持ってる方いたら、コメントも残してくださいね!!
特に、並木プロの現在の彼女とか(笑)

 

【情熱大陸関連記事】
【身体改造!?】ケロッピー前田さんとは何者!?本名やwikiプロフィールを調査!
斎藤ヒロスミの年収は驚異の○○万円!?経歴から見る成功哲学とは!?
【美人過ぎる!】服部由紀子の年齢は何歳?経歴やプロフィールを纏めるよ!!
osrinの本名や読み方は?プロフィールをまとめてみるよ!
osrinの大学や経歴を徹底調査!出身地は愛知県!?

【バスプロ関連記事】

加藤誠司の年収や出身大学は?wiki的プロフィールを紹介!
小野俊郎Wiki的プロフィール!年齢や出身大学や経歴は?
反町隆史は秦拓馬の命の恩人?その内容、エピソードとは…
ジャッカルの川島勉除名!?退社の理由は何!?
バスプロの田辺哲男さんの年収や経歴がヤバイ!月収は○○万超え!?
五十嵐将実は親が金持ちでボンボン?愛車はランクル!
『釣りよかでしょう。』よーらいさんの年齢は?仕事や収入が気になる

 

【釣りガール関連記事】

川越すず(ガンクラフト)の年齢やインスタは?激かわ釣りガール!
川越すず(ガンクラフト)の使用タックルは?ベイト&スピニング
マルコスの釣り名人への道:収入は!?年収670万円ってやばい!
yちゃんの彼氏はしょごたん!公開プロポーズで結婚になるのか!?
マスゲン釣りガール・もっぴが美人過ぎる!本名や年齢は?
神野梓(釣りガール)のプロフィールは?【第13代アングラーズアイドル】

コメント

タイトルとURLをコピーしました