スポンサーリンク

ペコちゃんグアムから帰国当日に思いをインスタ投稿!コメント全文

芸能・エンタメ

スポンサーリンク




りゅうちぇるさんの元妻であり、パートナーであるモデルのpeco(ペコ)ちゃんが、自身のInstagramを更新。

 

亡くなったりゅうちぇるさんに対するコメントを、Instagramに投稿した。

 

コメント全文を読み、

  • りゅうちぇるもグアムに息子のリンクくんのお祝いに駆けつけていたこと
  • りゅうちぇるとぺこちゃん、リンク君と3人で見た最後の虹
  • りゅうちぇるとぺこちゃんが久しぶりに二人きりで食事をしたこと

など、ファンの方を思いやってか、時系列的にも詳しく書いてくれている部分が素晴らしいですよね。

 

ぺこちゃんがグアムから帰国して、インスタを投稿してくれることで、りゅうちぇるさんが亡くなる前後の時系列も明確になってきました。

 

スポンサーリンク

ペコちゃんグアムから帰国インスタ投稿!コメント全文

ぺこインスタりゅうちぇる

引用元:pecoインスタより

 

皆様に、たくさんのご心配をおかけしております。
 
7月12日、りゅうちぇるが亡くなりました。
このようなことを皆様にお伝えしなければいけないこと、未だに信じられません。
息子に、息子がだいすきなダダのことを伝えるのは、今日まで生きてきた中でいちばん辛い瞬間でした。
りゅうちぇると出会い、結婚し、わたしたちの最愛の息子が生まれてきてくれて、そして去年、新しい家族のかたちで進んでいくことを皆様にお伝えさせていただいて。
りゅうちぇると出会ってから今日まで、その時その時のかたちで、この先一生かけても足りないくらいのたくさんの愛をもらいました。
 
去年、わたしに勇気を出して、自分の抱えていたものを打ち明けてくれたこと。
そしてそれを、わたしには計り知れないくらいの不安や葛藤とももに、皆様にも打ち明けたこと。
たくさんぶつかりもしたけれど、いっしょに息子のことを第一に考えて、同じ方向を向いてくれたこと。
そして、思い悩み苦しんでいたときも、息子のこれからをいつだって考えてくれたこと。
わたしは今も、そして息子が大きくなったときも、胸を張って「あなたをいちばん愛している最高のダダだよ」と息子に伝え続けます。
 
わたしと息子は、息子のサマースクールのため、グアムに数週間滞在する予定でした。

 

息子の5歳のお誕生日だった7月11日の前日は、じつはりゅうちぇるも日本からお祝いしにグアムへ来てくれていました。
息子のお誕生日当日は朝に帰らないといけないから、前日の7月10日、息子もスクールをお休みして、丸一日たっぷり3人で出かけてあそび、おおはしゃぎして、息子の5歳をお祝いしました。
この虹も、3人で見れた虹です。
お誕生日当日の朝、いっしょに息子をスクールへ送り、「日本に帰ってくるとき空港にお迎えに行くからね」と、まさか本当の別れになるとは思えない、いつも通りの、とってもフランクな“いってらっしゃい”でした。
息子を送ったあとはひさしぶりに2人でごはんを食べ、いろいろ報告しあったり、涙が出るほどおなかを抱えて笑い、気をつけて帰ってね〜と。
そして、7月12日に連絡を受け、まったく現実とは思えませんでした。
そして今日、息子と日本に帰ってきました。
 
皆様からご心配、そして、りゅうちぇるのことを温かいお言葉とともに世間の皆様にお伝えしていただけること、本当に感謝の気持ちでいっぱいなのですが、どうか、わたしたちの大切なまだ小さい息子もいます、そっと見守っておいていただけたらと思います。
親族や友人への取材や、憶測などでの記事掲載も、どうか控えていただきますようよろしくお願いいたします。
 
皆様からのあたたかいお言葉、ご心配、本当に本当にありがとうございます。
息子のこともたくさん心配していただいて。
わたしは、りゅうちぇるが出会わせてくれたわたしたちのかけがえのない息子を、必ず守ります。
 
りゅうちぇるへの温かい応援、本当に本当にありがとうございました。
りゅうちぇるがこれからは穏やかな気持ちで、りゅうちぇるのなりたい自分で、空から見守ってくれることを祈って。
引用元:pecoインスタより

 

上記のコメントがぺこちゃんのインスタに投稿されました。

 

 

今は最愛の人を亡くした絶望的な状況の中でありながら、家族を含め、ファンの方々の気持ちも汲み取ったのではないか?
と、思わせるような、グアムから帰国後すぐに、こうしたことが出来るって、本当にぺこちゃんの人間性が素晴らしいです。

 

 

ぺこちゃんグアム帰国前の出来事の時系列

  • 7月10日 りゅうちぇるさんはグアムに息子リンクくんの誕生日をお祝いに駆けつけた。
  • 7月11日 リンク君をスクールに送った後、ぺこちゃんとりゅうちぇるさんは二人で食事。
    その後、りゅうちぇるさんは日本に帰国
  • 7月12日 りゅうちぇるさんが倒れていることがマネージャーによって発見される
    ぺこちゃんにも一報が入る
  • 7月13日 ぺこちゃんがグアムから帰国・インスタに投稿

 

7月11日にりゅうちぇるさんは、日本に帰国しているということは、お仕事の予定があったと思われます。

 

10日に、ぺこちゃんとの食事でも、近況報告やお腹を抱えて笑ったりと書かれていますから、やはりこれまでのSNSなどの誹謗中傷が「蓄積」されたことで、突発的な行動だったのかもしれません。

 

 

りゅうちぇるの子どもとぺこはグアム?第一発見者は誰?
タレントのryuchellさんが渋谷区笹塚の事務所で亡くなっているのが発見という衝撃的なニュースがありました。 ryuchellさんが亡くなったのは、12日午後5時半頃ということだったのですが、ぺこちゃんと子どものリンク君は、お誕生日旅行中...
りゅうちぇるの家族構成や写真は?姉3人が美人で元SPEEDメンバー?
りゅうちぇるさんのご家族は、ご両親を含め7人という大家族であり、ご兄弟(姉妹)も5人で沖縄ならではの濃いイケメン、美女揃い!! そんなりゅうちぇるさんの家族構成について、ご家族の年齢や顔写真についても調査してみたいと思います!! りゅうちぇ...
りゅうちぇるのお姉ちゃんは元SPEED?比嘉千春さんが美人!
りゅうちぇるさんは、5人兄弟(姉妹)の末っ子として、ファンの間では有名なのです。 比嘉千春さんと言うりゅうちぇるのお姉ちゃんの経歴が、元SPEEDの前身のグループだったという事をご存知ですか? 現在は、シンガーソングライターとしても、活躍中...
りゅうちぇる(比嘉龍二)のお通夜や告別式(葬儀)はいつで場所はどこ?
りゅうちぇる(本名:比嘉龍二)さんが、7月12日に亡くなったという衝撃的なニュースがありました。 息子さんと一緒にグアムに滞在していた、元妻でモデルのペコさんも帰国し、お通夜や告別式が行われていると思われます。 りゅうちぇる(比嘉龍二)のお...

コメント

タイトルとURLをコピーしました