スポンサーリンク

夏まゆみさんの元旦那さんや子供の顔画像は?17年前に結婚していた!

芸能・エンタメ

スポンサーリンク




振付師として、活躍されていた夏まゆみさん。

 

がんの為、61歳という若さでこの世を避られました。
亡くなられたのが若かったので、

  • 残された家族っていたのかな?
  • 子供さんや旦那さんは?

と言う部分が気になったので調査してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

夏まゆみさんの元旦那さん!17年前に結婚

 

夏まゆみさんは、2006年3月にご結婚されているということが、解っています。

 

 

ご自身のブログで、2013年3月21日に【わたくしごと】と題したブログを投稿。

 

そこに、結婚記念日ということと、結婚して7年の月日が経っていることが綴られています。

 

 

2013年で7年と言うことは、2006年3月21日にご結婚されたということがわかりますよね!!

 

このブログでも解るように、夏まゆみさんはプライベートなことはあまり語りたくないという部分があったようで、旦那様についても、情報は殆どありません。

 

夏まゆみさんの元旦那さんの顔画像は?

 

キャラ的に、プライベートなことを語るタイプではないと、御本人のブログでも綴っているように、旦那さまの顔写真などは一切公開されていません。

 

 

一般人という事もあるのですが、恐らく、これだけダンスや仕事に熱中してきた人なので、ダンス関係者やテレビ業界の人なのではないか?
という予想は付きますよね!!

 

そして、先程のブログでも夏まゆみさんが書かれているように、元旦那さんは

つわもの

なんだそうですよ。

 

性格上、お仕事が最優先の状況の中で振付師は、ライブ会場にも行くこともあるでしょうし、全国を飛び回ることもありますよね。
ハロプロのグループの殆どを振り付けしていたこともありますから、結婚生活や新婚という実感もあまりなかったのかなと思います。

 

いくら、心や器の広い男性でも、少しくらい新婚を味わいたいと思うでしょう。

 

しかし、旦那さんは仕事熱心な、夏まゆみさんを常に理解してくれていたことがブログの文面からもわかりますよね(^^)

私の仕事は、「常識」という言葉も時間も当てはまらない、現場に出る仕事であり、うちに帰ればクタクタで、でも振り付けを考えるために口もきかずヘッドホンを耳に部屋にこもり、少しでも会話の瞬間があるかと思うと、頭の中は思案中モード。 そんな私と7年間生活できるのですから、理解力があるにも程があるというか、、、(^o^)
引用元:夏まゆみブログ

 

夏まゆみさんに子供はいたのか?いなかった可能性大!

 

夏まゆみさんはご結婚されていたことは、ご自身のブログから解っていますが、子供さんは居なかったと思われます。

 

ご結婚したのが、2006年なので、夏まゆみさんが44歳のときということがわかります。

 

 

この頃は、ハロプロだけでなくAKBも担当して、かなりの多忙を極めていた時期。

 

この状況下の中、子供を作るという心境にはなれなかったんじゃないかなぁと。
何よりも、旦那様とご結婚して、自宅に帰って待ってくれている人がいるというだけでも、夏まゆみさんには少なからず癒しになっていたと思います。

 

現在、もしお子さんがいたとしたら、17歳くらいのお子さんがいたわけです。

 

年齢的にも、44歳となると今でも高齢出産になるとも思います。
こうした理由も含め、ダンスが大好きだった夏まゆみさんは、子供を産まない選択をしていたのかもしれません。

 

 

結婚するときには、そうした相談も、旦那様とも話はしたでしょうし、それでも受け入れてくれた旦那さんって、本当に素敵な方だったんだろうなぁって想像できますよね!!

 

 

あとがき

夏まゆみさんの旦那様や、子供さんについて調査してみましたがいかがでしたか?

 

2006年にご結婚されていると言う部分は、判明しましたが、旦那様の顔写真や子供の有無については、信ぴょう性のある情報を掴めませんでした。

 

 

61歳という若さでこの世を避られた夏まゆみさん。
素敵な家庭だったんでしょうね。

 

旦那様の心には、沢山の思い出が残っていると思います。

 

夏まゆみさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

【衝撃】夏まゆみがAKBを辞めた理由!いつからいつまで振付師だったの?
2023年6月21日に亡くなられた、夏まゆみさん。 振付師として、「AKB」や「モーニング娘」他、「ジャニーズ」なども手掛けていた方です。 しかし、AKBに関しては、突如辞めたということで夏まゆみさんを知る方やファンの間では疑問の声も上がっ...
堂本剛&百田夏菜子はいつから?馴れ初めは共演と楽曲提供から?
2024年、年明けから辛いニュースが続いた中、ビックカップルの結婚の報道。 日本を明るくしてくれてありがとうと思いますね!! KinKi Kidsの堂本剛さんと、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが、結婚を発表!! アイドル同士の結婚とい...

コメント

タイトルとURLをコピーしました