スポンサーリンク

曾我春暉のラーメン店の名前や場所が特定!いつ頃働いていた?

トレンド・その他人物

スポンサーリンク




名古屋駅の近くのカラオケ店で、20歳の女性を刺し、大須のアパートでは30歳の女性を浴槽に沈めたとして、逮捕された、曾我春暉容疑者。

 

この事件については、まだ、曾我春暉容疑者は黙秘を続けており、犯行動機などは明らかになっていない部分があります。

 

しかし、マスコミの報道から曾我春暉容疑者は、出張ホストの前には、ラーメン店で店長をしていたと言う情報が明らかになりました。

 

曾我春暉容疑者はどこのラーメン屋の店長だったのか?
また、いつ頃働いていたのかなど、報道で解っている部分をまとめていきます。

スポンサーリンク

曾我春暉のラーメン店の名前は『横浜系ラーメン道三家』

 

岐阜県各務原市でラーメン店店長を務めていた。下積み時代をともにした知人は「人を刺すとは思えない」と言葉を失った。

産経新聞

と言う情報から、ラーメン店は、ラーメン店の名前の特定がされています。

 

横浜系ラーメン道三家で、働いていたということで特定により、取材やSNSでのDMなどもオーナーにも連絡が来ていると思われます。
というのは、上記の横浜系ラーメン道三家のXで、オーナーさんが、今回の事件についての投稿をしています。

『取材などで忙しい』と言う、投稿をしているので、今回の事件について協力的なのが解りますね。

 

この投稿だけでも、閲覧数が300万回以上。
個別でのDMもかなり来ていると思われます。

 

 

スポンサーリンク

曾我春暉はラーメン店でいつ頃働いていた?

〜2021年頃まで

 

オーナーさんの投稿からも分かる通り、2年前頃前働いていたということです。

 

このラーメン店は、2018年6月オープンして、2023年9月に閉店しています。

 

曾我春暉容疑者は、2019年頃からこの店の店長を勤めていたと言う情報があり、勤務していたときには、食券の販売機や両替機を盗まれると言う被害にもあっているようですね。

 

当時の取材の対応にも、曾我春暉容疑者がマスコミの対応をしており、当時の映像では右側のテロップに『曾我春暉店長』と書かれているのがわかります。

 

 

この家系ラーメン道三家では、SNSでの集客を当時取り入れていたそうです。
その流れでなのか、曾我春暉容疑者は、SNSでのライブ配信をするようになりました。

 

その後、ライブ配信にのめり込んでいったようで、当時、ライブ配信に集中したい。
そして、地元である静岡にラーメン屋を開業したいという理由で、退職したと言われています。

 

スポンサーリンク

曾我春暉はラーメン店岐阜各務原市のどこ?場所についても調査

オーナーさんが投稿したプロフィールに、ラーメン横浜系ラーメン道三家の住所も書かれています。

 

食べログにも情報が残っていましたので、調査してみると、

住所は、岐阜県各務原市鵜沼各務原町1丁目227-2

 

JR各務ヶ原駅から61mと言う距離にあり、ストリートビューをチェックしてみると、現在もまだお店が残っています。

 

ラーメン店の店長としては、今どきのライブ配信などを先行して取り組み、集客にも貢献していたようですが、ライブ配信者となってダイエットや整形してから、道がズレて言ってしまったように感じますね。

 

曾我春暉容疑者のカラオケ店どこ?Facebook顔画像が気になる!!
また愛知県名古屋市での事件。 しかも、1日に2人の女性を殺害したとして、曾我春暉容疑者(25)の男が逮捕され注目を集めています。 カラオケ店ってどこ? 大須のアパートの場所は? 女性との関係性は? など、気になる部分を調査します。 曾我春暉...
曾我春暉容疑者の仕事は出張ホスト!?店の名前や場所は?被害女性との関係性も明らかに…
名古屋駅のカラオケ店で、起きた事件。 曾我春暉容疑者についての職業や、事件が起きるまでの経緯がだんだん解ってきましたね。 曾我春暉容疑者の仕事は出張ホスト!どこの店で場所は? 曾我春暉容疑者は、警察の事情聴取の際、『風俗店員』という事を話し...

辻林孝容疑者の顔画像やFacebookは?会社名や商業施設はどこ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました