スポンサーリンク

【ヤバい】戦慄かなのインスタライブ後どうなった?配信後にODの可能性!

芸能・エンタメ

スポンサーリンク




Xのトレンドにて、『かなのちゃんのインライ』と言う文字。

インライって何?って思ったら、『インスタライブ』の略で、『かなの』については、今話題になっている戦慄かなのさんの事だろうということはすぐに解った。


Xで何があったのか状況を見てみると、OD(オーバードーズ)をしようとしている可能性があり、ファンやインスタライブを視聴した人たちの心配の声が上がっている。

スポンサーリンク

戦慄かなのインスタライブ後にODの可能性が?

Xで、『かなのちゃんのインライ』がトレンドワードとなり、何事?と言う状況で、情報を見てみると、インスタライブのスクショが添えられている投稿に、大量の薬が写っていた。



配信中にOD(オーバードーズ)をしようとしていたのか?

OD(オーバードーズ)とは
医薬品等の決められた用量を守らずに過剰摂取 (過量服薬) することを「オーバードーズ (Overdose : OD) 」といいます。

総務省消防庁及び厚生労働省が行った調査によると、医薬品のオーバードーズが原因と疑われて救急搬送される人は年々増加しています。

年代別でみると20代が一番多く、特に10~20第の若者が年々増加傾向にあります。直近では全体の半数近くになっており、若年層のオーバードーズは深刻な社会問題となっています。

引用元:ひろしまラボ

この戦慄かなののインスタライブに対して、ネット上ではその後を心配する声がかなり上がっている状況

スポンサーリンク

戦慄かなのインスタライブ後のネット上の反応

戦慄かなのちゃんのインライ危険すぎる マネージャー帰っちゃったらしい

危ないことしないでって言ってもこんな不安定な状態ならするに決まってるのになんで1人にしちゃうんだろう

かなのちゃんインライ うろ覚え
・ほんとはまるが釈放された後保護して一緒に暮らしたかった←周り大人たちが止めた、まるが今どこにいるかも知らない
・自分は弱い人間で、まるがそれを支えてくれた。お姫様扱いもしてくれた、でもお酒が入ると暴力を振るわれる。 それも自分が依存させてしまった

戦慄かなのちゃんがODしてる。
アレン様もインライにコメントしてる、誰か救ってほしい

既にODしてしまっている状況なのか…


どういう状況になっているのかが解らない分、SNS上ではかなりの心配の声がある。

スポンサーリンク

戦慄かなののインスタライブその後無事保護!

戦慄かなのちゃん、薬飲んでインライしてかなり危険な状況だったけどゆりにゃストーリーによると無事に保護されたみたいでひとまず安心

その後、ゆりにゃと言う人物に無事保護されたということの情報があったようだ。

>>松尾竜之介(DJまる)の知人女性とは戦慄かなの?彼女で匂わせもしていた?
>>コムドットとレペゼンのどっちが登録者数多い!?仲悪いけどコラボしたほうがいい理由
>>コムドットとレペゼンは不仲なの!?いえ、実は全て◯◯です…
>>DJ社長が行方不明、失踪なぜ?理由や借金額!タイへの逃亡説も?

コメント

タイトルとURLをコピーしました