スポンサーリンク

そらなさゆりって本名なの!?年齢やWiki風プロフィール!

そらなさゆり本名 【厳選】激かわ釣りガール

スポンサーリンク




釣りガールとして、そして2代目アングラーズアイドルとしても選ばれている、そらなさゆりさん!!

 

釣りメーカーのプロモーションやイベントの司会者など、釣り業界のお仕事をメインに活動しているタレントさんですね!!
タレントさんという言い方が正しいのか??笑

 

そらなさゆりって、本名ではないっぽいんですよね!!

 

そんな疑問から、本名なの?
って色々調べてみたら、、、

 

 

ということで、2代目アングラーズアイドルであり、釣りガールとして活躍するそらなさゆりさんについて、まとめてみます。

そらなさゆりと釣りよかのとくちゃんとの真相は?
2代目アングラーズアイドルそらなさゆりさん! そらなさゆりさんを調べてみるとやたらと、釣りよかのとくちゃんを彼氏だの結婚だのの検索がされていることが解りますよね。 まぁネットリテラシーの低い人の思考はすぐそうなる…。あ。 結構、本気で彼氏彼...

 

スポンサーリンク

そらなさゆりって本名なのか!?

『そらな』という名字はいない!?

 

『そらな』って、すごく珍しいなぁって、ずっと思っていたんですが…本名なの?
って、思って『なまえさあち』という、サイトで、名字を検索してみたんです。

 

▼そらなと読む名字を検索した結果▼

そらなさゆり本名

 

『そらな』と読む名字は見つからないんですよね。
つまり、本名ではなく源氏名・芸名ということになりそうですね!!

 

元々は、タレントとしても活動していた経歴も持っていますし、現在も事務所にも所属していますから、本名では活動していないっぽいなぁ…。

 

 

そならさゆりの年齢やWiki風プロフィール

  • 本名:非公開
  • 名前:そらなさゆり
  • 生年月日:1988年9月16日
  • 年齢:34歳
  • 出身:和歌山県串本町(東京都在住)
  • 身長:158cm
  • 血液型:A型
  • スリーサイズ:82/60/85
  • 学歴:創価大学
  • 事務所:株式会社フライドライス

 

そらなさゆりさんの年齢は、2022年現在、34歳。
スリーサイズまで情報があるという部分も、タレントさんならでは!?

 

SNS関係も纏めておきましょう!
※SNSフォローして釣り業界を盛り上げてくれる、そらなさゆりさんを応援しましょ!!

 

そらなさゆりのツイッター

そらなさゆり@釣りが生業の人(@sayurisandesuyo)
フォロワー数:3.4万人

 

そらなさゆりのインスタグラム

Sayuri Solana(@sayuri_solana)
フォロワー数:3.3万人

そらなさゆりのYou Tubeチャンネル

Sayuri Solana:
チャンネル登録者数:2.66万人

 

そらなさゆりの事務所:株式会社フライドライスとは?

そらなさゆり事務所

WEB上で、株式会社フライドライスというのを、検索してみると、バンドなどの通販サイトが出てきて、所属タレントなどは表示されないんですよね…。

 

 

確かに、2014年ころには、そらなさゆりさんは、バンド活動もしていたという記録があります。

 

2014年1月22日に、記事タイトル『バンドメンバーのご紹介』という記事を投稿しています。

 

株式会社フライドライスの代表者?社長さんの情報としては、『森英樹』。
2015年に設立しているので、このバンドメンバーを紹介した記事を書いているときは、別の事務所所属だったと思われます。

 

以前所属していた、事務所は、給料の支払いが滞っていたという情報もあるので、移籍の経験もお持ちのようです。
SNSなどを見ても、充分な程ファンはいますし、事務所に所属しなくとも、個人で充分やっていけるような、影響力はお持ちですよね。

 

 

そらなさゆりの経歴!グラビアアイドルだった!?

そらなさゆりさんは、タレント業だけでなく、アイドル活動やグラビアなど、幅広く活動していた経歴があります。
現在は、ツイッターなどにも書かれていますが、『釣りが生業』となっているようですね!!

 

ネット上でそらなさゆりさんの水着姿なども沢山出てきます。
が、今は本当に、釣りが中心で、『生業』となり、釣りガールYouTuberとしても活動の幅をどんどん広げていって欲しい存在ですね!!

 

そらなさゆりと釣りよかのとくちゃんとの真相は?
2代目アングラーズアイドルそらなさゆりさん! そらなさゆりさんを調べてみるとやたらと、釣りよかのとくちゃんを彼氏だの結婚だのの検索がされていることが解りますよね。 まぁネットリテラシーの低い人の思考はすぐそうなる…。あ。 結構、本気で彼氏彼...

 

【釣りガール関連記事】

冨士木耶奈がホームレスってマジ!?車中泊アイテムが凄い!!
時間のロスをなくすために、釣り場から釣り場へ最も効率のいい人生を表現するという人生を今体現している冨士木耶奈さん。 めちゃくちゃ気になる釣りガールですね!! 元々仕事は何をしていた方なの? 冨士木耶奈がホームレスってマジ!? 冨士木耶奈さん...
川越すず(ガンクラフト)の年齢やインスタは?激かわ釣りガール!
激かわ釣りガール!川越すずさん! 秦拓馬さんの陸女王に出演して、めちゃくちゃキレイな釣りガール出てきたなぁっと思い、気になり早速検索!! ガンクラフトガールとして活躍している釣りガールなんですね!! 年齢やプロフィールも気になる所なので、早...

マルコスの釣り名人への道:収入は!?年収670万円ってやばい!
yちゃんの彼氏はしょごたん!公開プロポーズで結婚になるのか!?
マスゲン釣りガール・もっぴが美人過ぎる!本名や年齢は?
神野梓(釣りガール)のプロフィールは?【第13代アングラーズアイドル】
【OL釣りガール】ポテちんtvのプロフィールをWiki風解説!みーちゃんについても!

タイトルとURLをコピーしました