スポンサーリンク

【早良区】山城俊宏のフィットネスクラブの場所はどこ?顔画像はある?

トレンド・その他人物

スポンサーリンク




フィットネスクラブの客が女性インストラクターの自宅に、動物の骨を置くなどして、警察に逮捕されて注目があつまっています。

山城俊宏容疑者が通っていた、福岡県早良区のフィットネスクラブとはどこなのでしょうか?
場所は特定されているのか、また山城俊宏容疑者の顔画像についても気になり調査してみました。


山城俊宏容疑者について、どんな人物だったのかを調べてみました。

スポンサーリンク

山城俊宏はフィットネスクラブの客で迷惑行為

フィットネスクラブの女性インストラクター(31)の自宅に押しかけ、動物の骨のようなものを置く嫌がらせを繰り返した疑いで4日、福岡市のアルバイトの男が逮捕されました。

福岡県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは福岡市東区香住ヶ丘のアルバイト、山城俊宏容疑者(54)です。

早良警察署によりますと山城容疑者は今年9月、正当な理由がないのに福岡市早良区にあるフィットネスクラブの女性インストラクターの家に押しかけた上、玄関ドアの前に動物の骨のようなものを置くなどの嫌がらせ行為を繰り返した疑いです。

引用元:TNCテレビ西日本
読者女性A
読者女性A

好意が憎しみに変わった?それとも自分に相談してきてくれるとか考えた?
よーわからんけど女性が気の毒なことだけは間違いなさそうです。

女性B
女性B

なぜ住んでいる家がわかったのだ?

読者A
読者A

インストラクターに好意を持ったこの客が、適当にあしらわれて逆恨みってやつかな。

読者男性B
読者男性B

飲み屋じゃなくてフィットネスクラブでも、このようなストーカー的なことがあるのですか。
それにしても問題を起こす客の年齢層は、スナックやキャバクラやガールズバーの極悪犯と同じ50代中盤から60代にピタッと当てはまります。
でも、この犯人は、どうやってインストラクターの自宅を突き止めていたのでしょうか?

その時点で、かなりヤバい人と認定できそうですが。

スポンサーリンク

山城俊宏のフィットネスクラブの場所はどこ?

フィットネスクラブの場所は、現時点では明らかになっておりません。

『早良区 フィットネス』で検索してみると、15件ほどのフィットネスクラブがあります。





被害女性の勤めるフィットネスクラブの客として、山城俊宏容疑者が利用していたので、山城俊宏容疑者の自宅から近い場所の可能性もありそうですね。

山城俊宏容疑者は、福岡市東区香住ヶ丘のアルバイトと報道されているので、交通手段が電車になりそうです。
つまり、通っていたフィットネスクラブは、駅チカの可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

山城俊宏容疑者の顔画像とプロフィールは?

  • 名前:山城俊宏
  • 年齢:54歳
  • 職業:アルバイト
  • 自宅住所:福岡市東区香住ヶ丘

山城俊宏容疑者について、顔画像を調査してみましたが、現在の所報道されていませんでした。

SNSなどを調査してみました。

Facebook

同姓同名のアカウントはなく、特定にいたりませんでした。

Instagram

同姓同名のアカウントはなく、特定に至りませんでした。

山城俊宏容疑者はSNS関連のアカウントは所持していないと思われます。

スポンサーリンク

山城俊宏容疑者について現在情報は少ない

フィットネスクラブの場所、そして山城俊宏容疑者について調査してみましたが、現在の所、明確な情報はほぼ皆無な状態でした。

被害に合われた女性がインストラクターということもあり、若い女性なので、自宅の場所を山城俊宏容疑者がなぜ知っていたのか?など気になる点が多い事件ですね。


今後、二人の間にトラブルがあったのか?と言う部分を警察が調査するとのことですが、結果的に何か解っても、続報も出ないような可能性もありそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました