釣り&アウトドア

渥美拓馬の仕事や出身大学は?彼女とは破局か?Wikipedia風プロフィール

投稿日:2015年10月10日 更新日:

スポンサードリンク

渥美拓馬くん、以前は『東海バスちゃんねる』と言うチャンネル名で、バスフィッシングのみの動画投稿をしていたユーチューバー!
しかし、最近は活動範囲も広がって、コラボ動画なども増えていますね!

スポンサードリンク


渥美拓馬Wiki風プロフィール

渥美拓馬くんのプロフィール的な物をまとめておきます。

名前:渥美拓馬
出身地:愛知県名古屋市在住
大学:農業大学?
年齢:25歳
生年月日:1993年1月15日
身長:178cm
血液型:AB型
仕事:サラリーマン兼ユーチューバー

大江川でバスフィッシングを中心に、活動するYouTuber。
元々は、東海バスちゃんねると言うチャンネル名で活動を開始。

 

その後、碧色のカレンダーと言うチャンネル名に変更。
更に、本名である、渥美拓馬にちゃんねる名を変更し現在に至る。

その動画は既に100本以上を超えて、他のYouTuberとのコラボ動画なども配信。

 

ユーチューバーとしての収入は、数万円~10万円強と言う事を以前動画で紹介していた。

そのYouTubeでの動画から、企業からの問い合わせがあるほどまでになる。
(バスフィッシングメーカーと思われる。)

 

2017年には、CBCからの取材を受け、『イッポウ』に出演するそう。

放送日はいつ??
と言う感じですが、それはまた動画で更新されるそうです。

 

渥美拓馬君の仕事は?


渥美拓馬くんは、本業がユーチューバーではなく、サラリーマンとして普段は仕事をしていますね。
※既にフリーランスになっています。

 

仕事に関しては、空調完備が効いたゆるい仕事だということを、渥美君本人がTwitterで語っていることがありました。


既にユーチューバーとしても、かなり有名になってきてしまっているので、副業でYouTubeでの収益を得ている事も、会社は知っているのかもしれませんね(笑)

 

Twitterで情報を得ている人は知っていると思いますが、渥美拓馬くんは、最近、海外での釣りにもかなり積極的に挑戦しています↓

と言う感じで、こんなに短期間に長期休暇をもらえる仕事って…一体何の仕事をしているんでしょうね(苦笑)

それとも…、社会人になって3年目と言う事で、有給消化なのか?(笑)

 

既にチャンネル登録者数が、10万人を超えたので、もう少々増えてきて、毎日動画配信できるような状況になってくると、会社を辞める事も可能なくらいYouTubeからの収入も入ってくるようになるのではないか?
と思われます。

とは言え、26、27歳でマイホーム購入が夢なんだそうなので、確実にそこまでは住宅ローンを組むためにも退職はしないと思われますね!

YouTubeでの活動がうまく行けば30代前半で、セミリタイアも夢ではなさそうですね(笑)

【関連記事】

釣りよかでしょう。メンバー(最新)全員の仕事や年齢!Wikipedia的プロフィールまとめ♪
バスフィッシングが好きで、YouTubeを見ていたらすっかりファンになってしまった『釣りよか。』
僕自身は登録者数が2万人位の時から見ていたはず…そして、今では70万人だっけ?
何か、自分のことのように嬉しいですよね!これからもずっと応援しています♪
何気に、釣りよか記事が一番このブログのアクセス数が多いのです。
釣りよかさん、釣りよかファンの皆さんに感謝です(^^)



渥美拓馬くんの出身大学名城大学?


ネット上の情報でしかありませんが、名城大学出身なんて情報がありました。
他の情報だと、農業大学に通っていた?
渥美拓馬くんの動画を見ていると、何度か農業大学に通っていたと言うような発言があるそうなんです。

名城大学より、農業大学の方が濃厚かと思われますね。

 

渥美君のFacebookにも、プロフィールはなく、最初の頃は、大江川がフィールドメインだったので、岐阜在住の人かと思っていたら…、
名古屋市在住と言うところまでは解りました。
しかし、最近になってどうやら一人暮らしを始めたいですね。

以前、ユーチューバーとしてのお仲間を動画で、集めていたのですが、その事を考えると鳴海とかそっち方面の方なのではないかと思われます。

 

渥美拓馬君の彼女は?

彼女も最近動画やSNSに登場しているのか!?

相当昔…もう2年前くらいかな?
渥美拓馬くんの、Facebookを見てみましたが、何枚か、彼女らしき人物が載っていましたね。
※既に削除された

 

内藤早紀さんと言うお方。
以前は渥美拓馬くんのFacebook上で友達にもいたのですが、
既に破局している可能性あり!

と言うのは、彼は兼業ユーチューバーであり、会社が休みの日は基本的には、動画撮影だったり動画のネタを撮りに釣りに行ったり、更にはユーチューバー仲間との飲みだったりと、最近の活動を見ていると既に、彼女との時間は皆無ですね…。

 

内藤早紀さんの方のFacebookは、かなり前から更新がストップしていました。
既に内藤早紀さんのフィエスブックは削除?

もう渥美拓馬君の、Facebookアカウントで友達が1,500超えなので探すにも確認できません…。

 

【釣りYouTuber】
『釣りよかでしょう。』よーらいさんの年齢は?仕事や収入が気になる
釣りよかむねおさんの仕事って何?年齢や彼女(嫁)は?



スポンサードリンク
スポンサードリンク

-釣り&アウトドア
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


メモラボ管理人のヒロ兄です!
出身地:愛知県
35歳独身一人暮らしのブログ

30代になり、人生って何だろう?
もっと楽しむ方法は?と、考えるようになりました。

筋トレ・相棒の猫・一人暮らしの情報など、雑記ブログです♪

を、テーマにブログを書いています♪

管理人ヒロ兄の更に詳しいプロフィールはこちら