スポンサーリンク

【確定!?】桐島聡の病院どこ?入院先は湘南鎌倉総合病院?【バレバレ】

ニュース・事件関連

スポンサーリンク




指名手配されて、逃亡中の桐島聡と見られる男が50年という月日を経て、自ら名乗り出て注目を集めていますね…。

 

しかし、50年も前の事で、どんな事件だったの?という部分も解らない…
更には、ガンを患っていて入院中ということで、え!?その病院どこ?
入院先が地域の方々にとっては気になる部分でもありますね。

 

桐島聡指名手配犯の、入院先の病院はどこ?と言う部分を中心に調査してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

桐島聡のプロフィールを調査!

  • 名前:桐島聡
  • 生年月日:1954年1月9日
  • 年齢:70歳
  • 出身地:広島県
  • 学歴:明治学院大学
  • 罪状:爆発物取締罰則違反

 

読者A
読者A

自分の余命を察して「最期は実名で迎えたい」とか言ってるあたり、反省もなさそうだし犯した事件も誇りに思ってそう。

女性B
女性B

50年も逃げれるって逆にすごくない?

 

と、ネット上でも桐島聡指名手配犯についての話題が盛り上がっています。

 

病院で、自分の名前を明らかにした時には、末期ガンということで、現在は危篤状態と言う情報もありますね。

 

しかし、そんな状況ではありますが、どこの病院で入院しているのか?というのは気になる所です。

 

既に、マスコミの中継など病院の映像から、入院先はこの病院ではないか?と言う情報が出ていますね。

 

スポンサーリンク

【濃厚!】桐島聡の病院どこ?入院先は湘南鎌倉総合病院?

 

入院している見られる病院は、神奈川県内。
そして、中継で上記のようなヘリからの映像が流れました。

 

この映像から、桐島聡の病院・入院先は湘南鎌倉総合病院ではないかと思われます。

 

 

 

上記の写真ではわかりにくいですが、特徴的なのは、病院の屋上にあるヘリポートですよね。

 

湘南鎌倉総合病院の別の角度からの写真を確認してみると、中継と同じ様に、ヘリポートも存在するのです。

 

 

湘南鎌倉総合病院の場所や住所

〒247-8533 神奈川県鎌倉市岡本1370−1

 

スポンサーリンク

【極悪?】桐島聡は何者?何をした人?簡単に解説!

 

50年も前の事件、管理人も生まれる前だし、何者で何をした人なのかイマイチ解らん!!
と思い、簡単に調べてみました。

 

 

  • 東アジア反日武装戦線による爆破事件が1974年〜75年にかけて起こる。
  • 桐島聡は東アジア反日武装戦線に所属していた。
  • 東アジア反日武装戦線は、反日主義者の集まり
  • 他にも「狼」や「大地の牙」というグループ名を名乗っていた人もいる。
  • 東アジア反日武装戦線は日本をアジア侵略の元凶とみなしていた。
  • アジア侵略に加担しているとされた企業に対し爆破事件を起こす。
  • 狙われたのは旧財閥系企業・大手ゼネコン社屋・施設

と言う、何だか今で言うタリバンとかあっち系の匂いがしますね…。

 

今では考えられないような事件を起こした人物の1人ということです。

 

 

スポンサーリンク

桐島聡と宮川大輔が似てる!とXでトレンド入り

 

こんな極悪な人が逮捕され、世間ではかなり注目が集まっている中で、Xでは桐島聡と宮川大輔が似てる!と話題になっています。

 

宮川大輔さんからしたら、いい迷惑ですが…
こんな過去の大惨事の指名手配犯が捕まったのに、彼が事件を起こした当時からしたら平和すぎますね…。

 

年明けから、衝撃的なニュースの連続。

 

今後の、桐島聡指名手配犯の情報にも注目です。

 

【監禁レ◯プを告白】【特定】若林志穂さんミュージシャンNは誰?イニシャル?ドラマは何?
【松本人志】元タレントの実名顔出し告発したのは誰?グラドル・RQとして活躍

【指名手配】八田與一の大学は千葉!?勤務先・会社名についても調査!!
大分県別府市で、ノーブレーキで大学生2人をひき逃げして、1年経った今も逃亡している八田與一容疑者。 なぜ捕まらないのか?と言う疑問もありますが、同級生や会社の同僚などの情報は? そもそも大学はどこだったのか? 社会人となり勤務先はどこだった...

コメント

タイトルとURLをコピーしました