スポンサーリンク

マルコスの釣り名人への道:収入は!?年収670万円ってやばい!

マルコス 【厳選】激かわ釣りガール

スポンサーリンク




人気youtuberであり、釣りガールのマルコス!
ユーチューバーの収入や年収って気になりますよね!!

 

マルコスは、チャンネル登録者数56万人!怪魚ハンターでもあり!!

そんなマルコスの収入・年収について調べてみました!

 

スポンサーリンク

マルコスの釣り名人への道:収入は!?年収670万円ってやばい!

マルコス2
  • マルコスの推定総収入:1246万以上
  • マルコスの推定年収:678万

マルコスの釣り名人への道は、一番古い動画を見てみると、4年前。
【全国バス釣り旅#1】 釣り歴2カ月の初心者女子が1人で全国のバス釣りに周る旅がスタート!! まず訪れたのは徳島県、旧吉野川という動画でデビュー!!

 

動画では2017年の企画なので、ほぼ5年前(現在2022年)ということになりますね。
初動画の投稿日は2017年7月5日〜

毎日更新しているわけでもないので、その中で4年で56万人の視聴者というのは、驚異のスピード!!

 

マルコスの釣り名人への道!年収670万円女子の年齢は?

マルコス
マルコスの年齢:30歳(2022年現在)

マルコスは、生年月日が1991年8月11日ということで、年齢は30歳ということになりますね!!

 

30代女性の平均年収が、378万円!!
という事は、マルコスは年収的には、同年代の一般女性の年収の2倍近くあるという事になります。

 


47都道府県を周り、記念にマルコス杯という、バス釣り大会を開いて、ファンとの交流などもしてましたね!!

 

そして、2020年、バスプロ、並木敏成さんと秦拓馬さんとともに、グレートアマゾンワールドフィッシングラリーの日本代表に選ばれ、そこから釣りファンからの認知度が一気にあがりました。

 

今では、地上波にも出演していて、かなり人気が上がったマルコスさんですが、動画撮影中も、ファンの方から声をかけられても丁寧に接しているのが印象的です。

【釣りガール関連記事】

【OL釣りガール】ポテちんtvのプロフィールをWiki風解説!みーちゃんについても!
youtuberマルコスのプロフィールは?年齢や彼氏・収入も公開!
マルコスは何カップ!?釣りガールがバスプロに卑猥に縛られる…
一木花漣のwiki&プロフィールや事務所は?インスタ画像が可愛い!
神野梓(釣りガール)のプロフィールは?出身や事務所・元モデルなの!?

タイトルとURLをコピーしました