スポンサーリンク

木村隆二はけやき坂48のファンでオタク?特定された自宅の地名だった…

ニュース・事件関連

スポンサーリンク




衝撃的な事件が起きましたね!!

 

岸田総理に対して、和歌山県の雑賀崎漁港で爆発物を投げた男…木村隆二容疑者(24)

 

 

職業不詳で更には、24歳と言う若さで自宅前にはマスコミが殺到していると言う部分からも既に自宅は特定されているようです。

 

自宅は兵庫県のけやき坂と言う地名の場所だそうで、検索ワードに『木村隆二 けやき坂』と言う候補があることで、けやき坂48のファン、追っかけの人だったのか…。

と、勘違いをしてしまった、管理人。

 

この事件に関して、Twitterでパッと見ただけなので、深堀り調査を開始。

 

スポンサーリンク

 

木村隆二の自宅はけやき坂で特定されている!!

 

事件が起きた逮捕後には、既に木村隆二容疑者の自宅前には、取材陣が殺到。

 

逮捕後の報道では、自宅が『兵庫県川西市けやき坂』ということが報じられており、ネット上でも特定の動きがかなり見られました。

 

 

木村隆二容疑者は実家暮らしで、ご両親が自宅には住んでいる状況だと思いますが、今後ご両親がインタビューなどに答える事になりそうですね。

 

ご近所の方も何事か、そして、ご両親は最悪この家に住んでいられなくなる可能性もあります。

 

 

報道陣が駆けつけた、映像と、けやき坂3丁目のストリートビューで、同じ建物、そして、表札には木村の文字もあり、ネット上では完全に特定されているようですね。

 

現在、兵庫県警に関しても、自宅に固く捜査に入っていて、かなり近所は殺伐としていると思われます。

 

木村隆二容疑者の顔画像!川西市けやき坂市政報告会に参加!?

読売新聞の記事に、木村隆二容疑者の顔画像が掲載。

 

更には、周辺の方々へのインタビューで、驚きの事実が判明。

 

  • 小学校の卒業文集で、将来の夢を「パティシエか発明家」
  • 高齢者のために料理や洗濯をするロボットなど、「役に立つ機械を作りたいです」
  • 小中学校で同学年だった女性「小学生の頃は明るくてリーダーシップがあったけど、中学生になって急に誰とも話さなくなった」
  • 川西市の自民党関係者によると、木村容疑者は昨年9月24日、自民党系の当時の川西市議が開いた市政報告会に参加
  • 終了後、木村容疑者は市議に「川西市議の報酬は、良いですか」などと議員活動について熱心に質問

引用元:読売新聞

 

気になったのは、後半の2つ。
川西市の市政報告会に参加していた事、また、終了後には直接市議に質問をしていたこと。

 

 

この市政報告会に参加したというのは、政治に興味があったのか?
そして、直接政治に関することを聞いたことにより、何かしらの憎しみを政治に対して持ったのか??

 

学生時代の将来の夢などを見てみると、とても事件を起こすような人物とは想像出来ないが、真面目が故に、政治に触れた時に、世の中の仕組みのギャップに苛立ちを感じたタイプなのかもしれません。
※あくまで個人的な感想です

 

木村隆二容疑者のけやき坂の自宅に住む家族構成は?

木村隆二容疑者には、両親、ご兄弟がいることが解っています。

 

元々は集合住宅に住んでいて、その後2008年頃に、一軒家に引っ越してきたということが近隣の方の証言から解っていますね。

 

 

ご両親だけでなく、ご兄弟もこの事件にはかなりビックリしていると思われます。

 

木村隆二容疑者の顔が藤井聡太に似てると話題…

ネット上では、木村隆二容疑者が捕まった時の写真から、『将棋のできない藤井聡太』、『藤井聡太に似てない?』と話題になっています。

 

藤井聡太くんからしたらいい迷惑ですね((汗))

 

 

 

木村隆二容疑者の父親は離婚で不在?怒りっぽい性格で片親だった!?
木村隆二容疑者24歳… 家族構成や、兄弟を調査してみると、父親との確執!?的な状況が見えてきました。 そして、一つ上の兄の証言からも不可解な感じが拭い切れませんね。 木村隆二容疑者の父親は離婚で不在?怒りっぽい性格で片親の可能性 既にマスコ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました