スポンサーリンク

バス釣りのトップウォーター!オススメ動画厳選集!

釣り&アウトドア

スポンサーリンク




バスフィッシングと言えば、バイトシーンがたまらないのがトップウォーターでの釣りですよね!

 

トップウォーターは、バスフィッシングに行けば、季節や状況お構いなしについ一度は投げたくなります。

 

トップウォーターとは言っても、今はそのルアーの種類も本当に様々…。

 

 

フロッグ、ポッパー、スウィッシャー、ペンシルベイト等など、バスフィッシングが好きな人でもトップはトップで、好きなルアーが別れるかもしれませんね。

 

 

トップウォーターの動画見て、フィールドに行きたくなる…
そんな動画を厳選して、管理人が纏めてみました。

 

スポンサーリンク

 

バス釣りのトップウォーター!オススメ動画厳選集!

  • ZEAL柏木さんの動画
  • キッカーフロッグの動画
  • ガバチョ

上記の3つの動画は、大興奮!!

 

チョン…チョン…

 

ガボッ!!

 

の興奮動画をお楽しみください(*^^*)

 

ZEAL 柏木さんの動画は相当見た…

今はなくなってしまいましたが…

トップウォーターと言えば、ZEALと言う時代があったのですよね(笑)

 

僕が好きになった時には既に、ZEALはなくなっていましたが、
マニアックな釣具店には、たまにまだZEALのルアーが売っていたりします。

 

テラーのドッグウォークの動きは最高!!

 

未だに柏木さんの動画見ます。


柏木さんトップでよく釣るんだ…
本当に釣る…。

 

このテストしている池も気になりますけど…、関東なのかな?

 

 

と、柏木さんの動画はこれくらいにしておいて…

 

 

スポンサーリンク

エバーグリーンキッカーフロッグ(大西健太さん)

 

この動画を見て、
キッカーフロッグを買ったくらいです(笑)

 

 

買ってみたら、凄くドッグウォークしやすいし、
飛距離も出るしで、重宝していたんですが…根掛かり紛失…。

 

また買おうかなと迷っていますが、未だに購入していません。

 

 

この動画のフィールドは、琵琶湖…、
琵琶湖行きたくなっちゃいますよね!!

エバーグリーン(EVERGREEN) キッカーフロッグ(KICKER FROG)

 

 

秦拓馬さんプロデュースのポッパーフロッグ!ガバチョ!



秦拓馬さんの丁寧な解説には、いつも頭が下がりますね(笑)

 

 

その秦拓馬さんがプロデュースしたトップウォーター、
ガバチョの実践動画もかなり見てて興奮します。

 

やっぱ、トップウォーターの醍醐味は、バイトですよね!!

 

■ガバチョ(ジャッカル)を見る

と言う事で、今回はこれだけですが、また見ていて楽しいと思ったトップウォーターの関連動画を、
どんどん追加していって、この記事をパワーアップさせていきたいと思っています。

 

 

【関連記事】
バス釣りタックルで初心者におすすめのセット3万円以内!
バス釣り初心者、女性の服装を季節別に!体感温度に気をつけて?
世界記録のブラックバスの画像や動画がヤバイ…!モンスターバス!
琵琶湖でバス釣り!ブラックバスのスポーニングっていつから?
バスプロの年収や収入源、仕事の内容は?バスプロになるためには…
バスプロ トーナメント賞金金額は?日本とアメリカに何故こんな差額があるの!?
ベイトリールのラインはフロロかナイロンか?癖を知る事が釣果に繋がる!?
バス釣りで使えるiPhoneアプリが便利!釣った場所やサイズが記録できる!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました