スポンサーリンク

りゅうちぇるのお姉ちゃんは元SPEED?比嘉千春さんが美人!

芸能・エンタメ

スポンサーリンク




りゅうちぇるさんは、5人兄弟(姉妹)の末っ子として、ファンの間では有名なのです。
比嘉千春さんと言うりゅうちぇるのお姉ちゃんの経歴が、元SPEEDの前身のグループだったという事をご存知ですか?

 

現在は、シンガーソングライターとしても、活躍中で美人と話題にも良くなります。

 

ということで、この記事ではりゅうちぇるさんのお姉さんの比嘉知春さんについて調査してみます!!

 

 

りゅうちぇるの家族構成や写真は?姉3人が美人で元SPEEDメンバー?
りゅうちぇるさんのご家族は、ご両親を含め7人という大家族であり、ご兄弟(姉妹)も5人で沖縄ならではの濃いイケメン、美女揃い!! そんなりゅうちぇるさんの家族構成について、ご家族の年齢や顔写真についても調査してみたいと思います!! りゅうちぇ...
スポンサーリンク

りゅうちぇるのお姉ちゃんは元SPEED?

りゅうちぇるお姉ちゃん元SPEED

 

前身グループ「BRAND NEW KIDS」

りゅうちぇるのお姉ちゃんは、SPEEDの前身グループであった「BRAND NEW KIDS」のメンバーだった事が知られています。

 

メンバーは、

  • 島袋寛子(SPEED)
  • 今井絵理子(SPEED)
  • 上原多香子(SPEED)
  • 新垣仁絵(SPEED)
  • 千田愛紗
  • 諸見里知美
  • 高江州美紀
  • 比嘉千春(りゅうちぇるのお姉ちゃん)

と言うメンバーで活動していたんだとか!!

 

結成は、1993年頃で、その後2年ほど活動していましたが、先輩であるスーパーモンキーズが東京に進出後、次なる特待生グループである「BRAND-NEW KIDS」のメンバーから、さらに東京進出のために選抜された精鋭中の精鋭だったとのこと。

 

 

その中で、プロダクション側からの要望の中、「子供の面白さで勝負したい」と言うのがあり、アクターズスクール側からの推薦で、島袋寛子と今井絵理子が選ばれる。

 

その後、プロダクション側が上原多香子と新垣仁絵が選ばれてSPEEDが誕生したのだそう。

 

残念ながら、SPEEDのメンバーとしては、りゅうちぇるのお姉ちゃんは、SPEEDのメンバーとしては、真面目すぎたことでか選ばれなかった。

 

 

りゅうちぇるのお姉ちゃん比嘉千春はシンガーソングライター

 

りゅうちぇるのお姉ちゃん比嘉千春さんは、二女で、りゅうちぇるとは、14個年齢が離れている。

 

  • 本名 比嘉 千春
  • 生年月日 1982年7月12日(41歳)
  • 出身地 日本・沖縄県宜野湾市
  • ジャンル J-POP
  • 職業 シンガーソングライター
  • 作曲家
  • ラジオパーソナリティ
  • 活動期間 2002年 – 2019年

 

 

2019年7月18日に芸能活動を引退すると、公式ブログで、発表しているので、現在はシンガーソングライターではありませんでした。

 

引退後、福岡市内でオーダースーツ店を経営していると言う情報があります。

 

 

ご結婚もされているようで、りゅうちぇるの甥っ子さんや姪っ子さんもいたかもしれませんね。

 

 

りゅうちぇるの子どもとぺこはグアム?第一発見者は誰?
タレントのryuchellさんが渋谷区笹塚の事務所で亡くなっているのが発見という衝撃的なニュースがありました。 ryuchellさんが亡くなったのは、12日午後5時半頃ということだったのですが、ぺこちゃんと子どものリンク君は、お誕生日旅行中...
りゅうちぇるの家族構成や写真は?姉3人が美人で元SPEEDメンバー?
りゅうちぇるさんのご家族は、ご両親を含め7人という大家族であり、ご兄弟(姉妹)も5人で沖縄ならではの濃いイケメン、美女揃い!! そんなりゅうちぇるさんの家族構成について、ご家族の年齢や顔写真についても調査してみたいと思います!! りゅうちぇ...
ペコちゃんグアムから帰国当日に思いをインスタ投稿!コメント全文
りゅうちぇるさんの元妻であり、パートナーであるモデルのpeco(ペコ)ちゃんが、自身のInstagramを更新。 亡くなったりゅうちぇるさんに対するコメントを、Instagramに投稿した。 コメント全文を読み、 りゅうちぇるもグアムに息子...
りゅうちぇる(比嘉龍二)のお通夜や告別式(葬儀)はいつで場所はどこ?
りゅうちぇる(本名:比嘉龍二)さんが、7月12日に亡くなったという衝撃的なニュースがありました。 息子さんと一緒にグアムに滞在していた、元妻でモデルのペコさんも帰国し、お通夜や告別式が行われていると思われます。 りゅうちぇる(比嘉龍二)のお...

コメント

タイトルとURLをコピーしました