スポンサーリンク

冨士木耶奈がホームレスってマジ!?車中泊アイテムが凄い!!

冨士木耶奈 車 【厳選】激かわ釣りガール

スポンサーリンク




時間のロスをなくすために、釣り場から釣り場へ最も効率のいい人生を表現するという人生を今体現している冨士木耶奈さん。
めちゃくちゃ気になる釣りガールですね!!

 

元々仕事は何をしていた方なの?

スポンサーリンク

冨士木耶奈がホームレスってマジ!?

冨士木耶奈さんはホームレス、車で釣り場から釣り場へと移動している釣りガール!!

 

基本的には車中泊で、旅行用の大きなトランクに、キャンピング道具などをしっかりといれて、釣り人生を楽しんでいますね!!

 

ホームレス女子の荷物チェック的な、紹介を秦拓馬さんのチャンネルで公開していました。
ホームレスと言うと何だか、がさつなイメージが勝手に合ったのですが、米や非常食などもジップロックに纏めて、しっかりと準備をしています。

 

 

釣り場で釣った魚を料理するための道具も沢山出てきて、何だかワクワクしました。
出てきた冨士木耶奈さんの、ホームレス&車中泊アイテムもピックアップしてみます。

 

キャンプ用の炭まで持ち歩いているのは驚き!!

▼コンロ『タフまるJr』▼

 

 

▼ご飯を炊く飯盒▼

 

▼キャンプ用の鍋▼

▼木炭▼

 

▼焚き火台▼

 

▼焚き火シート▼

 

こんなにしっかりとしたホームレスがどこにいる!?
と思うほど、思った以上に女子力も高かった!!

 

スポンサーリンク

 

冨士木耶奈がホームレス?車は何!?

冨士木耶奈さんのチャンネルでは、ホームレス女子のリアルなナイトルーティンということで、動画がアップされていて、こちらの動画も面白かったですよ!!

 

車中泊している車は何?
と思って色々動画を見ていたのですが、軽のワンボックスですかね?

 

秦拓馬さんのチャンネルでは、いずれ車中泊用の車の候補として、ハイエースが入っている。
という事も話していましたね。

冨士木耶奈 車

冨士木耶奈さんは、身長が155cmとハイエースだったら横でもねれちゃう程。
クラウドファンディングとかしたら、ファンの人が支援してくれて、ハイエースくらい購入できそうなのにな。笑

 

冨士木耶奈さんの収入源や応援方法は?

【耶奈ブランド/WILD LIFE】
Captcha Challenge - STORES
/
  • 冨士木耶奈さんは現在の収入の柱は、You Tubeの広告収入。
  • テレビや番組の出演料。
  • 冨士木耶奈さんのアパレルブランド

という、3本くらいの収入の柱があると思われますね!!

 

ホームレス女子、釣りガールを応援したいって思う方は、動画を見まくる!!
そして、釣りに必要なものやファッションは、耶奈ブランド/WILD LIFEを購入してあげる!
のが、冨士木耶奈さんへの直の支援となりそうですね!!

 

 

【釣りガール関連動画】
冨士木耶奈のwikiやプロフィールは?出身高校や職業も気になる!
そらなさゆりって本名なの!?年齢やWiki風プロフィール!
マルコスの釣り名人への道:収入は!?年収670万円ってやばい!
youtuberマルコスのプロフィールは?年齢や彼氏・収入も公開!
神野梓(釣りガール)のプロフィールは?出身や事務所・元モデルなの!?
もっぴ(マスゲン)の本名や年齢は?ツイッターやインスタまとめ!
【OL釣りガール】ポテちんtvのプロフィールをWiki風解説!みーちゃんについても!

タイトルとURLをコピーしました