スポンサーリンク

令和ロマンの車の本名は何?高学歴で両親が金持ちってマジ?

芸能・エンタメ

スポンサーリンク




M1グランプリで見事優勝した、令和ロマンのお二人!!

 

しかし、お二人共変な名前というか芸名ですね(苦笑)
これは本名なの?芸名なの?
と言う部分を調べていたら、車さんの意外な一面まで見えてきました。

 

令和ロマンの車さんがどんな人物なのかをまとめて生きたと思います。

 

スポンサーリンク

 

令和ロマンの車の本名は何?Wikiプロフィールを調査

 

  • 芸名:髙比良 くるま(たかひら くるま)
  • 本名:髙比良 直樹(たかひら なおき)
  • 出身地:東京都練馬区
  • 生年月日:1994年9月3日
  • 年齢:29歳
  • 身長:173 cm
  • 体重:65kg
  • 血液型:O型
  • ボケ担当、立ち位置は向かって左

 

本名を調べてみると、髙比良 直樹さんという事がわかりました。
やっぱり車(くるま)というのは芸名だったようですね!!

 

 

慶應義塾大学お笑いサークルO-keis(オーケイズ)に本名が記載されていたようなので、間違いないと思います。

 

 

ん?
慶應義塾大学お笑いサークル!?

 

慶應義塾大学出身なの?ってびっくりしたので、令和ロマンの車さんの学歴についても調査して見たいと思います。

スポンサーリンク

 

令和ロマンの車は高学歴?出身高校や大学は?

 

東京都練馬区の出身の車さん。
慶應義塾大学は中退しているとのことが解りました。

 

  • 出身高校:本郷中学校・高等学校
  • 出身大学:慶應義塾大学文学部 中退
  • 中退後:NSC東京校 23期 首席卒業

 

慶應義塾大学を中退しているということですが、入学出来るだけでも凄いですよね!!
高校も頭がいいところだったのか?

 

本郷中学校・高等学校と言う、中高一貫校を卒業しているので、それぞれの偏差値についても調査してみます。

 

本郷中学校・高等学校の偏差値は?

本郷高校の偏差値を調査してみると70と言う超難関校だということが解りました。

 

〒170-0003 東京都豊島区駒込4丁目11−1

 

同高校からは、有名人は、北島康介(競泳選手)、ATSUSHI(EXILE)、秋本治(漫画家)などが卒業しているということです。

 

そして、2019年のデータによると、東大5名、京大2名、など超難関大学にも進学実績が沢山…
その中でも、令和ロマンの車さんが進学した、早稲田大学へは91名も進学しています。

 

くるまさんは、高校時代にラグビー部に所属。
かつては、ラグビーの強豪校としても有名な高校だったようですね。

 

スポンサーリンク

慶應義塾大学文学部 の偏差値は?

そして、慶應義塾大学に進学した、車さんですが、実は高校のラグビーの部活が影響してか、一浪して入っているとのことです。

 

一浪して一般入試で合格しているので、間違いなく頭はいいという事が言えますね。

 

その大学で、出会ったのが相方の松井ケムリさん。
一年先輩だったとのことですが、大学でお笑いサークル「お笑い道場O-keis」に在籍。

 

その大学時代に組んでいたコンビは、「魔人無骨(まじんぶこつ)」と言う名前だったとか!!

 

大学の中退理由は、文学部の勉強にあまり興味が持てなかったことと、卒業の期限が25歳という期限があるなかで、大学とお笑いの両立よりも振り切りたかったと言う思いがあったようです。

 

 

大学をやめるというのは、結構勇気がいることですが、覚悟があったのでしょうね。

 

NSC東京校23期:令和ロマンの同期は?

 

2017年4月に芸人養成所である吉本総合芸能学院(NSC)東京校に入学。
当時22歳。

 

同期には、どんな芸人さんがいるのか気になりますよね。

  • 花ちょうちん
  • 橙感

…、うん…誰?笑

 

 

翌年の2018年からM1グランプリには出場しており、

  • 2018年:準決勝敗退
  • 2019年:準々決勝敗退
  • 2020年:準々決勝敗退
  • 2021年:準々決勝敗退
  • 2022年:準決勝進出、ABCお笑いグランプリ決勝2位タイ

という成績だったようですね。

 

2019年に年号が変わったことを期に、令和ロマンと言うコンビ名に改名したんだそうです。

 

スポンサーリンク

令和ロマンの車は両親が金持ちってマジ?

 

くるまの実家のお店「アンジュ」で2021年を振り返ります!パート1【令和ロマン】、と言うタイトルで、くるまさんのご実家はお好み焼き屋さんを経営しているということが解っています。

 

お店は、高円寺北口商店街になるということも解っていますね。
お笑いファンの方々は、M1で優勝して、くるまさんのご実家のお好み焼き屋さん行ってみたい!!と、更に繁盛する可能性がありますが…

 

既に年内は、予約満席!!

 

令和ロマンが優勝して、話題になる前からお好み焼き屋さんは大繁盛しているようですね!!

 

 

令和ロマンくるまの母親はサロン経営者!?

更に、くるまさんの母は、サロン経営もしているそうですよ!!

 

しかもコチラの動画で紹介されているのは、2店舗目がオープンということで、お母様も立派な経営者さんのようですね!!

 

というか、ご家族のお店などを紹介したり、息子のYou Tube動画に協力したりと、くるまさんのご家族は仲がいいという部分にもほっこりしますね!!

 

モザイクはかかっていますが、令和ロマンのくるまさんのお母様もYou Tubeに出演していますね!!

 

ご両親ともに、経営しているということで少なからず、お金持ちということが判明!!

 

ちなみに、相方の松井ケムリさんのお父様もお金持ちの方という事で、既に大きな話題となっています。

 

家庭環境にも恵まれている、令和ロマンのお二人!!
更に飛躍していくこと間違いないでしょうね!!

 

404 NOT FOUND | フィッシングラボ
釣りから始まる新たな出会いと発想を
日本一接客の悪い店警察沙汰に?おじさんが理解できずに激怒!?
レストラン『the LAZY HOUSE』。 『日本一接客の悪い店』ということで、SNSなどで話題を呼び、若者を中心に人気の店となっています。 愛知県名古屋市中川区に2023年7月にオープンしました。 しかし、あくまでコンセプトでありエンタ...

【画像あり】松浦志穂がかわいい(メガネ無し)!年齢や彼氏・結婚を徹底調査!
【何者!?】どくさいスイッチ企画!結婚や嫁、会社名についても調査!
からし蓮根の伊織・女子アナとの離婚理由とは?子供はいたのかも調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました