スポンサーリンク

ネイボールの結婚相手の顔画像は?モデルでアレクの付き人だった?

芸能・エンタメ

スポンサーリンク




ネイボールさんは、サッカーで有名なネイマール選手に似ていると話題になったモデルさん。

 

モデルさんをしている傍ら、アレクサンダーの付き人をしていたのだとか!!

アレクの付き人って、給料もらえるのか?収入(年収)は?(ヒモやってるのに…)

と言う部分も気になりますね!!

 

そして、結婚されたということで、嫁の顔画像も気になりますね!!

 

ネイボールさんの結婚相手や収入についても調査してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

ネイボールの結婚相手の顔画像は?時期や子供についても調査!

 

  • ネイボールの結婚相手は一般女性
  • 結婚時期は、2021年
  • 子供はいない

 

調査してみると、ネイボールさんの奥様との写真には、スタンプが押されており、顔画像は非公表となっていました。
一般女性との結婚と思われますね!!

 

2021年に結婚されたということは解っていますが、お子さんの有無については情報がありません。
しかし、2024年現在、白血病の治療を受けていること、2022年頃から病状があったことが解っているので、おそらくお子さんはいないと思われます。

 

 

結婚相手のお嫁さんについて、解っていることと言ったら、ネイボールさんがご自身のブログで

素晴らしい日本人の女性・優しい方

と言う事位しか解っていません。

 

スポンサーリンク

ネイボール(モデル)の年収は?アレクの付き人?

 

ネイボールさんは、モデルのお仕事をしているということですが、川崎希の夫である、アレクサンダーの付き人をしていたという事。
現在も、アレクには弟分としてかわいがってもらっている様子が取り上げられたりしますね。

 

しかし、アレクの付き人って、お給料はもらえてたのかな?
と、素朴な疑問があったのです。

 

その部分を調査してみると、何と月給40万ももらっていた。しかもボーナス2回…

 

いやいや…アレクってヒモですよね?
何で、そんな状況になってるの?と言う部分を引き続き調査してみると…

 

 

元々、ネイボールさんはアレクの率いるバンドのメンバーだったようだ。
そして、川崎希もそんなネイボールと意気投合。

 

2016年5月に川崎が代表取締役を務める会社の社員
川崎の自宅で雑用を手伝っており、最近はYouTube動画の撮影や編集でも頼りにされている。
2019年4月に川崎の会社をクビ
アレクサンダーは6日にブログで「頼りにしてるネイボールは家族の一員」と歓迎しつつ、待遇について「月給40万円にボーナス2回、1日に食事2回」と明かしている。
抜粋:LINEニュース

 

と言う情報があり、アレクが付き人として給料を払っている訳ではなかった。

 

また、クビになった理由は、遅刻が多いことやミスも多いようだ。
現在もペットや子供が懐いていて、自宅に来ては手伝ったりしてくれているよう。

 

現在は、ご結婚もされて、収入がないと生活も出来ないでしょうし、更には、白血病で入院しているようなので、今の収入は皆無か…

スポンサーリンク

ネイボールは白血病?治療費はどれくらいでどうしている?

 

現在は、白血病と闘っているネイボールさん。
モデルの仕事もできない状況で、治療費などはどうしているんでしょうね…。

 

そんなに売れっ子だったモデルさんだったのか?と言う部分も解りませんが、白血病の治療ってそもそもどれくらいかかるんだろう?
と言う部分を調査してみた。

 

白血病の治療に必要な費用は?
では、白血病の治療に必要な費用は、いくらぐらいなのでしょうか。
厚生労働省「令和元年度 医療給付実態調査」[2]の調査結果をもとに計算すると、白血病による入院の費用は約160万円、入院外の費用は約90,000円です(いずれも1件当たりの平均額)。
引用元:保険市場

 

平均して160万円と言う高額な医療費がかかるということで、現在は奥様が支えていると言う状況だと思われますね。

 

高額医療なので、申請すれば後に多少は戻ってくるのか?

 

どちらにしても、一日も早く復帰して、元気になってもらいたいですね。
今後も、ネイボールさんのご活躍を期待!!

【顔画像】前田琢磨(医師)の嫁が美人!インスタで姉が暴走中!?
【ミス日本】椎野カロリーナさん老けてる?ハーフで国籍は?母や父親についても調査!
【大谷レポーター?】キルステン・ワトソンの身長やプロフィールは?経歴や結婚についても!

コメント

タイトルとURLをコピーしました