スポンサーリンク

エマちゃん(岡山弁)のインスタやYou Tube発見!厳選動画集!!

トレンド・その他人物

スポンサーリンク




岡山弁と英語を使い分ける少女、エマちゃんが話題になっていますね。

 

エマちゃんの動画が800万回を超える大バズリで、日本のみならず、台湾でもニュースに取り上げられるほど!
そんなエマちゃんのインスタアカウントや、ご両親について?

 

そして、今年(2023年)に開設しているYou Tubeアカウントについても調査してみます。

 

スポンサーリンク

 

エマちゃん(岡山弁)のインスタは@baby.emmachan

 

エマちゃんインスタアカウント:@baby.emmachan

 

エマちゃんのインスタのフォロワー数は、39.5万人とインフルエンサー並み!!

 

プロフィールには、

ママが行き場の無い親バカっぷりを垂れ流します🙆‍♀️💕
引用元:エマちゃんインスタ

と書かれています。

 

インスタでは、弟のLeo(レオ)くんも登場していて、微笑ましい動画が沢山!!

 

 

エマちゃんのママがアカウントの管理をしていて、今ではYou Tubeのショート動画にも挑戦していますよ!!

 

岡山弁を話すエマちゃんの年齢は?

  • エマちゃんの生年月日は、2020年3月17日
  • レオくんの生年月日は、2022年11月24日

えまちゃんの年齢は、2020年生まれですから、2023年現在は3歳ということが解りますね!!

 

えまちゃんの弟のレオくんは、まだ生まれてまもなく、0歳6ヶ月程度!!

 

一生懸命、エマちゃんがレオくんの面倒を見ている動画もめちゃくちゃ可愛い!!

 

 

エマちゃん(岡山弁)You Tubeにも挑戦!?アカウントは?

 

エマちゃんはYou Tubeのアカウント:Emma-chan & Baby Leo
も開設しています。

 

You Tubeアカウントの開設日は、2023年2月6日と、まだ3ヶ月程度。
レオくんが生まれたことをキッカケに、開設したんでしょうかね??

 

チャンネル登録者数は、589人と始めたばかりなのにこの数字!!
これから、エマちゃんとレオくんが大活躍して、どんどん登録者数も増えていくと思われます。

 

 

現時点では、ショート動画のみの投稿が17本!!
ロングバージョンの動画も期待!!

 

いずれは、超大物インフルエンサーになっちゃうかもですね!!

 

エマちゃんママとパパの顔画像はないの??

 

エマちゃんがこんなクリクリの可愛い顔しているので、ご両親の顔も気になります。

 

ママはきっとめちゃくちゃ美人なんでしょうね!!

 

パパが海外の方なのかなぁ??
と、色々疑問点がありますが、インスタのアカウントを調査してみても、エマちゃんのママとパパの顔が映ることはありませんね。

 

大人が登場することがほぼない、エマちゃんのインスタアカウントで、顔がかすかに写っているのは、えまちゃんのおじいちゃんかな??

 

 

エマちゃんのママが1歳から18歳までハワイで育ったという方なので、日本に帰ってからご結婚されているなら、お相手は日本の方なのかもしれません。

 

カメラマンを基本的には、エマちゃんママがしているので、顔が映ることはほぼないかもしれませんが、気になりますね!!
いつの日か、登場することを期待して…

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました