スポンサーリンク

はるたむとぬりぼうは付き合ってるの?ハグ&キス…問題のシーンが山盛り

人気ユーチューバーのあれこれ

スポンサーリンク




ノンタイトルを見ていると…
はるたむとぬりぼうがイチャツイている…

 

なんだコレ?
二人はいつから付き合ってるの?

 

え?そもそも付き合ってるのか?
ということで、調査してみた。

 

スポンサーリンク

 

はるたむとぬりぼうは付き合ってるの?問題のシーン

はるたむとぬりぼうが付き合っているのでは?と、思ってしまったのが、『ノンタイトル第8話』
※問題のシーンは49分10秒ころ〜

 

 

食事後にソファーで寝てしまっているぬりぼうを『起こさなきゃ』と、はるたむが起こしに行く…。

 

が、上記の画像のように、異常に体を密着。

 

 

そして、さらにはぬりぼうも極自然に、はるたむの腰に手を回すして、ハグ状態…

 

スタジオでも坂下千里子さんが、『え?二人付き合ってるの?』と、疑問の声を発する。

 

 

ぬりぼうは、普通に、はるたむのクラッシュジーンズのお尻近くを触る…

こんなん付き合ってなかったら出来ないですよね?笑

 

 

ノンタイトル内で恋愛…
クビになった、松葉と魚住もシーズン1でメンバー同士の恋愛劇を演じていたが…

 

はるたむとぬりぼうは付き合っているのか!?

 

チームリーダーであるろー君は『いちゃいちゃするなよ』と突っ込んでいるが、二人の関係を確実に知っている人物だろう…

 

スポンサーリンク

はるたむとぬりぼうは付き合ってるのか?チューまでしたぞ!?

その後も、夕焼けのキレイな場所で二人きりで歩くぬりぼうとはるたむ。

 

そして、ぬりぼうが着ているダウンをはるたむに…(いや…はるたむもダウン着てるのにwww)

 

 

ぬりぼうはさり気なく、はるたむの肩に手を回す。

 

そして、超問題のシーン。
はるたむの顔を自分の方に向けようと、『あっちにも飛行機』と、はるたむが顔を動かしたと同時に、覆いかぶさる様にキスを迫る

 

 

だが、はるたむも反射的に避けて、未遂に終わるwww

 

 

その後、帰ろうとし始めた所で、結局二人はキスをするのであった。

 

 

はるたむは、その後『とにかくびっくり』とコメント…。
ぬりぼうは、『何か雰囲気が良かったので、エモーショナルになってしまいましたね。』
うん、まだ付き合っているという確信出来るような発言はない。

 

スポンサーリンク

 

はるたむとぬりぼうは付き合ってるのかはヒカルも朝倉未来も知らない!?

その後、スタジオに映像が戻ってから、二人の関係性に対しての話題に。

 

 

朝倉未来氏は、海外の方で距離感が近い人がいるような感じなのではないか?
と、はるたむについてコメント。

 

はるたむが起こす時に先に仕掛けた事で、ぬりぼうが行けると思ってしまったのでは…と、JOYさん。

 

 

これは、また青木さんに怒られるパターンもあり得る…笑

 

二人の恋愛については、これは茶番なのか??笑

 

真相がまだ分からない中、続きが気になりますね…

しばゆーとあやなんの馴れ初めは?離婚騒動で泥沼化…
人気ユーチューバーで東海オンエアのしばゆーさんと、あやなんさんがネット上で大暴れしていますね…。 あやなんさんが、インスタで離婚宣言して、そこから急速に、色々な展開が巻き起こっています。 そもそもしばゆーさんとあやなんさんの馴れ初めは? て...
ノンタイトルはるたむの本名や年齢、仕事は何?経歴やパトロンの存在も!?
ノンタイトルシーズン2がスタートして話題を読んでいますが、ギャルが来る!! と、知らされていたと男性陣が話していたところに、コッテコテのギャルが登場。 はるたむと言う白髪に近い金髪女性はるたむ!! 何者!? 本名や年齢、プロフィールが気にな...
ノンタイトルはるたむのインスタやSNSは?爆乳は豊胸してる!?
ノンスタイルのギャル、はるたむ!! 29歳とお若いのに、既に沢山のビジネスにも関わっていて、インスタなどSNSの発信も積極的です。 更には、そのインスタを見てびっくり!! 爆乳… こりゃ豊胸か? はるたむさんは、15歳で整形を経験しているこ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました