スポンサーリンク

鴨志田ひよwiki・学歴や経歴は?父親は高須克弥さんではなかった…

トレンド・その他人物

スポンサーリンク




鴨志田ひよさんが注目を集めていますね!
個人的には、鴨志田ひよさんのことを初めて知るので、Wikiやプロフィールを調べてみます♪

 

高須クリニックの高須克弥さんが父親なのかと一瞬思ってしまいましたが違ったようです…。

 

鴨志田ひよさんについて、調べたことをまとめていきます。

スポンサーリンク

鴨志田ひよwiki・学歴や経歴は?

  • 名前:鴨志田ひよ
  • 本名:西原ひよ
  • 生年月日:2000年6月8日
  • 年齢   23歳(2024年2月現在)
  • 職業   舞台女優

 

舞台「ロミオとジュリエット」などに出演した舞台俳優ということで、現在はあまり活動していないようですね。

 

学歴などについても調査しましたが、鴨志田ひよさんが学生時代に母親の西原理恵子さんが個人情報を流出させたことで、いじめにあってしまい、それ以降は個人情報の取扱には気を払っているとのこと。

 

母親の西原理恵子さんが「井の頭公園の近くの学校」と明かしているそうです。

 

西原理恵子さんの息子さんの西原雁治さんは、明星学園に通っていたことから、兄と同じ高校と言われていますね。

 

大学についても、情報はないのですが、大学に通っていたことは確かなようです。
舞台女優となったという部分を見ると、芸術系の大学に通っていたかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

鴨志田ひよさんの父親は高須克弥さんではない…

記事を見た時に、高須クリニックの高須克弥さんの名前も出てきたので、【???】となって、父親なのか?
と思ってしまいましたが、違いました(汗)

 

 

鴨志田ひよさんの母である西原理恵子さんと、高須克弥さんが事実婚パートナーとのこと。

 

 

鴨志田ひよさんの本当の父親は、鴨志田穣さんです。

 

鴨志田穣さんと西原理恵子さんは、鴨志田ひよさんが3歳のときに離婚

 

鴨志田ひよさんが7歳のときに、鴨志田穣さんは他界されている。

 

スポンサーリンク

鴨志田ひよさん西原理恵子さんは不仲?毒親との告白も?

引用元:小学館キッズ

西原理恵子さんといえば、漫画家として、『毎日かあさん』が有名ですが、それにひよさんが登場していました。

 

しかし、ひよさんは漫画で書かれることも嫌がっていたという事だったり、週刊誌で毒親と報じられ、記事について「事実を歪曲(わいきょく)したもの」と否定。

 

「FLASH」を発行する光文社から最初の質問状が届いたのは昨年9月で、担当弁護士が光文社に対し西原氏の娘の「今日面会してもよい」との意向を伝えたが、対面取材はなされず、今回も娘への対面取材はなく記事が掲載されたと主張。
さらに弁護士が娘本人が 「今は一般人の立場ですし、 貴社(光文社)の質問状を事実でないと否定していますから、 記事にすることは取りやめてください」と主張していることを付記した上で、 1対1で事情聴取した結果を回答書に記載、光文社に送付したという。
 
 一連の対応にもかかわらず、回答書の重要な部分を省かれて記事が掲載されたという。
スポーツ報知

 

親なので、子供に対して怒ることなんかはあると思うし、それを毒親と事実と歪曲されて掲載されたというのは残念な事ですよね…。

 

しかし、それが鴨志田ひよさんにも良い形で伝わっていなかったことも事実なのかもしれません。
鴨志田ひよさんはリストカットなどの経験もあり、精神的ストレスになっていたことがあるということはあるようです。

 

決して仲がよい親子と言う状況ではないようですが、今話題になっている報道などでは、親として西原理恵子さんも鴨志田ひよさんの為に動いているようですね。

生島マリカのwiki・経歴や年齢は?若い頃のモデル時代の画像は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました