スポンサーリンク

曾我春暉容疑者の仕事は出張ホスト!?店の名前や場所は?被害女性との関係性も明らかに…

ニュース・事件関連

スポンサーリンク




名古屋駅のカラオケ店で、起きた事件。

曾我春暉容疑者についての職業や、事件が起きるまでの経緯がだんだん解ってきましたね。

 

曾我春暉容疑者の仕事は出張ホスト!どこの店で場所は?

 

曾我春暉容疑者は、警察の事情聴取の際、『風俗店員』という事を話していましたね。

 

しかし、被害にあった女性の事を、『客だった』と供述していることから、『???』となる方は多くおられたと思います。

 

普通、風俗と聞くと、男性が利用するピンクのお店をイメージする人が多いと思われます。
なにの、女性が客というのは、どういうこと?

 

という、疑問が残っていました。

 

 

後の報道で、曾我春暉容疑者は、女性用風俗、出張ホストをしていたという事が判明。

 

最初は、女性用風俗店で働いていたということですが、後に、独立して自分で出張ホストをしていて、金にかなり困っていたという情報も被害女性の知人からの証言で解っています。

 

また、無免許の闇金などからも借金をしていたとのこと。

 

出張ホストはどこの店で場所は?

元々は、どこかのお店?に所属していたと思われる曾我春暉容疑者。

 

出張ホストは、都市伝説的な部分があり、そもそも名古屋にそんな店が存在するのか?
と言う部分が気になりますよね。

 

出張ホスト名古屋などで、検索してみると、数件の該当HPの情報が出てきます。

 

しかし、在籍していた時期などもわかりませんし、既に独立して個人で出張ホストをしていたという情報がありますから、どこのグループなどに登録していたのか?
曾我春暉容疑者の情報が残っているHPなどは、ありませんでした。

 

スポンサーリンク

 

曾我春暉容疑者の前職業はラーメン店店長

また、出張ホストの前には、ラーメン店に勤務していたという情報も解っています。

 

ラーメン店店長のときの写真は、まるで別人

 

身長が190cm近くあるということで、ラーメン店の店長をしていた頃の体重は、130キロだったとか。

 

その後ダイエットに成功して、80kgになり、出張ホストに転職という経歴も調査でわかっています。

 

スポンサーリンク

曾我春暉容疑者の出張ホストの客だった被害者の女性2人

被害に合われた女性の二人は、

  • 元交際相手の20歳の女性
  • 交際相手同居人30歳

 

関係性や、経緯なども知人などの証言から解ってきた部分をまとめます。

 

被害女性1:元交際相手出張ホスト客20歳

  • カラオケ店で刺され死亡
  • 元恋人で出張ホストを利用していた(時期は不明)
  • 家庭環境が複雑
  • 母親と施設シェルター暮らしだった
  • 150万円以上を曾我容疑者に貢いでいた
  • 交際期間は短いが2023年夏頃まで

 

被害女性2:交際相手同居人30歳

  • 大須の同居していたアパートで浴室で死亡
  • 接客業をしていたと思われる(売れっ子と言う言葉からキャバクラなど??)
  • 25日までは生存が確認
  • 彼氏が鬱状態で大変なのと周囲に漏らしていた

 

名古屋駅周辺で起きた衝撃的な事件、今後の報道で、また追記したいと思います。

404 NOT FOUND | フィッシングラボ
釣りから始まる新たな出会いと発想を
曾我春暉のラーメン店の名前や場所が特定!いつ頃働いていた?
名古屋駅の近くのカラオケ店で、20歳の女性を刺し、大須のアパートでは30歳の女性を浴槽に沈めたとして、逮捕された、曾我春暉容疑者。 この事件については、まだ、曾我春暉容疑者は黙秘を続けており、犯行動機などは明らかになっていない部分があります...

コメント

タイトルとURLをコピーしました