金正恩の後継者は誰に?病名や死因は何?

Uncategorized
スポンサードリンク

久しぶりに人物系の気になるニュースが…
北朝鮮の金正恩が重篤…

 

いつも急に、北朝鮮の政権トップって、亡くなったりする様な…
となると、色々問題ありな国ですから、後継者は誰?
ってなりますよね?

 

今有力なのは、実の妹である、金与正。
読み方は、キム・ヨジョンと読みます。

 

 

スポンサードリンク

 

そもそも、金正恩の病名や死因になる病気って何ナノ?
ってところから、気になったのでチェックしてみましょう!!

 

 

金正恩の病名や死因になる病気って何ナノ?

金正恩氏の年齢って知っています?
36歳なんですって!!!

 

かなりびっくり!!
そんなに若かったんか!!!

 

 

そりゃ色んな問題も起こすわな…とか思いつつ、
突然の重篤のニュースに病名や、訃報の可能性がある
病名って何なんだろう?
ということが気になったんですよね。

 

 

元々健康状態が良くなく、

「金正恩の健康が良くないため、1月にフランスの医療関係者が極秘で平壌(ピョンヤン)を訪問して金正恩を治療した」

ということ…。

 

やはり病名は書かれていない。

 

 

心血管系の病気だということは解っているんですけどね。
狭心症の手術を受けたとの記事もある。

 

上記の情報は、間違っていたかもしれない…
病気ではなく、脂肪吸引の手術に失敗?
と言う、情報もあります!!

 

去年の10月に金正恩氏は、脂肪吸引手術を2回しているそうで、
そのうちの1回が、失敗したんだということ。

 

塞栓と言う、血の塊が脳の方に行ってしまった。

 

 

父親である、金正日氏も、死亡原因は、心筋梗塞だったように、
家計的な遺伝?って思われるほど、心臓器系の病気や病名の
可能性は高いようですね。

 

まぁ北朝鮮って、かなり貧乏って、イメージがあるけど
その中で、金正恩氏は、肥満も進行している様だし
何食べてるんだ?って、思う部分もあります(笑)

 

yahooの記事かなんかで、金正恩氏の体重
130kgはあるだろうと、言われていましたが…逆に何を食べたら
そんな体重になるんだろうか??

 

 

 

36歳で、心臓器系の病気って、完全に不摂生な食生活を
長年送っていたとしか、考えられませんよね…。
日本で言う、生活習慣病のひどいバージョンみたいな^^;

 

 

そして、こんな急なニュースだから、後継者ってどうなるの?
次は、穏やかな人になってくれ…
って、誰もが願うと思うのですが…

スポンサードリンク

 

 

金正恩の後継者は誰に?実の妹である、金与正とは…

兄を至近距離で、補佐する「ドアノブ権力」と言われている、金与正(キム・ヨジョン)
金正恩氏の、実の妹さんを、指名しているというのが、有力説なんですよね!!

 

 

この妹さんである、金与正氏は、2018年以降、米朝、南北問題に関しても、介入していたと言われる
金正恩氏の側近的な、後継者候補。

 

 

実際、後継者になるには、エリートと大衆から認められるか?
と言うところが大きなポイントとなる。

 

 

そして、女性首領を、北朝鮮自体が、受け入れるか?と言う部分も
後継者が誰になるのか?
と言う部分では、かなり疑問がわく部分でもありますよね。

 

2020年なくなる職業!世界的大不況で消える?生き残る?

 

金正恩の後継者は誰に?子供はいないの?

後継者と言えば、子供の存在も可能性もありますよね?

 

 

金正恩氏は子供はいないの?
ってことで、気になったので調べてみたのですが、
子供は、3人いるとされています。

 

 

3人のうち、第一子が生まれたのが、2010年ということ。
性別は、男児であるということは、解っているようですが、
2010年に生まれていると言う事は、現在10歳。

 

流石に、後継者には、まだなれる年齢ではないですもんね。

 

 

金正恩氏が、子供が成人して、後継者になるまで
生きていれば、後継者として選ばれる可能性はあったかもしれません。

 

 

しかし、本人が、政治的な興味を持たないと、そこも後継者となる可能性は
下がるわけですよね。
実際に、金正日氏の訃報の時、後継者となったのは、金正恩(次男)だったわけですし。

 

 

金正日氏にも、男児が3人、そして女児で金与正氏がいたわけですが
子どもたちの中で、政治的関心があったのが、金正恩と与正だったということも
話されているようですしね。

 

 

世間がコロナで、かなり話題になっている中、ちょっと気になる北朝鮮事情。

 

ちょっと、この情報に関しては、追いかけてみたいと思います。

 

中国が医療専門家チーム約50人を北朝鮮に派遣

中国の最高医療機関である301病院の医療専門家チームが
北朝鮮に派遣されたという事が、25日までに党関係者の
発言で確認されたと言うニュース。

 

これが、金正恩氏の治療のためか?ということは明らかになっていないそうだが
国をまたいで、医療チームが派遣されるって、相当な事です。

 

 

おそらく、金正恩氏の治療のためでしょうね…

 

【関連記事】
2020年なくなる職業!世界的大不況で消える?生き残る?
金与正(キム・ヨジョン)の家系図は?夫が2人ってどういう事!?


スポンサードリンク

はてなブックマークもお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトルとURLをコピーしました