スポンサーリンク

松下直寛容疑者の大学や自宅はどこ?東京?顔画像やFacebookも調査!

ニュース・事件関連

スポンサーリンク




名古屋市中川区の路上で金属バットのようなもので男性を襲って大けがをさせ、
殺人未遂の疑いで逮捕された20歳の大学生、松下直寛容疑者。

 

大学生ということで、どこの大学に通っていたのか?
と言う部分が気になりますね。

 

松下直寛容疑者がどんな人物だったのか調査したいと思います。

スポンサーリンク

名古屋市中川区の路上で金属バットのようなもので…事件概要

中川区高畑の路上で、歩いて帰宅途中だった会社員の男性(22)の後頭部を金属バットのようなもので殴って転倒させ、さらに複数回殴り殺害しようとした疑いがもたれています。

 

被害にあった男性は、頭の骨をおるなど全治1ヶ月と言う重症です。

 

▼名古屋市中川区高畑▼

 

読者A
読者A

本当にやってないの?
いくら証拠を突き付けても、往生際が悪い奴は最後までシラを切り通すからね。

読者女性A
読者女性A

周辺の防犯カメラから割り出されたようですが、名古屋で起こした事件で東京の人物って、そんな簡単に特定できるものなんですか?
前科があったり、関連のある人物なのか。

読者男性B
読者男性B

東京の人がなぜ高畑に?
年齢が近いから知り合いかな。

女性B
女性B

東京の豊島区の大学生が何故に名古屋で犯罪を犯した嫌疑をかけられるに至ったのか大変興味がある

スポンサーリンク

松下直寛容疑者の大学や自宅はどこ?東京?

東京、豊島区の大学生が、名古屋に来ていた時点で、気になりますよね。

 

なぜ、名古屋に来ていたのか?
そして、犯行にいたった動機についても気になりますが、現在、犯人は容疑を否認しています。

 

 

『豊島区の大学生』と言うのは、住まいの話なのか大学の話なのかがはっきりしませんね。

▼東京都豊島区▼

東京都豊島区の大学を調査してみると、女子大も合わせてになりますが、10件の大学があります。

 

▼東京都豊島区の大学▼

 

現在、松下直寛容疑者の大学や、自宅については、特定されていません。

 

追記:コメントで、東京都豊島区三丁目と報道されていたという情報を頂きました。

 

スポンサーリンク

松下直寛容疑者の顔画像やFacebookも調査!

 

既に松下直寛容疑者の顔画像については、公表されていますね。

 

顔画像をもとに、Facebookやインスタなど他のSNSをやっていないか?
そこから見える人物像についても気になりました。

 

Facebook

Facebookを調査してみると、ヒットするのは3件ですが、どれも東京都豊島区や20歳と年齢が一致するものがありませんでした。

 

20歳と若いこともありますので、恐らくFacebook世代ではないと思われます。

 

インスタグラム

インスタについても、同性同名のアカウントは複数ヒットしましたが、特定にはいたっていません。

 

スポンサーリンク

松下直寛容疑者の刑罰は?

殺人未遂罪の法定刑は死刑または無期懲役、もしくは懲役5年以上です。
ただし、被害者が死亡していない場合、通常「未遂犯」として刑が減軽されるため、殺人未遂罪で死刑や無期懲役となることはほとんどありません。
引用元:刑事事件弁護士ナビ

 

現在、松下直寛容疑者は『絶対にやっていません』と容疑を否認しています。

 

周辺の防犯カメラの映像から、松下直寛容疑者の逮捕に至っているため、もしこれが免罪だったら、かなり大きな問題になりそうですね。

 

どの程度まで、解像度が高いカメラだったのかと言う部分も気になりますが、二人がそもそも友人関係なのか、それとも赤の他人なのかと言うところも気になりますね。

 

この事件、情報を追って追記していきたいと思います。

木村芳稀容疑者の顔画像、インスタFacebookを特定!
21日夜、横浜市港南区にあるビルの敷地内で、従業員の板倉竜樹さん(25)の顔や背中を殴る蹴るなどしてケガをさせた疑いとして、木村芳稀容疑者(28)が逮捕されました。 被害者である板倉竜樹さん(25)は、事件があったビル付近のコインパーキング...
佐藤央雄、須賀市のファミリーレストランはどこ?顔画像も調査!
神奈川県横須賀市のファミリーレストランで日本刀で刺したとして、佐藤央雄容疑者(52)が逮捕されました。 日本刀を持っていたとして、注目が集まっていますが、 なぜ、日本刀を持っていたのか… 須賀市のファミリーレストランとはどこなのか? 佐藤央...

コメント

  1. より:

    中日新聞社の記事では、豊島区長崎三丁目と出ていたので、現住所じゃないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました