スポンサーリンク

芦原妃名子さんの顔画像や遺書の内容は?家族構成についても調査!

芸能・エンタメ

スポンサーリンク




芦原妃名子さんの訃報。
Xでの主張から、急展開に驚きを隠せません。

 

そんな中、芦原妃名子さんって、顔を見たことないけど、

  • 顔画像ってあるのかな?
  • 遺書を残されたということだけど、内容は一部でも解っているのかな?
  • ご家族や残された方はいたのかな?

と、気になる部分を調査してみました。

 

スポンサーリンク

芦原妃名子さんの訃報と経緯

 

 

漫画家の芦原妃名子さん(50)が29日、栃木県日光市内で死亡しているのが見つかった。

捜査関係者への取材で分かった。自宅からは遺書が見つかっており、警視庁は自殺とみて調べている。

捜査関係者によると、近くからは芦原さんの身分証明書も見つかった。28日に行方不明届が出され、同庁が行方を捜していた。
引用:時事通信社

読者A
読者A

最後のSNSのメッセージ、「攻撃したかったわけじゃなくて」。これ、作者として事実は知って欲しかとなたが相手を責めたいわけではない、ましてや他人に相手のことを攻撃して欲しいなんて思ってる訳ではないという意味だと思いました。思いがけない方向で相手へのバッシングが強くなりすぎてしまった結果、いたたまれなくなってしまったのではないかな。そして、今も犯人探しにやっきになってる。もうSNSで誰が悪いだなんだということをエンタメにして盛り上がるのやめにしましょうよ。

読者女性A
読者女性A

最悪の事態になってしまった。セクシー田中さんの最終回を描いて欲しかった。先生の作品は、砂時計もpieceもセクシー田中さんも、繊細な人間の心を打つものだった。生きていればまだまだヒット作を生み出す漫画家だ。繊細で真面目で優しい人が亡くなるのが悔しい。

 

女性B
女性B

昨日、ドラマの脚本の騒動の記事読んだばかり。なんかゴタゴタしちゃったんだなぁって思って見てたけど、まさかこんな結末になってしまうなんて。
この方は何も悪くない。むしろこんな事(脚本の騒動)になって申し訳ないって感じだったのに、投稿を削除したり、自分を責め過ぎたのかな。ちょっとショックすぎる…。

原作ありきの実写化はホント原点に返って考え直すべき。基本は原作へのリスペクトだと思うなぁ。作者もそのファンもまずはそこを求めてるハズ。

 

 

読者男性B
読者男性B

思い詰めての自死なのか、他に別の要因があるのかはわからないけど
ドラマ化によるトラブルは関係しているであろうから、日テレは逃げずに原因究明して遺族の方とファンの方達に謝ってほしい。

大きな圧力や、それに当たる脅しのような話を原作者の方ににかけたのではないかと思ってます。

 

スポンサーリンク

 

芦原妃名子さんの顔画像は?写真は公開されているの?

 

漫画家さんは、表に出たい人は少ないながらにも、お顔が解っている方たちは沢山いらっしゃいます。

 

芦原妃名子さんをこの訃報の時点で、お顔を拝見したことが無かったので、公開しているのかな?
どんな方だったんだろう?と疑問が湧きましたが、唯一表向きに残っているのが下記の写真。

 

 

背景にかなり一体化してしまって、最初どこにいるかも分かりませんでしたが、中央より少し右寄りに、ソファーに座っている、芦原妃名子さん。

 

雰囲気としては、小柄で柔らかそうな雰囲気の方…ということくらいしか想像出来ず、お顔もはっきりとは分かりませんね。

 

既に削除されてしまっている、ブログに掲載されていた唯一の芦原妃名子さんのお写真です。

 

 

スポンサーリンク

芦原妃名子さんの家族構成は?ご結婚などはしていた?

芦原妃名子さんは、ご家族を残して逝ってしまったのだろうか?
と思って、家族についても気になりました。

 

ご結婚をしていると言う情報はなく、旦那様やお子さんはいなかったと思われます。

 

 

ブログなどには、姉の事が書かれていたと言う情報があり、姉妹でかなり仲が良かったようです。
ご両親がご顕在かは、解りませんが、お姉様にとってもショックの大きな出来事になってしまいました。

 

今回の件についても遺書があるということなので、お姉様への相談などがあったのか?なども気になる部分でもあります。

 

また、2013年のブログ記事には、猫ちゃんの写真が掲載されていて、猫ちゃんとの暮らしだったのか、その記事から10年ほど経っているので、愛猫ちゃんもこの世を去られている可能性もありますね。

 

スポンサーリンク

芦原妃名子さんの遺書の内容は?

 

状況が状況だけに、遺書についても気になりますね。

  • 誰宛だったのか?
  • 内容は?

と言う部分が気になるのですが、現状、全く情報がありません。

 

個人的には、お姉様に託したのではないか?と思っています。

 

 

今後、マスコミなどがご親族に取材する可能性もありますが、そこで、遺書の内容についても聞く可能性もありますね。

 

芦原妃名子さんの出身地、ご実家などは、兵庫県という情報があります。
この件について、マスコミやメディアがどの程度追求していくのかも気になる所です…。

 

芦原妃名子さんのご冥福をお祈りいたします。

>セクシー田中さんの関連商品【アマゾンリンク】
>芦原妃名子その他の作品【アマゾンリンク】
たーたんの原作者は誰?名前や顔画像はある?漫画がドラマ化で物議!
新條まゆ根回しした男性漫画家は誰?特定されているのかを調査!

芦原妃名子の葬儀やお別れ会は?本名は松本律子さん
漫画家の芦原妃名子さんの訃報に、注目が集まっています。 突然の芦原妃名子さんの訃報に 葬儀やお別れ会は?予定されているのか? と言う部分が気になりました。 芦原妃名子さんが命を断ったと思われる、栃木県日光市の川治ダムにも献花に行かれるファン...
三上絵里子(日テレ)プロデューサーのWikiや経歴!ドラマ作品徹底調査!
三上絵里子(日テレ)プロデューサーさんについて、調査してみたいと思います。 プロデューサーってどんな仕事なんだろう? 三上絵里子さんってどんな方? Wikiプロフィールや経歴は? と言う部分について、調べてみました。 三上絵里子のWiki風...
404 NOT FOUND | フィッシングラボ
釣りから始まる新たな出会いと発想を
404 NOT FOUND | フィッシングラボ
釣りから始まる新たな出会いと発想を

コメント

タイトルとURLをコピーしました