スポンサーリンク

yちゃんの彼氏はしょごたん!公開プロポーズで結婚になるのか!?

わいちゃん結婚 【厳選】激かわ釣りガール

スポンサーリンク




秦拓馬☆俺達チャンネルに、村上祥悟さんとYちゃんが出演!!

 

以前から、Yちゃんは、しょごたんの彼女なのかな?
って、動画を見ている人は、感じていましたよね?

 

どうやら、これは本当みたい(^o^)

 

いやぁ秦拓馬さんのちゃんねる、バス釣りだけではなく、幸せな気分にもさせてくれますね!
秦拓馬さんのちゃんねるで、yちゃんにしょごたんがプロポーズとなるのか!?

 

 

以前から、動画でも彼女が出来たと、公言していたジャッカルプロスタッフのしょごたん!!

 

秦拓馬さんのバスフィッシング大学の時も、彼女が出来たことに触れられていましたし、
▼釣りよかとのコラボでは、yちゃんが顔を伏せて、初登場していましたね。▼

しょごたん(ジャッカル)いつから?結婚や年齢は?彼女はyちゃん!?
しょごたんこと、ジャッカルプロスタッフの村上祥吾さん!!ジャッカルファンからしたら、急に現れたフィールドスタッフのようにも見えている…いつからいた?  と、疑問に思っている人も多いですよね!! ジャッカルのしょごたんこと、 村上祥吾さんは何

 

スポンサーリンク

【最新情報】しょごたんとyちゃん結婚しました!2021年4月5日入籍!

釣りよか【佐賀よか】のチャンネルで、しょごたんとyちゃんの結婚報告がされましたね!!

 

2021年4月5日
45(しょご)の日に入籍したと、しょごたんの口から、佐賀よかチャンネルで報告されました。

 

ちなみに、まだ誰にも言っていないらしい…
というか、むねおさんが指輪に気づいて、知ってるかのように話を振ったようだ(笑)

 

むねおさんの勘がするどすぎる(笑)

 

というか、しょごたん…
ジャッカル会長の加藤さん、社長の小野さんにも報告してないの!?(汗)

 

それと秦拓馬さんにも!?
ジャッカルのお偉いさんたちは、釣りよかのyoutubeも見ているとのことなので、下手したら動画で知るって言うオチ!?笑

 

ちゃんと報告したほうがいいのでは😂

 

yちゃんは、しょごたんの釣りの弟子として、動画に出演していた!

以前から、しょごたんのYouTubeチャンネルでは、毎回のように出演していたyちゃん…
そりゃ、彼女なの?
って、思われてもおかしくない状況ではありました(笑)

 

 

そんな中で、秦拓馬さんのちゃんねるで、確信的な言葉が…、
秦拓馬さん『今日、もしyちゃんが自己記録釣ったらどうする?』
しょごたん『え?そりゃもうプロポーズするしかないっすね(笑)』

 

 

yちゃんの自己記録は、50cm!
50upが釣れたら、しょごたんはyちゃんにプロポーズする!?

 

ジャッカルのプロスタッフの大先輩でもある、秦拓馬さんに公言してしまった、しょごたん!!
寧ろ、yちゃんに50up釣ってもらって、しょごたんプロポーズして結婚!!
ってなってほしい(*^^*)

 

yちゃんの本名や年齢は?

yちゃんの本名って気になりますよね?
何でy?って考えたら、イニシャルでしょ!!

ってなりますが、

本名は『脇 ゆか』?
年齢は22〜25歳

入籍したから、村上ゆかなんですけど、旧姓は『ワキ』さんと思われます。

 

その本名を確信させたのが▼の動画!

  • 0:57 『ゆかしか言ってない』
  • 1:55 『でもワキさん上手ですけどね』

動画の会話の中に、yちゃんの本名が普通に出てきます(笑)

 

0:57 『ゆかしか言ってない』

yちゃん的には出演者3人でいいたいセリフ!
しかし、yちゃん以外は自由すぎて誰も言わない結果に…
その状況の中、yちゃんが自分自身の事を『ゆか』と言っています。

 

1:55 『でもワキさん上手ですけどね』

yちゃんの動画に出演んしている不審者とされる男性との会話。
ルアーアクションの話をしているときに、不審者さんの発言!
『でもワキさん上手ですけどね』
これは、yちゃんの本名の名字と思われますね!!

 

yちゃんの年齢は22〜25歳

これは推定でしかありません。
が、旦那さんである、村上省吾(しょごたん)が現在26歳(2021現在)。

 

となると、yちゃんの年齢は、22歳〜25歳位が妥当かと!!
雰囲気的には、まだちょっと幼さのこるというか喋り方とかが独特ですよね(笑)

 

yちゃんがしょごたんにプロポーズの予告の動画の順番!

▼最初にアップされたのが、この動画▼

yちゃんは、冒頭でしょごたんの愛弟子として、紹介されている。
そして、動画内でyちゃんの本名(名前)を、さらっとしょごたんが発しているらしい…。
が、管理人には、確認できませんでした。

 

 

▼そして次にアップされたのがこの動画▼

動画開始時間に設定してある、10分51秒ころから、yちゃんとしょごたんの出会いについて、語られてますね!

 

秦拓馬さんの、『なんでそんなに釣りにはまったん!?』
と言う、ナイスな質問から、しょごたんとの出会いの経緯が語られていますね!!

 

 

そして、そのまま動画を見ていると…
次回予告として、秦さんとしょごたんの会話で、
しょごたん『そりゃプロポーズするしかないっすね!』

 

 

 

(・∀・)やっぱり彼女だったんやぁ!!

 

ってなりました。

 

▼そして次の動画▼

遂に!!
しょごたんプロポーズ回の動画がアップされたぁ!!
って、思ったら…。

 

この動画では、ふな釣りやテナガエビ釣りとかに脱線(笑)

 

 

プロポーズしないんかぁーい!!
ってなる回です(笑)

 

 

もう動画の編集は終わってるだろうし、ネタとしてしっかり打ち合わせしてあるんでしょうけど、めっちゃ楽しみですね(・∀・)
そして、これで、しょごたんがプロポーズして、婚約・結婚!!
って、なったら、秦さんが仲人・乾杯の音頭確定ですね(笑)

 

そして、結婚式には、確実に、釣りよかでしょうのメンバーも出席して、YouTube配信!!
って、展開(*^^*)

 

こうして、釣りだけでなく、こっちまで幸せになってしまう動画の配信もしてくれる『釣りYouTuber』!!
本当にめっちゃいい時代だなぁって思ってしまうのでした。

 

 

【釣りガール関連動画】

【OL釣りガール】ポテちんtvのプロフィールをWiki風解説!みーちゃんについても!そらなさゆりって本名なの!?年齢やWiki風プロフィール!マルコスの釣り名人への道:収入は!?年収670万円ってやばい!youtuberマルコスのプロフィールは?年齢や彼氏・収入も公開!神野梓(釣りガール)のプロフィールは?出身や事務所・元モデルなの!?もっぴ(マスゲン)の本名や年齢は?ツイッターやインスタまとめ!

【関連記事】

しょごたん(ジャッカル)の病気って何?病名が気になる…
ジャッカルのプロスタッフでもあり、YouTuberとして、釣りよかでしょうとのコラボにも多数参加している、村上祥悟ことしょごたん!! 秦拓馬さんのバスフィッシング大学を見た人はたくさんいると思うんですが、しょごたんが死にかけた病気…気になっ
しょごたん?釣りよかに出てくるこの人は何者!?職業や経歴・金持ちとの噂は本当?
釣りよかでしょうの動画で、しょごたんを見てこの人は何者?と検索する人が非常に多いようです(笑) しょごたんは、ジャッカルのプロスタッフであり、更には、YouTuberさん。 YouTuberから、ジャッカルのプロスタッフになったと言う、今の

▼ジャッカル好き必見▼

ジャッカルルアー新作!バス釣り爆釣人気ルアー8選!
ジャッカルといえば、人気No.1と言われる秦拓馬さんが在籍するバス釣りメーカー! 毎年沢山の人気のルアーが発売され、バス釣りを楽しませてくれますよね!! この記事では、ジャッカルのルアーの新作2022年版、超おすすめルアーを紹介していきます...
タイトルとURLをコピーしました