スポンサーリンク

冨士木耶奈のwikiやプロフィールは?出身高校や職業も気になる!

冨士木耶奈wiki 【厳選】激かわ釣りガール

スポンサーリンク




6代目アングラーズアイドルで、現在も釣りガールとして、発信を続けている冨士木耶奈さん。
冨士木耶奈さんのWikiはないの?って調べてみたら、なかったので勝手に作ってみました!!

 

プロフィールをまとめて、その他の気になる部分、釣りのきっかけを作った、父親についても!?

 

スポンサーリンク

 

冨士木耶奈のwikiやプロフィールは?年齢・インスタ・ツイッターを纏めるよ!

名前 冨士木耶奈(ふじきかな)
生年月日 1993年4月18日
年齢 29歳(2022年現在)
血液型 不明
身長 155cm
スリーサイズ B:80 W:59 H:85
出身地 兵庫県淡路島

 

スポンサーリンク

冨士木耶奈のインスタ

インスタアカウントでは、他の釣りガールとの絡みや、自身のイベントの様子など、幅広く発信している冨士木耶奈さんの姿が見れますよ!!
既にインスタのフォロワーは3.7万人!!

 

その辺のプロの人たちよりもよっぽど釣り業界の影響力を持っていそうですね!!

 

スポンサーリンク

冨士木耶奈のYou Tube

チャンネル登録者数は3.49万人!!
ご自身のチャンネルでは、あまり釣りガールとのコラボがないし、コラボしても自身のチャンネルで上げることが少ない??

 

釣りよかや、秦拓馬さんのチャンネルにはちょこちょこ出てくるのに勿体ないなぁ。
冨士木耶奈さん視点の動画も楽しいだろうし、みたいって人もいそうですけどね!!

 

冨士木耶奈のツイッター

ツイッターのフォロワーは2.5万人。
インスタと近いですが、You Tubeの宣伝や、プライベートな部分も結構見れるのが、ツイッターですね!!

 

スポンサーリンク

冨士木耶奈の経歴をまとめてみるよ!


 

  • 3歳のとき、父親にプレゼントされた釣り竿をきっかけに釣りを始める
  • 高校を卒業するまで、帰ってから毎日の様に釣りにでかけていた。
  • 高校を卒業後は、美容師の専門学校へ!美容師の資格もあり。
  • 専門学校は大阪府で、地元兵庫県を出ていた。
  • 2015年6代目アングラーズアイドルに就任
  • 2017年自身のブランドの立ち上げetc…

 
現在は、ホームレス釣りガールとして、レンタカーなどで車中泊をして、釣り場の移動時間などの短縮をしているのだとか!!
よほどの釣り好きじゃないと、この発想は生まれてこないですよね。

 

冨士木耶奈がホームレスってマジ!?車中泊アイテムが凄い!!

 

スポンサーリンク

冨士木耶奈のwiki出身高校や職業も気になる!

冨士木耶奈さんの出身高校について、調べる人がいるみたいなんですが…
淡路島が出身なので、案外、高校って少ないんじゃないの?

 

って思って、調べてみたら…やっぱり少ない!!

淡路島自体に、高校って10校強しかないんです。
更には、高校時代には毎日釣りに通っていたということを考えると、海に近いところに住んでいたということが解りますから、海に近い高校に通っていたということにもなりますよね!!

 

現在の冨士木耶奈さんの職業は…釣り師!!
以前はスポンサーにシマノがついていたようですが、契約が現在も更新されているのかは不明です。

 

現在はYou Tubeの収入や、釣り番組・テレビ出演などの出演料が主な収入だと思われますね!!
他には、自身のブランドのグッズ販売で生計を立てていると思われますよ!!

 

スポンサーリンク

 

冨士木耶奈の父親ってどんな人!?

冨士木耶奈さんの釣り人生にきっかけを与えた、お父さん!!
実は、You Tubeに普通に出演していますね!!

 

しかも若々しいお父さんで、めっちゃヤンキー上がりの人かな…
って思ったら、動画でも気さくで釣りが好きなことも凄く伝わってきます。

 

パピーと呼ぶほど、冨士木耶奈さんはお父さんが好きというのが伝わってくる動画でした。
更に、冨士木耶奈さんには、弟さんも見えるそうですよ!学生時代は一緒に朝から釣りに通ったのだとか!!

 

冨士木耶奈とマルコスは仲良し!?キャラかぶりで不仲!?

『怪魚』と言えば、冨士木耶奈さんかマルコスか!?

 

怪魚というククリで、『冨士木耶奈 マルコス』という検索もされているんですが…
何を知りたいんだろう?

実際、冨士木耶奈さんのインスタには、マルコス・そして同じアングラーズアイドルのそらなさゆりさん、秦拓馬さんとの写真も上がっていました。

 

youtuberマルコスのプロフィールは?年齢や彼氏・収入も公開!

 

 

昔、冨士木耶奈さんとマルコスは、秦拓馬さんの俺達チャンネルで、バス釣り対決もしていますよね!!

2019年のイナフェスと言うフリーマーケットの開催の時のコラボですね!!
おふたりとも元気よく、仲も良さそうでしたよ♪

 

スポンサーリンク

冨士木耶奈に彼氏や結婚は?実は動画で告られた経験あり!!

冨士木耶奈 彼氏

 

冨士木耶奈さんは彼氏なし、結婚もしていませんが、実は過去に動画内で告られたことがあります。
上記写真のMTって方に…。

 

恋の行方は…残念ながらMTさんは、冨士木耶奈さんに振られてしまいました。
※2019年頃のお話です。

俺達チャンネルで、先程紹介した、マルコスとのコラボ動画での後編で、そのドキドキの告白シーンも見られます。

このMTって方は…何者なんだろう?笑
変なカメラマンと紹介されていましたが…、秦拓馬さんのYou Tubeチームのスタッフなのか…

 

ジャッカルの社員で秦拓馬さんのYou Tubeを手伝っているのか…。
はたまた、冨士木耶奈さん側のスタッフなのか(これは確率が低そう)

 

告白をすることも勇気がいりますからね…
しかし、あからさまに、冨士木耶奈さんが嫌がっている感が辛い(^^;)

 

スポンサーリンク

【釣りガール関連記事】

川越すず(ガンクラフト)の年齢やインスタは?激かわ釣りガール!
川越すず(ガンクラフト)の使用タックルは?ベイト&スピニング
マルコスの釣り名人への道:収入は!?年収670万円ってやばい!
yちゃんの彼氏はしょごたん!公開プロポーズで結婚になるのか!?
マスゲン釣りガール・もっぴが美人過ぎる!本名や年齢は?
神野梓(釣りガール)のプロフィールは?【第13代アングラーズアイドル】
【OL釣りガール】ポテちんtvのプロフィールをWiki風解説!みーちゃんについても!

タイトルとURLをコピーしました