スポンサーリンク

酒井貴士(ザ・マミィ)の結婚相手の名前は?顔画像はある!?

トレンド・その他人物

スポンサーリンク




お笑いコンビ、ザ・マミィの酒井貴士(32)さんが「水曜日のダウンタウン」で結婚を発表して話題になっていますね!!

 

しかし、名前は「もみすけ」と、変な名前しか発表されずに終わってしまったので、ネット上では

  • 名前は結局発表されないんだ!?
  • ザ・マミィの酒井さんの結婚相手の名前がきになる!!

と、こちらも話題になっています!!

 

 

その後、ツイッターなどを利用して、酒井貴士(ザ・マミィ)の結婚相手の名前は解っているのか!?
調査してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

酒井貴士(ザ・マミィ)の結婚相手の名前は?

名前は「もみすけ」としか公表されず、一般人の為、酒井さんの結婚相手の名前は不明のまま。

 

3年前にマッチングアプリで知り合った方という事ですから、一般人の為、今後も好評はないと思われますね。

 

 

また、水曜日のダウンタウンの放送終了後に、ツイッターで、酒井貴士さんご本人が婚姻届を持った、画像がシェアされました。
しかし、その婚姻届も名前の部分は残念ながら、モザイクが掛かっています。

 

 

酒井貴士(ザ・マミィ)の結婚相手の顔画像・写真はある!?

酒井さんの結婚相手の顔画像・写真も気になりますよね!!
しかし、こちらも一般人の為、公表はされていません。

 

交際期間3年の間に、別れたり復縁したりを繰り返しているそう。
更には、プロポーズはお風呂でして(ラブホか!?)、指輪を買うお金がないがために、相手の指輪を拝借してプロポーズしたんだとか!!

 

 

しかも、結婚相手の奥さんは、「結婚の意志はあるからもう一回して」と、プロポーズを再度するよう要求したという面白い方でもあります。

 

こんな奥さん、ますます顔が気になってしまいますね…。

 

 

酒井貴士と結婚相手のマッチングアプリは何!?

 

酒井貴士と結婚相手の奥さんはマッチングアプリが出会いだったことはご存知の通り!!
そのマッチングアプリが何だったのか?も気になる所!!

 

 

おそらくペアーズやタップルの可能性が高いと思われます。

 

ペアーズやタップルは婚活意識の高い女性が集まっています。

 

名前は「もみすけ」は、マッチングアプリ上で使われていた名前とも予想が出来ますよね!!

 

 

ガチの婚活アプリだと、本名を登録しないと出来なかったりするので、ペアーズやタップルだったらニックネーム登録も出来ます。

 

マッチングアプリで芸能人と出会うことが出来た、酒井さんの結婚相手の嫁さんはかなりの強運の持ち主ですね!!

 

 

その強運を酒井さんの活躍につながるよう、お幸せになって欲しいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました