スポンサーリンク

【訃報】ガゼットのレイタの死因は?自殺の可能性や病気、突然死は何がある?

芸能・エンタメ

スポンサーリンク




人気ヴィジュアル系バンド、the GazettE(ガゼット)のベーシストREITAさんの訃報に驚きを隠せずに居ます。

 

あまりにも突然のことに、病気でも患っていてのか?と死因は何だったのか?
と言う部分が気になりました。

 

事務所からの発表の文章では、『憶測による記事掲載などはご遠慮いただき、温かく見守ってくださることをひとえにお願い申し上げます』と書かれていますが、憶測を書かれたくないなら、何故亡くなったのか?死因はちゃんと伝えるべきじゃないかな?と思ってしまいます。

 

スポンサーリンク

【訃報】ガゼットのレイタが死去。

公式サイトでは「弊社所属、the GazettE: のベーシスト REITAが令和6年4月15日に永眠いたしました」と報告。
 
 「いつも温かく応援してくださったファンの皆様、これまでお世話になりました多くの関係者の皆様には生前のご厚意に心より感謝申し上げます。バンドに対し熱い想いで活動をしてきた彼のエネルギーは、決してこれからも変わることなく輝くことと思います」とした。
 
 「あまりに突然の信じ難い出来事に、所属メンバーや社員は未だ戸惑いの中にあり、この事態を到底受け入れられる状態ではなく悔やみきれない思いであります。しかしながら弊社、the GazettEメンバーにとって、大切な所属アーティストであることに変わりありません」とし「葬儀に関しましてはご親族の意向により、近親者のみで執り行わせていただく予定でおります。心痛な思いにご配慮をいただき、関係者への取材行為や憶測による記事掲載などはご遠慮いただき、温かく見守ってくださることをひとえにお願い申し上げます」とした。
 
 REITAさんのX(旧ツイッター)での最後の投稿は4月15日の午前3時50分。「the GazettEは永遠であってほしいと願う」とだけつづられていた。
引用元:スポニチアネックス

 

the GazettEの公式X

 

the GazettEの公式HP(NEWS)

 

スポンサーリンク

ガゼットのレイタの死因は自殺か?病気などの情報は?

 

REITAの死因が公式の文章でも書かれておらず、更には、本人のXでの最後のツイートは意味深な、『the GazettEは永遠であってほしいと願う』と言う投稿。

 

REITAが亡くなる前日まで、Xで投稿していたということを考えると、何かしらの病気や闘病生活を送っていたとは考えにくい。

 

となると、自殺の可能性は出てきますよね…。

 

過去のツイートを遡ってみても、至って普通な感じに見えていたが…

 

 

特に思い詰めていた様子もREITAのXを見る限りでは、見当たらない。
アーティストのREITAとしては、表向きには、明るく振る舞っていたが、個人的に何か病んでいたのかもしれない。

 

スポンサーリンク

ガゼットREITAの死に他のメンバーや関係者は?

REITAの死に対して、現状、他のガゼットのメンバーはXなどを更新していない状況。

 

同じ、V系アーティストも驚きの声をXで投稿している。

 

ガゼットREITAの年齢は?早すぎる死に衝撃…

ガゼットのREITAさんの死早すぎない?と思い、年齢は何歳だったのか?
と言う部分を調査してみると、42歳だったようです。

 

本当に早すぎる…。
人生100年時代と言われるこの時代に、まだ半分も人生を生きていないなんて…。

 

まだまだ、生きていたらファンの方々やメンバー、関係者さんたちと楽しいこともたくさんあっただろうに…。

心から御冥福をお祈りいたします

HEATHの告別式(葬儀)はいつで場所はどこ?お別れ会はある?
【Laputa】aki訃報!死因や病名は何!?元メンバーの反応は?
imase(歌手)の実家は岐阜のどこ?家業や高校の情報も調査!

タイトルとURLをコピーしました