スポンサーリンク

まふまふの元妻は誰?みーちゃん?るーちゃん?みけねこ氏(潤羽るしあ)

芸能・エンタメ

スポンサーリンク




「まふまふ」と言うシンガーソングライターが結婚&離婚を発表して注目を集めています。

 

また、元妻に対して民事訴訟を起こしていると明かした。

 

突然の発表に、元妻というのは誰なの?
と言う疑問が殺到している。

 

スポンサーリンク

 

まふまふが結婚と離婚を発表!民事訴訟中

まふまふは「女性セブンに掲載されている記事に関しまして」と題してブログを更新。
「お世話になっております、まふまふです。またこのような事態を引き起こしてしまい申し訳ありません」と騒動を謝罪。
「報道されている『結婚して離婚したこと。そのお相手へ訴訟を起こしていること。』についてお話をします」とし、「まず記事にある通り、私には元々婚姻関係にある方がいらっしゃいました。
今まで公にお伝えできず、結果としてみなさんを騙す形となってしまい、本当にごめんなさい。
2021年の夏前から交際をはじめ、その12月末に入籍をし、2022年7月に離婚をしました」と説明した。
引用元:ORICON NEWS

 

読者女性A
読者女性A

るしあさんと噂になった時に、確か2人ともファン向けのエンケージリングを販売していたのにどう言う事だ!!と憤慨するファンがいたと思いますが、そもそも結婚していたという。
ファンじゃ無いから何とも思わないですが、なんていうか笑っちゃいました。

読者A
読者A

本人が公表したというより、「週刊誌によってプライバシーを晒された結果、本人が説明せざるを得なくなった」っていうタイトルの方が正しい気がするけどな。

女性B
女性B

まふくん大好きな我が子は当時の噂になったお相手を「あの人はヤバかった、、、」と言っています。
そんな病んでる彼でも「推しは推しだから、結婚しようが離婚しょうが関係ない」らしい。

読者男性B
読者男性B

まふまふに誹謗中傷して訴訟まで起こされてるやつを飼ってるポニーキャニオンとかいう会社

この記事に対しては、まふまふさんに対して、厳しいコメントが寄せられています。

 

スポンサーリンク

まふまふの元妻は誰?みーちゃん?るーちゃん?って人と憶測が広がる

記事のコメント欄には、ファンだった人物なのか?
特定の人物の名前をあげて、元妻が誰だったのか?と言う憶測が広がっています。

みーちゃんとかいうのはどうなったの?
それが奥さん?

 

るーちゃんなのかな

 

確か、ネクロマンサーとの交際疑惑騒がれたのが21年末とか22年の頭くらいだよね?

結婚早々、別の女に手を出して離婚ってこと?それとも、結婚相手がネクロマンサーだったってこと?

 

ファンの間では、噂になるような目立つファンもいたようですね。

 

 

アーティストやクリエイターをしていると、どうしてもファンとの噂になることはあるのだが…
果たして、元妻とは誰のことなのか??

 

民事裁判の情報を得れば、元妻が誰だったのか?と言う部分も特定出来る可能性はあるが、そもそもまふまふさんの本名が解らないと、裁判自体も特定出来ませんね。

 

裁判自体は、誰でも傍聴出来るのですが、どこの裁判所なのか?
と言う情報がないと確認できません。

 

スポンサーリンク

 

まふまふの元妻はみけねこ氏(潤羽るしあ)

滝沢ガレソ氏のまとめに寄ると、まふまふの元妻はみけねこ氏(潤羽るしあ)と言う女性ということが記載されていますね。

 

みけねこ(潤羽るしあ)さんは過去には、テレビ番組(恋のから騒ぎ)に出演した事もあるそうです。

 

まふまふの本名は?相川真冬??

まふまふのほんみょうについて調べてみると、相川真冬とネット上では言われているようです。

 

なぜ、相川真冬と言われているかというと、

これは、まふまふご本人が過去に「『まふまふ』は昔からのあだ名」と公言していたことから、この説も多くのファンから支持されているようです。
たしかに、相川真冬(あいかわ まふゆ)であれば、まふまふというあだ名がつくのも納得ですよね。

 

他にも本名は、麻田健太というのが上がっていますが、

噂の出どころとしましては、YouTuberのヒカルが立ち上げた会社である「ギルド」の登記簿です。
まふまふはギルドの役員として在籍していますので、登記簿に名前が乗っていたらそれが本名であると言えますね。

ということで、本名の候補に上がっていますね。

 

しかし、まふまふ本人が、昔のあだなと言っている証言があるので、麻田健太というのは、あだ名にかすってもいないので、可能性としては低いと思われます。

 

さくぱんとは何者?顔バレやWiki風プロフィールを調査【VTuber】

404 NOT FOUND | フィッシングラボ
釣りから始まる新たな出会いと発想を
Adoとコラボ相手は誰?炎上や誹謗中傷が起こった3つの理由とは?
歌手のAdoが25日に投稿した、Xの内容で注目が集まっていますね。 そもそも誹謗中傷が起きたとされる、コラボの相手は誰? なぜ、そんなに炎上したり誹謗中傷が起こったのか? ネット時代に誹謗中傷が、何かと話題になる時代。 Adoとコラボ相手は...

コメント

タイトルとURLをコピーしました