スポンサーリンク

田村瑠奈(札幌)ツイッターに同級生が多数!?パパ活女子だった!?

ニュース・事件関連

スポンサーリンク




札幌で起きた、衝撃的な事件が、親子の犯行で更には、父親は医師。

 

注目度が高い中、田村瑠奈氏の同級生がツイッターで多数出現。
同級生のツイートの中には、田村瑠奈のプライベートな部分も見えてくる内容が!?

 

 

ツイッターに出現した同級生の内容をまとめてみます。

 

スポンサーリンク

 

田村瑠奈(札幌)ツイッターに同級生のツイートまとめ

 

え?小学校の同級生なんだけど

 

 

田村瑠奈ちゃん…
札幌に帰省した時に知り合って
色々あったけど
連絡もできなくなったなぁ

 

 

上記の様に、ツイッター上には、田村瑠奈氏の同級生という方々が、驚きの様子をツイートしています。

 

 

また、既に削除されている情報ですが、他サイトでは、田村瑠奈氏の人物像がわかるようなチャットのやり取りも掲載されていました。

 

その情報によると、田村瑠奈氏は

  • 髪がすごく長い(小学校・中学校時)
  • 潔癖症
  • 変わり者
  • 給食に1ミリでも何かついていると食べない

という、幼少期の田村瑠奈氏を知る人のやり取り。

 

この情報が本当であれば、小さい時から普通ではなかった。
周りからも変わり者と言われる人だったということが解りますね。

 

 

しかし、同姓同名の方もいるため、すべての真意が解らない部分があるので、間違いの可能性も考慮して情報を閲覧する必要があります。

 

実際に、同姓同名の方がツイッターに掲載され、全く関係ない人が注目を集めて問い合わせなどが発生しているようです。

ツイッターには早くも「田村瑠奈ってこれ?」と、ある女性の顔写真が投稿されている。その出どころは、北海道に本社がある製菓メーカーのウエブサイト。社員紹介に顔写真付きで掲載されている販売員が同姓同名なのだ。

 この女性が瑠奈容疑者なのか、同メーカーに問い合わせたところ「全くの別人です。間違った情報が流れ始めていまして…」とかなり困惑した様子だった。
引用元:東スポWEB

 

 

田村瑠奈(札幌)はツイッターをやっていた?パパ活女子だった?

田村瑠奈氏本人がツイッターをやっていたか?
と言う部分も調査してみましたが、本人はツイッターをやっていなかったと思われます。

 

 

田村瑠奈氏29歳と、被害者である男性62歳ということで、年齢的にかなりの差があります。
どんな関係だったのか?
と言う部分が気になる部分ですよね。

 

田村瑠奈と被害男性の関係性は?

これだけ年齢差があると、田村瑠奈氏はパパ活でもしていたのか?

 

と思ってしまいますね。

 

 

被害男性は、妻子持ちでしたが周辺には彼女がいるということを話していたとのこと。

 

被害男性はその彼女のことを、ともちゃん(Aさん)と話しており、目鼻立ちのしっかりしたハーフ顔の写真を見せられたという証言があります。
その彼女とはクラブで知り合ったそうです。
※文春オンライン

しかし、上記の彼女というのが田村瑠奈氏の事だったのかは現状、不明。

 

 

また、田村瑠璃氏は高校は不登校で中退しているという情報もあります。
※祖父へのインタビューより

 

父親である田村修氏は、瑠奈氏を社会復帰させようと、夜間制の学校を勧めたりもしていたそうですが、自分の気に食わない事があると「もういい!!」と態度が豹変して、人付き合いも苦手だったそうです。

 

29歳だった田村瑠奈氏は引きこもりがちで、仕事もしていなかったという情報もあります。

 

 

 

 

まだまだ、田村瑠奈氏については、公表されていない部分が多く、謎が多い部分があります。
今後の報道を含め、情報を収集して追記していきたいと思います。

田村瑠奈の母親の顔画像は?名前は浩子でサイコパス!?
親子で犯行に及んだ北海道のススキノでの事件!! 田村瑠奈氏と父親の田村修氏が逮捕されていましたが、母親も逮捕された(7月25日)ということが解りました。 容疑は死体遺棄容疑ということです。 これまで、田村瑠奈氏と修氏の報道がメインだった中で...

コメント

タイトルとURLをコピーしました