スポンサーリンク

吉田撃の年齢やプロフィールは?出身大学、高校も気になる!

釣り&アウトドア

スポンサーリンク




吉田撃の年齢やプロフィールは?出身大学、高校も気になる!

バスフィッシング関連の記事を書くのは久しぶりですが、皆様は、吉田撃さんを知っていますか?
喋りも独特で、ラッパーを思わせる口調と、キャラクターの若手バスプロ!?

スポンサーリンク

この濃いキャラクターなので、吉田撃さんの年齢や、学歴も気になりません?

今回は吉田撃さんに焦点を当てて、記事を更新してみたいと思います♪

  • 吉田撃さんの年齢は34歳!学歴は?
  • 吉田撃さんは、金森隆志さんの弟子??
  • 吉田撃と金森隆志はメディア向き

 

吉田撃さんの年齢は34歳!学歴は?

と言う事で、早速吉田撃さんについて、プロフィールを纏めてみます。

 

名前:吉田撃
生年月日:1982年10月20日(34歳)
出身地:横浜(埼玉育ち)
最終学歴:大学

 

最終学歴は大学と言う事ですが、出身高校や、出身大学等の情報は皆無…めちゃ気になりますね…。

 

アメブロのプロフィールにも書いてあるのですが、小学校からずっと野球をやっていたようで、その腕前は、プロから声がかかるほどの野球青年だったのだそうです。

 

因みに、その『プロから声がかかるほど』と言うのは、霞ヶ浦でバスフィッシングガイドをしている、

松村寛さんのブログに、吉田撃さんの高校の時の後輩が紹介されていて、その後輩の証言なので、間違いないと思います。

 

あの濃いキャラクターとは裏腹に、大学を卒業していたり、野球を続けていたりと言う事で、何かを継続するということに関しては、長けている方なんですかね。

 

プロフィールにも書いてある『エクストリーム系フリースタイルスキー』に関しても、アマチュアで優勝してしまうと言う事で、運動神経は抜群。

と言うか…エクストリーム系フリースタイルスキーって、そもそもどんなスキーなんだ?
と言う事で、動画で検索してみると、

 

かなりアグレッシブなパフォーマンスですよね(苦笑)

 

彼の性格的にもフリースタイルとか、アグレッシブ感って現れている感じがしますね(笑)

吉田撃さんは、金森隆志さんの弟子??

弟子と言うとなんか変な感じもしますが、吉田撃さんは、アメブロのプロフィールに書いている通り、琵琶湖で金森隆志さんと出会う…と書いていますね。

 

ネット上の情報を見たのですが、その後、金森隆志さんの元で、2年ほど釣りに関して学んでいたんだそうで、岡山にいって修行した期間があるそうです。

 

その後、スポンサーとの契約などが成立し、バスプロとなっていったわけですね。

金森隆志さんは、年齢的には、1つ上。

金森隆志さんに関しても、喋りは独特な所ファッション的なスタイルも似ている様にも思いますね!!

 

吉田撃さんのスタイルが、金森隆志さんの影響か?

とも思ってしまいますが、多分、バスプロとしての修行以前からの親交があったようなので、元々ファッション的なものや、音楽的なものなどでの共通点が多かったのかもしれませんね!

 

 

吉田撃と金森隆志はメディア向き

筆者の主観として、このお二方はメディア向きのバスプロだと思う…。

 

【関連記事】
小野俊郎さんの愛車はベンツゲレンデ!年収はどれくらい!?【ジャッカル社長】
秦拓馬の自宅(家)の映像が釣りよかで公開…愛車や年収もヤバすぎ!
五十嵐将実は親が金持ちでボンボン?愛車はランクル!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました