スポンサーリンク

関西で大粒の雹(ひょう)が降っている?場所はどこ?【ゲリラ豪雨】

トレンド・その他人物

スポンサーリンク




Xで、大粒の雹が降ってるということで、話題になっている!!

 

しかし場所はどこだろう?
と思って、インプお化けのせいで、情報が見つけにく状況の中、関西のどのあたりなのか?

 

と言う部分について調査してみました。

 

スポンサーリンク

関西で大粒の雹(ひょう)が降っている?

 

大粒の雹が降っているということで、Xでかなり衝撃のサイズの雹の写真などが並んだ。

 

インプお化けが沢山いる中で、一つの投稿で【関西】で雹が降っているということを確認。

 

 

しかし、関西といってもかなり範囲が広い…ということで、更に情報を調査してみることにした。

 

スポンサーリンク

関西の雹の場所はどこ?加古川付近?ゲリラ豪雨で凄いことに…

Xの投稿を調査してみると、加古川付近に住んでいる人だろうか?

 

加古川でエグい雹が😭
引用元:X

という投稿を発見。

 

加古川は兵庫県。

 

この付近では雷もかなり鳴っているようだ。

 

神戸三ノ宮付近は、雹に近いものが降っているという情報も!!

 

 

また、姫路でも??と思われる投稿もあり!!

 

真夏日のような昼間とは打って変わって、かなり荒れているようだ。

 

日本は異常気象状態??

 

スポンサーリンク

近畿地方でも雹?トレンドに世の終わり?

近畿地方のXのトレンドでは、『世の終わり』が入ったようだ。

 

他にも、『車ボコボコ』や『ゲリラ豪雨』がトレンド入りしていて、21時現在、かなり天候があれている。

 

外にいる方は、気をつけて頂きたいですね。

 

 

【最近のトレンドニュース】
【訃報】ガゼットのレイタの死因は?自殺の可能性や病気、突然死は何がある?
三崎優太さんがバイク事故?犯人や車の車種は?あおり運転に合い転倒!

コメント

タイトルとURLをコピーしました