スポンサーリンク

ノンタイトルはるたむの本名や年齢、仕事は何?経歴やパトロンの存在も!?

【Nontitle】ヒカル・朝倉未来

スポンサーリンク




ノンタイトルシーズン2がスタートして話題を読んでいますが、ギャルが来る!!
と、知らされていたと男性陣が話していたところに、コッテコテのギャルが登場。

 

はるたむと言う白髪に近い金髪女性はるたむ!!

  • 何者!?
  • 本名や年齢、プロフィールが気になる❗
  • 仕事は何している人なの?

と、疑問が一杯出てくる、インパクトの強い女性ですね。

 

 

ノンタイトルシーズン2も、楽しむためにも、この「はるたむ」の正体を調査したいと思います。

 

はるたむとぬりぼうは付き合ってるの?ハグ&キス…問題のシーンが山盛り
ノンタイトルを見ていると… はるたむとぬりぼうがイチャツイている… なんだコレ? 二人はいつから付き合ってるの? え?そもそも付き合ってるのか? ということで、調査してみた。 はるたむとぬりぼうは付き合ってるの?問題のシーン はるたむとぬり...
スポンサーリンク

ノンタイトルはるたむの本名や年齢、プロフィールをまとめます!

画像引用元:ノンタイトルYou Tube

 

  • 本名:水野遥香(みずのはるか)
  • 名前:はるたむ
  • 生年月日:1994年1月2日
  • 年齢:29才
  • 身長:159cm
  • 血液型:不明
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 所在地:東京都
  • 職業:タレント/dj/インスタグラマー/YouTuber

 

 

 

ノンタイトルはるたむの仕事は何?

 
自己紹介で、現在のお仕事についても触れていますが、

  • DJ JAPANのリーダー
  • ロアロ(ギャル雑誌)のメインモデル
  • エステサロンのプロデュース

と、既に個人でも実績を持っているはるたむさん。

 

DJ JAPANや、ロアロなどの露出的な部分も多くあるので、プロフィール的な情報は結構ありました。

 

20代前半には、踊るさんま御殿に出演していたと言う経歴をお持ちです。
当時は、ブラックダイヤモンドと言う、強めの黒ギャル集団のリーダーも努めていました。

 

 

現在はDJもしているということで、レペゼンフォックスのDJ社長やふぉいさんとも関わりがあるようですね。
インスタには、お二人とのツーショットなども投稿されています。

 

▶はるたむのインスタが爆乳写真ばかり…ツイッター、You Tubeまとめ

 

 

ノンタイトルはるたむのすっぴんが気になる!!整形疑惑あり?

 

ギャルと言えば、メイクが濃いので、すっぴん画像とかないのかな?
って思ったのですが、若かりし頃のはるたむさんのすっぴん画像がありました。

 

カラコンをしているので、完全なすっぴんではないのですが、なんとなく、雰囲気は解りますよね!!

 

ちょっと、目元の二重が気になり、整形とかの話題もありそう!!
ってことで、調べてみるとやはり整形が結構話題になっています。

 

ノンタイトルはるたむは15歳で整形をしていた!!

はるたむは、既に整形したことを、別の番組では暴露しています。

 

10歳のときに、整形すると決意していたと言うはるたむ。
そして、15歳で埋没法で目を二重まぶたに、ヒアルロン酸で鼻を高くする整形手術。

 

更に、2015年には、本格的に顔面を整形。
その内容を見てびっくり…かなり金銭面でもかかっていそうです。

 

 

【はるたむの整形第一弾】

  • 鼻・顎・口・涙袋のヒアルロン酸注射
  • 眉間 エラのボトックス注射
  • 頬に脂肪溶解注射

と、第一弾は、注射がメインでの整形をしましたが…

 

 

第2弾として驚いたのは、全身麻酔で8時間にも及ぶ整形をしているということ。

 

【はるたむ整形第二弾】

  • 鼻のプロテーゼ
  • 耳の軟骨を移植する鼻中隔延長
  • ひたい整形

と、かなりの時間とお金を要する整形手術をしています。

 

 

整形にかかった費用が800万円。
更に、この資金をどうしたのか?と言う部分についても、100万円は支援してくれたパトロンが居たということも暴露しています。
因みに、ファンの方が支援してくれたのだとか(体の関係は否定)

 

ノンタイトルはるたむは、既に有名人だった…

という事で、管理人は、このノンタイトルで初めて、はるたむさんのことを知りましたが…。
実際は、既にテレビ出演なども経験しており、話題になったことがある経験をお持ちの方でしたね。

 

朝倉未来さんとヒカルさんと言う、かなりの影響力を持つ二人の番組に出演ということで、今後もはるたむさんについて話題は大きくなりそうです。

 

ノンタイトル関連記事

はるたむとぬりぼうは付き合ってるの?ハグ&キス…問題のシーンが山盛り
ノンタイトルを見ていると… はるたむとぬりぼうがイチャツイている… なんだコレ? 二人はいつから付き合ってるの? え?そもそも付き合ってるのか? ということで、調査してみた。 はるたむとぬりぼうは付き合ってるの?問題のシーン はるたむとぬり...
ノンタイトルおもちの本名や仕事、プロフィールは?パパ活女子!?
ノンタイトルシーズン2がスタートしてメンバーが顔合わせをしました。 スタートは、女性陣が2名と言う中で、美人でかわいいおもちちゃんが注目度がアップしそうですね!! おもちちゃんの本名や年齢は? 仕事は何をしている人なの? そもそもプロフィー...

コメント

タイトルとURLをコピーしました