スポンサーリンク

馬谷勇(ギタリスト)の年齢や経歴は?中島美嘉さんとの馴れ初めが気になる❗

芸能・エンタメ

スポンサーリンク




ギタリストで中島美嘉さんと再婚された、馬谷勇さん!!
顔写真を見ると、ワイルドなお髭にスキンヘッド姿!!

 

中島美嘉さんとは年の差婚?と気になる部分があったので、今回は、馬谷勇さんについて取り上げたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

馬谷勇(ギタリスト)の年齢は?年の差婚か!?

中島美嘉さんが再婚という事で、最初に気になったのは顔写真!!
インスタを拝見してみると、ワイルドなお髭に、スキンヘッドとかなりの風格の持ち主でした。

 

貫禄があるなぁって思ったと同時に…、年齢は??
と言う疑問が…

 

馬谷勇さんの年齢は42歳

ということが解りました。

 

 

中島美嘉さんが、40歳となるので、そんなに年の差婚でもなかったですね。

 

馬谷勇さんは、ワイルドさから、42歳には見えず…もう少し年齢が上か?と思っていましたし、
逆に、中島美嘉さんが既に40歳を迎えられていることにも驚きです。

いつまでも、若々しくて、お美しいままですよね!!

 

 

馬谷勇(ギタリスト)のWikiや経歴は?他のバックミュージシャンはしていたの?

過去には三浦大知さんと、ディズニーでのイベントのコラボをしていたり、坂詰美紗子さんと森真美さんなど、数々のアーティストのギターをサポートしてきています。

 

現状、馬谷勇さんのWikipediaは存在しておらず、明確な情報などが、あまりないのが現状です。

 

事務所に所属しているなどという情報もなく…
こうしたビックアーティストたちのサポートをしているって、…音楽業界にいた、管理人からしたら何者?
って思ってしまいますね。

 

普通なら、レコード会社や音楽関係の事務所に所属していて、その伝手でサポートギターやライブへのお誘いがあるのが普通…。
音楽業界での、実績や経歴というのも、あまり情報がないのがある意味すごい!!

 

経歴については、まだまだ謎が多い人物の馬谷勇さんです…。

 

馬谷勇さんと中島美嘉さんの馴れ初めは?

上記の写真は、馬谷勇さんがインスタに投稿した写真です。

 

中島美嘉さんのライブのサポートは、2011年ころから始まっていると言う情報がありましたが、かれこれ10年以上の知り合い。

 

 

その中で、ライブのためのスタジオや、会場でのリハーサル、打ち上げなど様々な所で、中島美嘉さんとの距離が近づいていったと思われますね!!

 

いわば、職場恋愛みたいな状態ですね。
しかし、現状、明確にいつどんなタイミングで、中島美嘉さんとの交際が始まったなどは、語られていません。

 

 

中島美嘉さんも最近は、メディアに出ることも少なくなってきているので、恋愛についてや今回の再婚について語られることは中々ないかも…

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました