スポンサーリンク

秦拓馬の年収は?自宅(家)の映像が釣りよかで公開…愛車もヤバすぎ!

ジャッカル

スポンサーリンク




バスプロの自宅公開!!
なんて、企画あったら面白そうですよね!!

って、思ったのが秦拓馬さんの自宅が、YouTuberの動画で
写った時に思いました(笑)

 

自宅の映像とか見ると、夢が広がるなぁって思う管理人です。

 

 

早速、秦拓馬さんの自宅が公開された映像!
そこには、愛車たちも写っていて、色々想像してしまいましたね(*^^*)

 

人気No.1 とも言える、バスプロ秦拓馬さん!!
いつも楽しませてもらっています♪

 

スポンサーリンク

秦拓馬の年収は○○千万円か!?

バスプロ、しかもトッププロとなると、どれくらいの年収をもらっているのか?と言う部分が気になりますよね!

 

ルアマガの取材で、『収入について教えてください』との質問に対して、

バス釣りYouTuber秦拓馬をとりまく色々なところをひっくるめた年収で表すと、「バスボート10台分」とかですかね。

と、秦拓馬さんは答えています。

 

バスボートと言っても、価格はかなり幅が広くて、予想がしにくいのですよね。

 

数100万〜1,000万超えのバスボートまであるわけです。

 

めっちゃ気になるわ…。
今の時代、バスフィッシング自体がブームが去って、完全にトーナメント賞金だけでは、生活が出来ない
と言われているバスプロですが、

 

バスプロの年収や収入源、仕事の内容は?バスプロになるためには…
バスプロの年収や収入源、仕事の内容は?バスプロになるためには… バスプロ!憧れの職業という方もいるでしょうね! 管理人も一時期は、バスプロになりたい!! なんて思った事があります。 しかし、バスプロって、平均年収や、収入源、また仕事の内容な...

 

 

秦拓馬さんの場合…、
色んな事をこなして、更には、こうしてバスフィッシングを好きな人達に夢を与えてくれると言う…。

今回の動画を見て更に好きになりましたわ…。

 

 

勝手に予想しますが、秦拓馬さんの年収5,000万位

 

じゃなかろうか?

 

 

ここからボートの維持費とかそういうのも、多々、出費は多いんでしょうけど、僕達ファン側は、ルアー買ったり、動画を見て広告収入を、アップさせたりということくらいしか、協力出来ないかもしれませんが…(苦笑)

 

スポンサーリンク

追記…秦拓馬さんが年収について言及!?


引用元:秦拓馬YouTube

秦拓馬さんが『釣りよかでしょう。』に再び登場!!

 

 

その動画で、秦拓馬さんご自身が、『釣りよかでしょう。』に出演してから、プライベートなことも検索されるようになったと…。

 

『秦拓馬 年収』とか…(笑)
まさしくこの記事ですやん…

 

 

そこで語っているのが、秦拓馬さんが年収に関して、言及!!
想像以上です!!っと言っているのです!!

 

と言う事は…秦拓馬さんの年収、億か(;・∀・)

 

 

と言う事で、その秦拓馬さんが、
年収について触れている釣りよかさんの動画です↓


とにかく、今回のこの『釣りよかでしょう。』さんの動画はマジで興奮した!!

 

また、秦拓馬さんのYouTubeチャンネルでの生配信でも、年収についての配信をしていました。
その動画のタイトルが、もし、秦拓馬の年収が○千万円やったら釣り業界って夢無いやん!と言う、限りなく億に近いのだろうと予想できるタイトルになっているのです。

 

スポンサーリンク

 

秦拓馬の自宅(家)の映像が釣りよかで公開!

  • YouTuber釣りよかでしょうの動画に、秦拓馬さんの自宅が映り込む!
  • その動画には、自宅ガレージや、バスボート、バイク、愛車2台など秦拓馬さんのプライベートが覗ける♡
  • その後も、秦拓馬さんの自宅の事務所なども動画で写っています。

 

 

秦拓馬さんと言えば、バスプロの中でも人気No.1と言っても過言ではない人物でしょう!

 

筆者も、秦拓馬さん『俺達。』の関連、YouTube動画は、
よく見させていただいて、勉強させていただいていますね♪

 

 

そんな秦拓馬さんについて、インターネット上では、秦拓馬さんの自宅が検索されていたり、年収や愛車についても、多く検索されているようなんですね↓

スクリーンショット 2016-07-22 19.02.35

 

 

秦拓馬さんの自宅がメディア初公開!

そして、そんな検索をしている人に流石は、秦拓馬さん!

 

バスアングラーに夢を与えるべく、自宅をついにメディア公開!!

 

 

って、筆者がやったわけではないのですが、YouTubeで、
『釣りよかでしょう。』と言うアカウント名で、
バスフィッシングを中心に配信している方々が、何と秦拓馬さんとコラボ配信!!

 

 

『釣りよかでしょう。』さんの、秦拓馬さんとのYouTube配信に、
何と、秦拓馬さんの自宅の映像が映っている!

 

そして、『釣りよかでしょう』さんのメンバーさんも、所謂、
秦拓馬さんのファンな状態なのが伝わってきますが、
見ているこっちも同じくらい興奮させていだきました…

 

 

釣りよかメンバープロフィールまとめ!辞めた人・女性陣も!?
釣りユーチューバーで、業界トップの「釣りよかメンバー! 2023年現在は、6人のメンバーと、山メンバーや、スタッフやマネージャー(株式会社TRY社員)がいると思われます。 前職や脱退してしまったメンバーも気になりますよね! 登録者2万人位か...

 

 

因みに、ビデオを回すことも、秦拓馬さんは快く承諾!

 

 

もう配信動画を見ているこっちも、秦拓馬さんの心の広さに感動…

 

そして、筆者は本当にココ最近…(1ヶ月位かな?)、『釣りよかでしょう。』さんの動画も、
よく見させていただいているのですが、本当にいいタイミングで、いい動画を公開してくれました。

 

って、このブログを見るかは解らないけど、感謝カンゲキです…。

 

 

と言う事で、その『釣りよかでしょう。』さんの動画をお借りして、

 

スポンサーリンク

 

(秦拓馬さんの自宅(豪邸)は4:00過ぎ頃から)

 


これ、相当やばいですよね(笑)

 

秦拓馬さんと、釣りよかメンバーさんが、電話やり取りをしている所を、カメラが追った先に…
秦拓馬邸の豪華な玄関が(;・∀・)

 

 

そしてシャッターから見える『俺達。』のTシャツ…
出たぁーー秦拓馬さんだぁーーー!!

 

挨拶を交わし…
釣りよかメンバーさんが、『カメラ大丈夫ですか?』と尋ねると、秦拓馬さん

 

『カメラ、全然オッケー(笑顔)』

 

 

いやぁ…この笑顔、優しさには、映像を見ている多くの方が、秦拓馬さんに惚れたことは揺るぎないでしょうね(笑)

 

スポンサーリンク

 

秦拓馬さんの愛車二台車種は!?

と、映像の中でも出てくる秦拓馬さんの車!

 

バスプロの愛車って、でかいバスボートをひくためにも、四駆だったりって車に乗っている方が多いかとは思うのですが、仕事用??のバスボートを引っ張っているのは、

 

 

秦拓馬さんの動画でも出てくる、クライスラー・ジープのチェロキー??

チェロキーで検索してみても…
この型の画像ってあんまり出てこないんですよね…

 

 

リミテッド02yモデルってやつなのかな??
Wrangler Unlimited Sportってやつかな?

 

そしてもう一台は、プライベート用?
ファミリーカー的なTOYOTAのワゴンも所有。

 

 

これは…ヴェルファイアですかね??
こんなファミリーカーをお持ちと言う事は、結婚されて奥さんもいて、子供もいるということ?

と想像してしまいますが(笑)

 

秦拓馬、Wikiやプロフィールは?嫁さんの映像発見!

 

 

男がこう言う、でかい車に乗るのが夢って人は結構いますし、家族がいるからとは限らないですよね…
でも、この豪邸もひとり暮らしなら建てないような…。

 

秦拓馬さんのご結婚に関する情報も、その後確認しました!!
ご結婚されているんですね!

 

と言う事で、一体、秦拓馬さんって、バスプロ、そしてジャッカルとか、スポンサー契約、ガイドのお仕事等、
通算して年収どれ位もらってんねーん!!

 

 

となると、会長の加藤さんとか、社長の小野さんとか…
もう確実に億やん(笑)

 

 

【関連記事】
バスプロ一覧JACKALL(ジャッカル)篇
秦拓馬さんのWikiや経歴!愛車や嫁さんの画像(映像)発見!?
反町隆史は秦拓馬の命の恩人?その内容、エピソードとは…
秦拓馬さんが病気で緊急手術!?病名や入院の理由は!?

 

【俺達チャンネルコラボ釣りガール】
冨士木耶奈がホームレスってマジ!?車中泊アイテムが凄い!!
川越すず(ガンクラフト)の年齢やインスタは?激かわ釣りガール!
マルコスの釣り名人への道:収入は!?年収670万円ってやばい!
一木花漣のwiki&プロフィールや事務所は?インスタ画像が可愛い!
 

コメント

  1. レイ より:

    秦さんの車は誰がどう見てみもチェロキーではない。
    JKのラングラー。

  2. みよ より:

    秦拓真の幼い頃からの知り合いで、彼は確か小学校5年?頃から釣りを始めて、それは、それは、土日は勿論の事、平日でも我からの地元フィールドである淀川に連日足を運んでました。

    彼は小学校の時からムードメーカーで、勉強の成績も上位。

    人間的にも凄く気を遣える人間で、幼なじみとして、本当に自慢の親友です。

    今は多忙で中々会う機会が少ないですが、本当に昔からあのままのキャラクターです。

    本当に人を楽しませる事が大好きな人間です。

    このようなサイトで彼の事を好意に思ってくれている方が居られるのが、本当に嬉しく思い、ついついコメントしてしまいました。

    私も彼の友人であると共にファンの1人であります。

    最後、どの様に締めたら良いのか分からなくなりましたが、彼は人間的に最高の人間でありますので、こんな彼の友人ですが、今後共彼の応援を宜しくお願い致します!

    では、失礼しました。

    • ヒロ兄♂ より:

      みよさん

      はじめまして、管理人のヒロ兄と申します(*^^*)
      コメント嬉しいです♪

      逆に、秦さんの幼馴染の方が、僕のブログにこうして、コメントを残してくれるというレア感満点な事に
      ブログを続けていて良かったなって思える出来事でした(*^^*)本当に嬉しいです♪

      昔からの人柄がそのままと言う、秦拓馬さんだからこそ、今のように、バスフィッシング界でも
      沢山の革命を起こしてくれているように思います😍
      僕も、バスフィッシングを小学生から、趣味ですが続けていて、こうして好きなことを仕事として
      やっている秦さんは憧れの的です(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました