スポンサーリンク

清水美依紗はディズニーの何の曲を歌っている?曲名や動画はある?

芸能・エンタメ

スポンサーリンク




清水美依紗さんは、23歳と言う若さで、歌唱力が抜群!高音域がすごいと話題になるほどの、歌手!!

 

そして、地元である三重県の「アリアナ・グランデ」とも言われることがあるそうです!!

 

そんな清水美依紗さんは、ディズニーソング歌手としても選ばれたのですが…

ディズニーの何の曲を歌っているの? 曲名や動画はあるのかな? どんなにすごい歌唱力なの?

と言う部分が気になりました!!

 

早速、清水美依紗さんについて調査してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

清水美依紗はディズニーの何の曲?曲名は?

清水美依紗ディズニー

ディズニーのプリンセスの祭典 「アルティメット・プリンセス・セレブレーション」
日本版テーマソング「Starting Now 〜新しい私へ

 

清水美依紗さんが歌うディズニーの楽曲名は、「Starting Now 〜新しい私へ」です。

 

 

この楽曲を歌うことが決まったのが、2021年6月に発表されました。

 

2021.06.03
「アルティメット・プリンセス・セレブレーション」は「勇気と優しさ」をテーマに、ディズニーのプリンセスに関連した様々な施策を通じて驚きと喜びを届けるグローバルな規模で開催される祭典です。この度、このプロジェクトの日本版テーマソングアーティストに新人・清水美依紗(しみずみいしゃ)が決定しました。
引用元:ユニバーサルミュージックジャパン

 

清水美依紗さんは、3歳の頃から、ピアノとバイオリンを習っていたという事で、小さい時から音楽に触れていたんですね!!

 

そして、高校では、声楽専攻ミュージカルコースでオペラを勉強していたんだそうですよ!!

 

 

その後、動画サイトにMay.Jさんの『本当の恋』をアップロードした所、May.Jさん御本人の目に止まり、歌の上手さに感動。
更には、May.Jさんご本人がスカウトして、全国ツアーの前座としてオープニングアクトを務めたのです。

 

こうして、音楽の道がひらけていき、TikTokでディズニーや洋楽などのカバー。(2020年頃)

 

2021年6月、ディズニーのグローバルな祭典「アルティメット・プリンセス・セレブレーション」の日本版テーマソング「Starting Now 〜新しい私へ」の歌唱アーティストに選ばれる。

 

という経歴をお持ちです、

 

 

清水美依紗はディズニーの何の曲?他の動画はある?

▲ディズニー「Starting Now 〜新しい私へ」▲

 

 

▲メジャーデビュー楽曲High Five▲

 

▲清水美依紗Niji▲

 

ディズニー以外のご自身の楽曲もYou Tubeにアップロードされていますが、どの曲も高音の開ける感じが凄まじいですね!!

 

今後の、清水美依紗さんのご活躍にも期待大!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました