スポンサーリンク

一木花漣のwiki&プロフィールや本名・事務所は?インスタ画像が可愛い!

【厳選】激かわ釣りガール

スポンサーリンク




11代目アングラーズアイドル:一木花漣(いちきかれん)ちゃんが、秦拓馬さんのYou Tubeチャンネルでコラボ!!

 

これは気になる!!
一木花漣ちゃんのWikipediaは勿論ないので、毎度お馴染みの
このブログで、プロフィールや経歴なんかもまとめてみたいと思います!!

 

 

スポンサーリンク

 

陸女王・秋の陣が開催決定!?応募方法は?

 

一木花漣のwiki&プロフィールや本名・事務所は?


画像引用:https://www.tsurifest.com/anglers_plof2020.php?keyno=58
    【プロフィール】
  • 名前:一木花漣(いちきかれん)
  • 本名:非公開
  • 出身地:熊本県熊本市
  • 生年月日:1992年10月24日
  • 年齢:31歳(2023年現在)
  • 身長:163cm
  • 体重:50kg
  • スリーサイズ:B-83cm、W-65cm、H-89cm

 

驚きなのは、釣りもするし、更にはバイクの免許も持っているというアクティブ女子です!!
大型自動二輪の免許も持っているそうですよ!!

 

一木花漣と言う名前は、タレント業をしていた時の、源氏名なので、おそらく本名ではないですね!!

 

スポンサーリンク

 

一木花漣は韓国出身?と検索されている!?

 

何故か、検索予測に「一木花漣 韓国」の文字。

 

「一木」と言う感じが、左右対称だから?
「金」とか「林」など、左右が対象の名字は、韓国や中国の方が多いなんて言われるから、「一木」もそれぞれ左右対称ってえのが原因で、韓国の人とでも思われたのでしょうかね?(苦笑)

 

出身が韓国だろうと、こういう検索をする人は何なんだ?
韓国の出身だったら、どうしたいんだ?と言う…個人的には毎回、こうした検索する人の心理がきになるわけです。

 

しかし、次の項目でも紹介しますが、一木カレンさんは、日本出身です。

 

スポンサーリンク

 

一木かれんの出身地は熊本県!高校はどこ!?

 

生まれも育ちも熊本県熊本市で、22歳になる年に上京したのだそうです。

 

22歳で上京したということは、高校や大学は、地元の熊本の学校を出ている可能性が高いですね!!

 

 

一木かれんの事務所は?元タレントで現在フリーなのか?…

 

2017年4月に、以前、所属していた事務所を退社し、フリーになることをTwitterで、報告しています。

 

 

が、3年も前の報告なので、今回、11代目アングラーズアイドルになるために、どこかの事務所に所属しているかもしれませんね!!
※事務所などには所属していないと動画で話していました。

 

スポンサーリンク

 

一木花漣ちゃんの経歴が意外すぎる!!

 

11代目アングラーズアイドル、釣りガールってことで、釣り歴も長いのかな?って、思ったら、何と1年程度!!

 

 

ブラックバスからの入りのようで、特に釣りに関しては受賞などもしていない状況からの、アングラーズアイドルに選ばれたというある意味、凄い経歴ですね!!

 

 

初めて釣ったバスは、38cm!!
ルアーはOSPのHPシャッドテールのダウンショットだったとか!

 

そして、いきなりトップバスプロのレクチャー&コラボって…。
最初から、加藤誠司さん、秦拓馬さんのガイドなんて、贅沢すぎて羨ましいですね(笑)

 

 

この秦拓馬さんとのコラボ動画で、釣ったバスは
結局何センチだったの?
って疑問がありましたが、53cmと57cmのバスを釣ったそうですよ!!

 

惜しくも、ロクマルに届かず…

 

スポンサーリンク

 

一木花漣ちゃんのインスタ画像やSNSまとめ!

一木花漣ちゃんはTwitterをメインに、インスタ、そしてYou Tubeチャンネルも極最近開設しています!!

 

 

 

どのSNSも、是非フォローして、一木花漣ちゃん応援しましょう!!

 

スポンサーリンク

 

一木かれんちゃんに彼氏はいるの?

  • カメラマンを務める人が男性だという情報あり!!
  • カメラマンが彼氏!?という噂

 

可愛い釣りガールが、現れると、彼氏の存在って気になる方もいるんじゃないですか?
勿論、一木花漣ちゃんに彼氏がいるのかは不明!!

 

 

釣りを始めたばかりということもあり、これからバスプロアングラーたちとの交流も深まり、彼氏候補になっていく人が現れるかも!?

 

スポンサーリンク

 

一木花漣ちゃんのスポンサーは?

 

ジャッカルのスポンサーなの?って、質問が結構来ているとのこと。

 

しかし、アングラーズアイドルの任期中は、スポンサーはつかない。
つけれないと言う、ルールがある
みたいです。

 

色んなメーカーからのお仕事も受けて、釣り業界を盛り上げるのもお仕事ですから、特定のメーカーからのサポートなどは受けずに、頂いた仕事をやるというのが、アングラーズアイドルの使命のようですね!!

 

 

任期が終われば、その後は自由ということなので、石川文菜さんのように、アングラーズアイドルの任期が終了したあとに、ジャッカルに入社したということになりますね!!

 

 

一木花漣ちゃんの時計は?

【PR】G-SHOCK(beby-G)をAmazonで見てみる

 

一木花漣ちゃんの帽子(キャップ)は?

 

NEW ERA

 

↓一木花漣ちゃんニューエラキャップを探してみてね!↓

【PR】ニューエラのキャップをAmazonで見る

 

陸女王・秋の陣が開催決定!?応募方法は?

 

▼一木花蓮ちゃんのタックル紹介はこちら▼

一木花漣(かれん)のタックルや偏光サングラスを一挙公開!
11代目アングラーズアイドル:一木花漣(いちきかれん)ちゃん 釣りガールはどんな、タックルや偏光サングラスを使っているのか!! 実際に一木かれんちゃんが紹介したことをまとめますね!! これを見れば、一木かれんの使用タックルが丸わかりです(*...

 

【釣りガール関連記事】

釣りグルイまどかの年齢や仕事は?インスタやツイッターもチェック!
【OL釣りガール】ポテちんtvのプロフィールをWiki風解説!みーちゃんについても!
【13代目アングラーズアイドル】神野梓(釣りガール)のプロフィールは?出身や事務所・元モデルなの!?
【6代目アングラーズアイドル】冨士木耶奈がホームレスってマジ!?車中泊アイテムが凄い!!
【2代目アングラーズアイドル】そらなさゆりって本名なの!?年齢やWiki風プロフィール!
【ガンクラガール】川越すず(ガンクラフト)の年齢やインスタは?激かわ釣りガール!
【怪魚ハンター】マルコスの釣り名人への道:収入は!?年収670万円ってやばい!

【マスゲン釣りガール】

もっぴ(マスゲン)の本名が判明!年齢は?ツイッターやインスタまとめ!
マスゲン釣りガールの中でもかわいいと人気のもっぴ! 顔整いすぎてて、かわいいと言うよりは美人!! そんな、もっぴについて本名や年齢、プロフィール的な事をまとめていきます! マスゲン釣りガール第5期メンバーはどうなった?順位表を作ってみた! ...
マスゲン・ビビちゃんのインスタやツイッターは?仕事・職業は何?
マスゲンの釣りガール4期生として参加しているビビちゃん! ブラジル出身ということで、美人な釣りガールとして人気急上昇! ビビちゃんのインスタやツイッターも応援したい! ということで、今回は釣りガールビビちゃんのSNSを紹介していきます。 マ...
タイトルとURLをコピーしました