スポンサーリンク

吉田撃 Wiki、プロフィールや経歴は?結婚はしてるの?

釣り&アウトドア

スポンサーリンク




 

吉田撃さんと言えば、強烈なキャラクターで人気のバスプロ!

 

しかし…Wikipediaがないんですよね…。
プロフィール的な物や、経歴的な物もまとめられたものがありません。

 

 

って事で、管理人が、吉田撃さんのWikipediaみたいなの作ってしまおう(^^)
プロフィールのまとめと、彼女とか結婚の情報もあったりするのかな??

 

スポンサーリンク

 

吉田撃Wikipedia、プロフィールや経歴まとめ!

  • 吉田撃
  • 生年月日:1982年10月20日
  • 血液型:B型
  • 身長:???
  • 出身地:横浜(埼玉育ち)

 

 

学生時代は、大学卒業まで野球に明け暮れ、プロ野球から声がかかるほどの身体能力の持ち主。

 

 

 

大学卒業後、エクストリーム系フリースタイルスキーへの道を歩み始める。

 

アマチュア部門で、一年目にして、日本最大級のビッグエアーコンテストに出場(優勝:アマチュアの部)
しかし翌年、トップライダーの出演する、HMJプロジェクトに出演し、トップライダーと、自分の気持が違うことに気づき、スキーから離れることになる。

 

 

同じ年、元々好きだった、バス釣りに本格的に打ち込む。
滋賀県琵琶湖に、2ヶ月間こもり、オカッパリで武者修行。

 

更には、元々親交のあった金森隆志氏の元で岡山県で釣り修行。

 

 

2年間下積み経験をしている。
その後、ガンクラフトとスポンサー契約を結ぶ。

 

ここまでのWikipedia的なプロフィールと、経歴まとめは、殆どが、吉田撃氏のアメブロやフェイスブックなど、公式に出されているものを抜粋。

 

 

大学を卒業しているという事にも驚きだが、プロ野球から声がかかるほどの、身体能力の持ち主…というところも凄いですよね!!
あのキャラクターなので、結構、ネット上では叩かれたりしていますが、管理人は、基本的には悪い人はいないと思っていうので、全然気にしないタイプwww

 

 

そのプロ野球選手から声がかかるほどってのは、
吉田撃さんの後輩??が、ブログで書いていたということなので、信憑性も高いのかと!!

 

 

 

吉田撃彼女は?結婚はしているの?

バスプロって、結婚情報とか、彼女の情報的なものってないっすよね(笑)

 

芸能人みたいだけど、釣りというジャンル内で、
彼女の情報とか、結婚の情報は、掲示板程度でしかないので、
正直どれも信憑性はない。

 

 

しかし、結婚すると、他のバスプロとかがブログで、
結婚式に出席したよ!
とか、結婚の祝福のメッセージを、ブログに書くことは普通にあるので、そうした情報の方が確実ですね!!

 

 

勿論、バスプロって、色恋営業ないからね(笑)
その辺は、結構開けてるんだけど、
吉田撃さんに関しては、結婚的な情報はありませんね?

 

あったら、コメントで教えて(笑)

 

 

彼女に関しては、いてもおかしくないでしょ!?
位にしかおもっていません(笑)

 

関連記事
川越すず(ガンクラフト)の年齢やインスタは?激かわ釣りガール!
川越すず(ガンクラフト)のタックルは?ベイト&スピニング
吉田撃さんの愛車はランクル100?維持費ヤバイ…
吉田撃の年齢やプロフィールは?出身大学、高校も気になる!
 

タイトルとURLをコピーしました