スポンサーリンク

【朝倉未来】佐々木くんの彼女せりなの年齢やプロフィールは?

人気ユーチューバーのあれこれ

スポンサーリンク




朝倉未来ファミリーの佐々木くん!!
動画で、ブレイクダウンにも出場した空手女子のせりなさんと付き合っていることが解りましたね!!

 

佐々木くんは動画で見ていたけど、せりなって子は何者?
ということで、気になったので、せりなさんのことを調査してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

朝倉未来・佐々木くんの彼女せりなの年齢や本名、プロフィールは?

  • 本名:和田静里奈
  • 年齢:21歳
  • 生年月日:2002年−−月−−日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:158cm

 

今回、朝倉未来ファミリーの佐々木大が彼氏となったことを、動画で発表されて、佐々木くんって結構大人っぽく見えるけど、何歳だっけ?
年齢差凄くない?

 

と、思いましたが、佐々木大の年齢は、2023年で27歳。
年齢差は、6歳差ということですね!!

 

 

それにしても、お姫様抱っこで、既に匂わせていたんですが…全く気づかなくてびっくりでした。

 

 

佐々木くんの彼女せりなとの馴れ初めは?

朝倉未来選手が、高級車タクシーの企画で動画には出てきてない?
けど、声を書けられて、空手をやっていて実績などを話した。

 

ブレイキングダウン出たら?と朝倉選手に進められて、格闘技をもう一度やる事になったとのことですね。
この企画がなかったら、このお二人のカップルは成立しなかったのわけですね!!

 

 

▼朝倉未来選手との出会い、契約までの事も語ってます▼

 

そして、メインで連絡先を交換したのが佐々木大君だったということで、連絡のやり取りをしていた。

 

朝倉未来ファミリーとして状況もして、いつの間にか佐々木くんと付き合っていた。
ということです。(笑)

 

 

動画では、朝倉未来選手に、「どっちが好きになったの?」
と言う質問に、お互いを指差し、照れ隠し(笑)

 

佐々木くんの彼女せりなちゃんの好みの男性が以外…

以前、質問コーナー的な動画で、せりなちゃんは好みの男性について、答えています。

 

  • 好きな人はいません。
  • 好きなタイプはあんまり優しくない人がタイプ
  • 外見のタイプは、韓国俳優みたいな身長の高い人
  • 吉澤亮さん
  • 歴代彼氏はイケメンではない。
  • 結婚願望あり

当時は、好きな人がいないと答えていたので、佐々木くんからのアプローチのような気がしますね!!

 

ただ、せりなちゃんのタイプには当てはまってない部分が多いような…
佐々木くんは優しそうだし、韓国俳優というよりフィリピンとのハーフだし、毎度の理想とは違う彼氏みたいな??(笑)

 

 

どちらにしても、お二人がカップルになったということで、今後カップルチャンネルをやるかも!?
そちらも楽しみにしていましょう!!

 

おめでとうございます♪

 

 

朝倉未来のスタッフ伊師さんが素顔でインスタライブ!?マスク美人なの?
伊師は、朝倉未来さんが運営する会社の営業のスタッフとして、カメラマンだけでなく、動画にも何度か出演していますよね!! 朝倉未来さんも伊師さんは優秀だと何度も動画で褒めていたり、ファンからも存在が気になる人物でもありました。 メインで動画に出...

【ブレイキングダウン】出場のモデル美女が可愛すぎる!!多田柚那さん
朝倉海・しゅうちゃんはインスタやってる?かわいい10頭身美女!
【BreakingDown】ラッパーSATORUが襲撃に!?誰のシワザ!?エンタメなのか?
沖山幹浩(サカキマキオ)の前科や逮捕歴を調査!【ブレイキングダウン】

コメント

タイトルとURLをコピーしました