スポンサーリンク

緑川静香の年収は?貧乏女優と言われる理由と結婚相手が金持ち!?

芸能・エンタメ

スポンサーリンク




貧乏女優として紹介されることが多い、緑川静香さんですが、

  • 何で女優なのに貧乏なの?
  • 年収はしっかり貰っているんじゃないの?
  • 今は結婚して旦那さんがいるから金持ちなんじゃ?

と、気になる事が沢山あるので、調査してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

緑川静香の年収は?レギュラーは3本!どれくらい貰える?

女優の平均年収は130万円~165万円

 

女優さんの平均年収って、実はかなり低いんです。

 

上記の年収の金額はあくまで平均ですが、数千万〜億を稼ぐ女優さんもいる中で、それはほんの一握りだということが解ります。

 

 

その中で、緑川静香さんの年収は??と言う部分を深堀りしてみます。
緑川静香さんは現在、レギュラーを3本持っています。

 

  • CTV/NTV「それって!?実際どうなの課」
  • NACK5「GOGOMONZ」
  • YTV「ピーチCAFE」

しかし、ゴールデンの時間帯の番組は、なし。

 

ギャラもゴールデンの時間帯の方が高いでしょうし、その人の知名度によっても、ギャランティーは変わってくるので、年収は、女優さんの平均年収くらいの可能性も十分に考えられますね!

 

出演時間帯や、週に何度収録があるのか?
などで、複雑にギャラも変わってくると考えられますし、更に事務所によって報酬の条件もかわるので、一概に、緑川静香さんの年収を算出するのは難しい部分がありますね!!

 

 

仮に、年収が165万円だとしたら、月収に換算すると13万7,500円

 

緑川静香さんはメルカリなどで、不用品を売ったりという、副業をしているようなので、もう少し収入はあるのかもしれませんね!!

 

スポンサーリンク

 

緑川静香の年収が低いから貧乏女優と言われている訳じゃない!!

 

緑川静香さんは貧乏女優としてよく紹介されますが、キャラ的な設定だったり、コンセプトで、今が実際に貧乏というわけではないですよね。

 

 

緑川静香さんは、貧乏なご家庭で育って、かなり貧困な幼少期を過ごしていると言う事で、貧乏女優と言われているんですよね。

 

所属事務所であるサンミュージックのプロフィールには、

 

昔のアダ名:公園荒らし
 
〜9頭身ビンボー女優〜
5歳の時に⽗親が蒸発して以来、他⼈宅の3畳の物置部屋にて⺟兄3⼈で⽣活する。
ご飯は公園の葉っぱやスーパーの試⾷で貧困時代を乗り切る。
16歳で雑誌編集者にスカウトされ「スタジオにはお菓⼦があります」に釣られて芸能界⼊り。
引用元:サンミュージック

 

と、壮絶な幼少期のエピソードを掲載。

 

インパクトのあるプロフィールですね!!
更に、貧乏時代のエピソードについて、ご本人が語っている動画も見つけましたよ!!

 

5歳から18歳まで、3畳1間に住んでいたと言う事は、女優さんになったのが16歳ですから、2年間は下積みというか、貧乏な生活を続けていた。
という事になるんですかね?

 

上記の動画で、『貧乏にはなりたくないですもう…』と答えているので、現在は、それなりの生活が出来る年収は稼いでいるということも解りますね!!

 

 

ただ、小さいときからの貧乏性的な思考などは今も離れていない感じが、動画のインタビューでは感じられました。

 

スポンサーリンク

 

緑川静香の年収は?結婚相手が金持ち!?

 

緑川静香さんを検索してみると、『緑川静香 結婚』と検索されているので、てっきりすでに結婚して、旦那さんと幸せになったのかぁ…と思っていました。

 

が、緑川静香さんは独身です!!

 

 

ご結婚されて、結婚相手の方がそれなりに稼いでいて、普通の生活が出来るようになったんだろう…
と、ちょっと安心しましたが、違ったようですね。

 

どうやら、NACK5のイベントで、ブライダルのイベントに出演。
そして、ウエディングドレスを着た姿を披露して、ブログに『結婚します!!』と、投稿した事で、一定数の方が、本当に結婚していると思っている人もいる状況みたいですね。

 

 

番組などで、ウェディングドレスを着る機会も多いようですね!!

 

上記は、6月17日(木)20:00〜フジテレビ系列『奇跡体験!アンビリバボー』の時に来たウェディングドレスのようです。

 

 

イベント参加なども増えていくと、少しずつお仕事も増えて年収も上がっていくでしょうし、番組出演のチャンスも増えますよね!!

これからも頑張ってほしい女優さんですね!!

 

スポンサーリンク

 

緑川静香の年収は?貧乏女優は過去の経歴からだった!



 

ということで、緑川静香さんは女優なのに貧乏?ってことで、年収がきになり調べてみましたが、貧乏女優と言われる理由は、過去のエピソードからでした。

 

すでにインスタの投稿などを見ると、貧乏??って関係ないような投稿が多く、今は普通の生活が出来ているように思えますね!!

 

逆に事務所としても、今も貧乏暮らししていたら他の所属の方のブランディングにも影響するでしょうし(笑)

 

 

それなりのお給料や年収を稼いでいて、ある意味安心しました。

 

緑川静香のメルカリのアカウントどれ?それって実際どうなの課が人!
それって実際どうなの課で、緑川静香さんが貧乏女優でメルカリで稼ぎまくっている!? 副業が当たり前になっている時代に、メルカリなどを使って、不用品を売って収入を得るというのは、結構誰もがやっていることが多かったりしますね!! 緑川静香さんのメ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました