スポンサーリンク

堂本剛&百田夏菜子はいつから?馴れ初めは共演と楽曲提供から?

芸能・エンタメ

スポンサーリンク




2024年、年明けから辛いニュースが続いた中、ビックカップルの結婚の報道。

 

日本を明るくしてくれてありがとうと思いますね!!
KinKi Kidsの堂本剛さんと、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが、結婚を発表!!

 

アイドル同士の結婚ということもあり、Xなどのネット上ではかなり盛り上がりを見せています。

 

そんなお二人は、いつから付き合っていたのでしょう?
馴れ初めなんかも情報はないものか!?
ということで、調査してみました。

 

スポンサーリンク

堂本剛&百田夏菜子が結婚報告!!

 

オリコン

人気デュオ・KinKi Kidsの堂本剛(44)とももいろクローバーZ・百田夏菜子(29)が11日、結婚したことを報告した。

 

■報告全文
この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます。 世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。 皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます。
2024年1月11日
堂本剛 百田夏菜子
引用元:ORICON NEWS

 

読者女性A
読者女性A

ファンクラブからの「大切なお知らせ」にビクビクしましたが、めでたい報告でよかった!ほんとによかった!!お相手がかなこちゃんなのはビックリした(笑)
つよさんおめでとーう!!

読者A
読者A

現役モノノフです。ご結婚おめでとうございます*\(^o^)/*これは驚きとともに、大変嬉しいニュースです!モノノフの中でも人気の楽曲「桃色空」は名曲ですので、聞いた事のない方は是非。昨年は堂本さんは所属事務所の問題、カナちゃんは名物マネージャーの古ちゃんの旅立ちなど、大変な一年だったと思いますが、その中でお互い支え合ってきたのだろうと思います。お二人のこれからも変わらぬご活躍を期待しております。改めておめでとうございます♪

女性B
女性B

おめでとうございます
寝耳に水でびっくりしてますが、お2人ともファンに愛されてすごく心優しい方なので、末永く幸せになってもらいたいです。
小学校の頃から剛さんのファンでしたが、本当に、心の底から嬉しいです。
剛さんの辛い時期も沢山知っているので、これからは奥様と温かい家庭を築かれて幸せに過ごされることを切に願います。
嬉しいニュースをありがとうございました。

読者男性B
読者男性B

暗いニュースが多かった今年だが、初めての明るいニュース!!そしてびっくり!!おめでとうございます。

ヤフコメには、3000件を超える祝福のコメントが寄せられていますね。

 

そのヤフコメでも気になるものがありました。

■西廣智一(音楽ライター)
堂本剛さんも百田夏菜子さんも、それぞれインタビューなどで何度もお世話になってきた方々。音楽番組やバラエティ番組での共演のほか、剛さんがももいろクローバーZへ楽曲提供したことなどもあり、密なつながりはこれまでも十分にあったと思います。それと同時に、ローティーンの頃から百田さんを見てきた身としては、かつての高城れにさんのとき同様に「大人になったんだなあ」と実感させられ、改めて時の流れに驚かされます。
 
トップアイドル同士の結婚とあっていろいろな声もあるかと思いますが、年明けから悲しい知らせが続く中でこの発表には心が温かくなったのも事実。今後も双方の活動を大切にしつつ、笑顔の絶えない日々を送っていただきたいと思っています。末長くお幸せに!

 

■田幸和歌子(エンタメライター)
音楽番組やバラエティ番組などで多数共演されてきたお二人。特に『KinKi Kidsのブンブブーン』などにももいろクローバーZの皆さんが出演されるときは、KinKi Kidsのお二人がいつも非常にリラックスされている様子なのが印象的でした。
また、堂本剛さんはパニック障害や突発性難聴などに苦しめられてきた大変繊細な方である一方、百田夏菜子さんといえば、高校時代の同級生・松岡茉優さんが当時の百田さんを「太陽」と表現したほど明るく優しい方として知られています。
実際、百田さんに何度かインタビューしていますが、細やかな気配りと視野の広さ、優しさは太陽であり、天使のようでした。共演者の方が身内にしか通じない内輪ネタトークに走るときも、百田さんはその内容をさりげなく補足・説明して、内輪の中に記者も入れてくれる気遣いをされていました。
優しく穏やかでお似合いのお二人だと思います。おめでとうございます。

 

音楽ライターさんとエンタメライターさんのお二人の書き込み。

 

お二人の馴れ初めにも近いヒントが垣間見える部分がありますね!!

 

スポンサーリンク

堂本剛&百田夏菜子はいつから?馴れ初めは?

 

ライターさんというお二人のコメントを見てみると、

  • 剛さんがももいろクローバーZへ楽曲提供したこと
  • 音楽番組やバラエティ番組などで多数共演

と言う、お二人に関わったことがある人だからこそのエピソードも貴重な情報ですね!!

 

堂本剛さんと百田夏菜子さんの初共演は、2012年2月5日の「新堂本兄弟」
Kinki Kidsのブンブブーンなどで度々共演

 

2016年に、ももいろクローバーZの4thアルバム「白金の夜明け」のために楽曲提供

 

 

2012年に初共演ですが、当時、百田夏菜子さんは17歳。
ももいろクローバーZとしても、多忙な時期でもあるため、交際がこの頃からということは考えづらいですね。

 

そして、多数共演がある中での、2016年に楽曲提供。
百田夏菜子さんが21歳。

 

楽曲提供となると、番組とは違ってカメラに映らない部分でのやり取りも増えた可能性があります。

 

2017年には、堂本剛さんは突発性難聴にもなっています。
こうした、プライベートの困難を経験している部分で、百田夏菜子さんが心の支えになっていった可能性もありますね!!

 

こうした経緯を考えると、堂本剛さんと百田夏菜子さんがお付き合いを始めたのは、2017年以降と考えるのが妥当かもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

 

剛くんは、ラジオ番組で、「外で好きな人と手を繋いで歩いたことがない」と発言していたこともあり、現在の所、馴れ初めやいつから交際していたのか?
と言う明確な情報がありません。

 

しかし、これだけのビックなアイドル同士のご結婚となると、番組出演などで、今後、結婚に対する話題について触れる機会もありそうですね。
その中で、いつから付き合っていたのか?
馴れ初めなどについても、語られる日が来るかもしれません。

 

 

明確にお二人が交際したのはいつからと言うのは、ライターさんたちでも解らない中、ファンの間では、Xなどで共演時のお二人が話題になっています。

 

 

 

 

こうして、いつから付き合ってたのか?
と言う部分が気になるファンも多い中、逆に、いつから付き合っていたとか『長年支えてくれた』などの言葉が結婚発表になかったことで、『剛くんらしい』と言う称賛の声が多数あるのにも驚きだ。

 

 

スポンサーリンク

堂本剛&百田夏菜子はいつからとか馴れ初めの情報がないのが『らしい』と称賛

ネット上(X)の投稿を見てみると、今まで、スキャンダル的なもので、取り上げられる事がなかった堂本剛さん。

 

そして、結婚発表の中で、いつから付き合っていたなどの情報も一切載せていない事が、ファンの間では『剛君らしい』と、称賛の声が沢山あがっている。

 

剛くんと夏菜子ちゃんの素晴らしいところ。

いつから付き合ってたのかを知らせない

匂わせしない

一切写真取られてないところ。

アイドルの鑑だ😭

 

剛くんとももちの結婚発表最近思ってたことが言語化された象徴みたいになったんだけど、やっぱり週刊誌のゴシップ報道はいらないし、本人たちからこうやって報告があればいいし、いつから交際してたとかそういう情報がないのもシンプルに良い

 

変な匂わせとか無かったし、いつから付き合ってたかも全くバレてない、スクープも撮られてなくてすごい!

剛くんも夏菜子ちゃんも良かったねぇ〜👏 ご結婚おめでとうございます🎊 お幸せに♡♡

 

夏まゆみさんの元旦那さんや子供の顔画像は?17年前に結婚していた!
振付師として、活躍されていた夏まゆみさん。 がんの為、61歳という若さでこの世を避られました。 亡くなられたのが若かったので、 残された家族っていたのかな? 子供さんや旦那さんは? と言う部分が気になったので調査してみたいと思います。 夏ま...
大森みちとハイサイ団長と結婚!?馴れ初めは?再婚で元旦那は誰?
ハイサイ探偵団の団長・ひっちゃんとモデルの大森みち(美知)さんが結婚!! ハイサイ探偵団の動画をよく見る側からしたら、ひっちゃんが結婚した 大森美知さんって何者?モデルさんなの? ひっちゃんと大森美知さんの馴れ初めは? ちょっと調べてみると...

【熱愛】鶴岡果恋と来田涼斗の馴れ初めは?出会いのきっかけを調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました