スポンサーリンク

住谷杏奈さんの娘の名前や年齢は?芸能界デビューの日も近い!?

トレンド・その他人物

スポンサーリンク




住谷正樹さんの妻で、ファッションディレクターの住谷杏奈さんの娘さんが話題に!!

 

ということで、芸能人とファッションディレクターと言うご両親を持つ娘さんは、芸能界入り濃厚!?

 

 

  • 名前は公表されているのか?
  • 芸能界に入る場合の名前は芸名の可能性もあり!?

ということで、気になる話題をチェックしていきたいと思います!!

 

スポンサーリンク

 

住谷杏奈さんの娘の名前や年齢は?インスタにアップされた顔がかわいい!!

 

娘さんの顔出しはしているけど…、名前は?
って部分が気になって、インスタをさかのぼって調査してみた!!

 

現在、住谷杏奈さんの娘さんは、12歳ということなので、インスタを12年遡ることになる。

 

って、インスタって12年前にあったのか?ということをそもそも論で調べてみると、2010年ということ。
ギリギリ、娘さんが誕生したときのことが乗っている可能性がある!?

 

 

お子さんが生まれた時に、『命名』って名前を乗せることもあるんじゃないか?
ってことで、かなりさかのぼって初投稿までみましたが、住谷杏奈さんのインスタは、2013年12月に初投稿

 

 

ということで、インスタからは、娘さんの名前が解るような情報はありませんでした…

 

 

 

住谷杏奈さんの娘の名前は?芸能界デビューなら芸名の可能性も!?

 

12歳で166cmと言う、高身長の娘さん。

 

芸能関係、モデルさんとしてデビューする可能性は、無きにしもあらず!!

 

 

その時には、住谷〇〇と言う名前で登場するのか?
或いは、本名の名前は伏せて、芸名でデビューの可能性もありますよね!!

 

 

レイザーラモンHGさんと、住谷杏奈さんのインスタを見ていると、本当に素敵なご夫婦なので、娘さんがデビューする時には応援したくなります。

 

が、応援するにも名前を知っていないと、応援できないですもんね?(苦笑)

 

モデルさんとしてや芸能人タレントとして、デビューが決まっているわけではないですが、今後の活躍に期待しつつ、名前の情報も探っていきたいと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました