金与正(キム・ヨジョン)の家系図は?夫が2人ってどういう事!?

Uncategorized
スポンサードリンク

金正恩氏の重篤のニュースに後継者が気になるところですが、
珍しく、僕が、この話題に興味を持っている…(笑)

 

後継者の候補として、有力なのが、金与正、正恩氏の実の妹ということですが
なんだか、家系図が複雑過ぎて、ちょっと頭を整理したいな…
と思ったんですよね(笑)

 

 

スポンサードリンク

 

何せ、夫が2人いる!!みたいな記事を見て、
金与正氏の家系図的なものがないかな?
と気になりチェックしてみました。

 

夫が二人?ってことについては、
崔竜海(チェソング)氏
ウ・インハク氏
と言う、二人の名前が上がっているんですよね。

 

 

でも、崔竜海(チェソング)氏とは政略結婚という噂もありつつ…
与正氏の義父にあたるかもしれないということも書いてある…
どういう事?って感じですね(笑)

 

ウ・インハク氏については、根拠もない…
何故名前が上がったのかすら不明な情報でした…。

 

 

しかし、結婚しているというのは、事実であろう事…

 

 

更に、子供もいる可能性もある。

スポンサードリンク


https://mopumopu.com/kimuyojon/

 

って、何で、こんなに不明点ばかりなんだろう?
というのが、逆に怖い(笑)

 

北朝鮮のイメージとしては、やっぱり独裁国家と言う感じが
この情報のなさを、更に際立てさせますよね…。

 

金与正(キム・ヨジョン)の家系図は?


https://hisasuke.com/post-10024-10024

家系図について調べてみてら、金与正氏以降の家系図は
存在していないというか、謎に包まれている状態。

 

 

後継者として、金与正氏が最高指揮官になれば、
こうした家系図もより明らかになってくる可能性はありますが、
現時点では、世間的にもあまり注目されているわけではないということですよね。

 

 

もし、金与正氏が北朝鮮の最高指揮官になったら…
夫が政権に関わってくる可能性もありますし、金与正氏だけに
注目していたら、ちょっと怖いようにも思うのは、僕だけでしょうか?

 

 

今回の、金正恩氏の重篤ニュースに、ちょっと今北朝鮮の動きに興味が湧いています…。

 

 

【関連記事】
金正恩の後継者は誰に?病名や死因は何?
2020年なくなる職業!世界的大不況で消える?生き残る?


スポンサードリンク

はてなブックマークもお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトルとURLをコピーしました