スポンサーリンク

たーたんの原作者は誰?名前や顔画像はある?漫画がドラマ化で物議!

芸能・エンタメ

スポンサーリンク




4月から再び漫画をドラマ化して、日テレと小学館がタッグを組むということで注目を集めています。

 

更には、『セクシー田中さん』の時と同じプロデューサーが担当ということ。
世間的には、今回の事件が未だに話題になっている中、不安の声もあるようですね。

 

たーたんの原作者の方は大丈夫なの?ということで、そもそも原作者は誰なのか?
と言う部分で、調査してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

たーたんの原作者は誰?名前や年齢は?

 

  • たーたんの原作者:西炯子(にしけいこ)さん
  • 年齢:57歳(1966年12月26日)

 

たーたんの原作者は誰だろう?ということで、調査してみると、西炯子先生という方。
年齢は57歳。

 

たーたんがどんな漫画なのか?あらすじやストーリー性はどんな話なのだろうか?
と言う部分も気になりますね。

 

「たーたん」のあらすじ | ストーリー

15年前、全く冴えない28歳の童貞男だった上田敦は、友人から赤ん坊を預かる。
その友人は殺人を犯し刑務所に入ったのだ。赤ん坊の名は鈴。敦は鈴を娘として懸命に育てた。
鈴は父を「たーたん」と呼ぶ。父は出生について娘に何も話していない。鈴は何も知らない。
ワケあり父娘の心ヒリヒリコメディ!西炯子初の青年漫画誌連載作にして意欲作。
ビッグコミックオリジナルにてシリーズ連載中。
引用元:まんが王国

 

>漫画:たーたんを検索(アマゾンリンク)

 

スポンサーリンク

 

たーたんの原作者西炯子の顔画像はある?テレビ出演経験あり?

 

西炯子さんってどんな方なんだろう?と、顔出しはしているのかな?
と言う部分を調査してみると、『西炯子 ナイトスクープ』と言う検索候補が出てきました。

 

『西炯子 ナイトスクープ』って、どう言う事?と言う感じで、調査してみると、過去に漫画家の西炯子さんが探偵ナイトスクープに出演していたということが判明。

 

 

当時の映像や画像はないかな?
と思っていたら、西炯子さんと思われる画像も発見しました。

 

たーたんのドラマ化日テレのプロデューサーとは誰?

 

たーたんをドラマ化するに当たり、セクシー田中さんの日テレプロデューサーが再び…ということで、かなり批判が集まっているようです。

 

セクシー田中さんのプロデューサーを務めたのは、誰?
と言う部分を知らない方もいるかもしれません。

 

チーフプロデューサーとして、セクシー田中さんを担当したのは、三上絵里子さんという方です。
>三上絵里子(日テレ)プロデューサーのWikiや経歴!

 

スポンサーリンク

タータンドラマ化に対してネット上では不安の声が多数

 

たーたんのドラマ化が4月から予定されているという報道に対して、ネット上では既に、西炯子さんを心配する声や、日テレに対しての批判の声が目立つようになってきています。

 

たーたん、日テレで件のPでドラマ化されるの…?
先入観は良くないって分かってるけど、嫌な予感しかしない
西先生に嫌な思いしてほしくないな…

 

たーたん大好きなのに………不安しかないじゃん、、、

日テレが4月ドラマで小学館と再タッグ、原作は大人気マンガ

 

『 たーたん 』
頼むほんと頼む
とても良い作品なので原作の世界観を潰さないでくれ

 

現在、まだセクシー田中さんの一件で、様々な報道がされている中、漫画家の先生を来にする人が多数なのですが、西炯子先生が、今回の件を知らない訳もないと思います。

 

そうした中で、ドラマ化が進んでいくのか、中止になってしまうのかと言う部分も今後注目があつまりそうですね。

新條まゆ根回しした男性漫画家は誰?特定されているのかを調査!
>西炯子(たーたん原作)はナイトスクープで顔出し出演している?
>【セクシー田中さん】芦原妃名子さんの顔画像や遺書の内容は?家族構成についても調査!
相沢友子のWikiや経歴を調査!原作者のたっての要望があり??
篠崎絵里子(脚本家)の経歴は?ツイッターで物議…インスタでは苦言

コメント

タイトルとURLをコピーしました