スポンサーリンク

田村瑠奈の母親の顔画像は?名前は浩子でサイコパス!?

ニュース・事件関連

スポンサーリンク




親子で犯行に及んだ北海道のススキノでの事件!!

 

田村瑠奈氏と父親の田村修氏が逮捕されていましたが、母親も逮捕された(7月25日)ということが解りました。
容疑は死体遺棄容疑ということです。

 

これまで、田村瑠奈氏と修氏の報道がメインだった中で、母親も共犯となると母親の事も気になりますね!!

 

田村瑠奈容疑者の母親と接触したことのある人物のツイートなども発見しました。

 

スポンサーリンク

 

田村瑠奈の母親の顔画像は?名前は浩子

田村瑠奈の母親の名前は田村浩子。
顔画像・写真については現在公表されていません。

 

母親の浩子氏も死体遺棄容疑で逮捕されたという報道がありましたが、現状、まだ顔写真などの公表はされておらず、今後、テレビなどでは公表があると思われます。

 

田村瑠奈氏の母親、田村浩子はどんな人物なの?サイコパス?

  • 札幌市厚別区のパート従業員
  • 年齢不詳
  • 家庭崩壊
  • ゴミ屋敷
  • トラブルメーカー

Twitterやネット上の情報を集めてみると、上記のような事が書かれていました。

 

母親の浩子容疑者は、年齢は公開されておらず、札幌市の厚別区でパートとして勤めていたという情報があります。
※年齢は後に60歳と公表

 

旦那さんが医師で科長であるという部分から、パートに出なくてもいいくらいの収入はあったと思われます。
※一部近隣の人の話では仕事はしていないと言う証言もありました。

 

パートに出ていると言う部分や、近隣の人の証言で、父親である田村修容疑者が、車の中で何時間も過ごすことがあるなどという点からも家庭崩壊、夫婦仲が良くなかったのではないか?と思われていました。

【追記】田村瑠奈容疑者の祖父の証言で、夫婦仲が悪かったわけではない。
母親である浩子容疑者は、修容疑者の言いなりな感じであった。
と、祖父が証言しています。

 

 

そして、3階建ての自宅は、中は見えないもののゴミ屋敷の状態という噂もあります。

【追記】周辺住民の証言で、最近外にクーラーボックスのような物などが置かれ始め、以前は、浩子容疑者が庭などもきれいにしていた。

 

 

 

また、Twitter上には、母親の田村浩子容疑者と接触したことのある人物がこんなツイートをしています。

 

 

  • ススキノ殺人事件の女の子と小学生の時遊んでたんだけど、野菜ごっこっていって犯人の子は人間、私たちは野菜役で「あなた達は人間じゃないから」って言われてにんじん役やってたの笑える
  •  

  • ちなみに母情報だと、その子私の家の庭に勝手に入ってきたことあって犯人の子の母親に注意しにいったら「この庭は共通の場所。私たちが入ってもなにも問題はない」って謎の理屈言われて揉めたことあるらしい。
    父親も相当変だったらしくて親子揃ってやばかったみたい。
  • 引用元:Twitter

     

    上記のように、普通・マナー的な部分の話が出来なかったような揉め事が過去にあったようです。

     

    しかし、お母さんと仲良く歩いていたという近隣住民の方の証言もありますし、瑠奈氏のことは父親・母親共に、可愛がっていた。
    ということなんでしょうね。

     

    田村瑠奈(札幌)ツイッターに同級生が多数!?パパ活女子だった!?
    札幌で起きた、衝撃的な事件が、親子の犯行で更には、父親は医師。 注目度が高い中、田村瑠奈氏の同級生がツイッターで多数出現。 同級生のツイートの中には、田村瑠奈のプライベートな部分も見えてくる内容が!? ツイッターに出現した同級生の内容をまと...

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました