スポンサーリンク

【顔画像】末武竜之介のバンド名や楽曲は?看護師だったってマジ?

芸能・エンタメ

スポンサーリンク




岐阜県多治見市で、大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された末武竜之介容疑者(28)。

自称ミュージシャンということで、末武竜之介容疑者について調査してみると、バンドを組んでいたようです。

  • 末武竜之介容疑者のバンド名や楽曲は?
  • 看護師だったって本当?
  • XやインスタのSNSが特定!

ということで、末武竜之介容疑者はどんな人物だったのでしょうか?

スポンサーリンク

末武竜之介の顔画像プロフ!自称ミュージシャン

  • 名前:末武竜之介
  • 生年月日:1996年11月13日
  • 年齢:28歳
  • 出身地:岐阜県多治見市光ケ丘1丁目
  • 職業:看護師
  • 所属バンド:KUZIRA

自称ミュージシャンということで、インスタやXを調査してみると、すぐに出てきました。


プロフィールに関して、調査してみると、バンドマン兼現役の看護師ということで、移植の経歴をもっていますね。
28歳という若さで看護師さんなら、将来も安定していたでしょうに…


自宅の住所も詳細な地区名が、報道されているので、更に詳しく調査します。

スポンサーリンク

岐阜県多治見市光ケ丘1丁目

Instagram

末武竜之介インスタ:kuzirajonbene

X

末武竜之介X:@mthegojs41

スポンサーリンク

末武竜之介のバンドの楽曲は?

楽曲を聞いてみると…SUM41みたいな楽曲ですね。


上記の楽曲を含め、アップされているYouTubeチャンネルを調査してみると、元Hi-STANDARDの横山氏がいるレーベルなのか、結構うれていたのかもしれません。

スポンサーリンク

末武竜之介は看護師だったって本当?

バンドマンである前に現役看護師でもある僕の新コーナー「末武3分クリニック」が今日から始まります 日本の医療や社会保障に対する僕の思いや看護の疑問について分かりやすく解説致します まあ要するに、どの科にエロいナースがいるのかを分かりやすく発表するコーナーという訳です

引用元:末武竜之介Xより

上記の様に末武竜之介容疑者のXでは、現役看護師と言う言葉が出てきます。


Xのやり取りでは、ファンでも看護師の方が何人かいるようで、励まし合っている言葉もいくつかみつかりました。

スポンサーリンク

末武竜之介は看護師で勤務先の病院名は?

末武竜之介は看護師ということで、勤務先の病院についても気になりますね。

現状、末武竜之介容疑者の勤務先の病院は、特定されていません。


恐らくバンドと兼業でやっていたので、非常勤と言う可能性もあり。
更には、そんなに遠くへの出勤はバンド活動に影響もすると思われますので、自宅付近の病院と予想することが出来ます。

つまり、多治見市内の病院だった可能性が高いですね。

>>【顔画像】山口良容疑者の代表曲は?「RYO the SKYWALKER」とは?【大麻所持】
>>V系営業マンつつみ(MIHIRO)の経歴は?学歴や所属バンド名も調査!
>>さくぱんとは何者?顔バレやWiki風プロフィールを調査【VTuber】

コメント

タイトルとURLをコピーしました