スポンサーリンク

朝倉海・しゅうちゃんはインスタやってる?かわいい10頭身美女!

人気ユーチューバーのあれこれ

スポンサーリンク




朝倉海選手のチャンネルで、モデルとして契約した、しゅうちゃん!!
めっちゃ可愛い!
スタイルも抜群!
身長高い!
と、かなりの注目度を浴びています。

 

その、しゅうちゃんはインスタなどは勿論やっていると思われるので、早速調査&チェックしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

朝倉海・しゅうちゃんはインスタアカウントをチェック!


 

しゅうちゃんのインスタ:@shuu_22_

 

 

しゅうちゃんのインスタでのフォロワーは現在、6.1万人にフォローされています。

 

朝倉海選手との出会いは、海選手がYou Tubeの撮影中に行った、居酒屋でスカウトされたことがきっかけ。

 

 

兄である未来選手で言う、美月ちゃん的ポジションですね!!
しかし、二人共全く違った感じのモデルさんで、どちらも凄く魅力的な女性ですよね!!

 

朝倉海・しゅうちゃんのバイト先はどこ?串カツ屋さん?

 

しゅうちゃんが串カツ屋さんでバイトしていた時代も、いつかは貴重な動画になるでしょうね!!
どこの串カツ屋さんで働いていたのか?

 

という素朴な疑問から、KAI Channelから、動画を見つけてきました。

 

 

動画の最初に、『恵比寿横丁』へ行ってみましょう!!
と紹介されていますから、恵比寿横丁の串カツ屋さんということがまず、判明。

 

そして、動画を見進めていると、海選手が『串カツぼっちゃん』と口にする。
と、割と簡単に判明…

 

 

動画内では、他の定員さんも皆可愛いと、紹介しているのでこの動画の後の反響は凄かったんだろうなぁと予想されますね。

 

 

朝倉海・しゅうちゃんの本名や年齢などWiki的プロフィールは?

 

  • 本名:非公開
  • 名前:しゅうちゃん
  • 生年月日:2020年1月22日
  • 年齢:23歳(2023年3月現在)
  • 出身地:東京都
  • 身長:170㎝

先日、しゅうちゃんが、23歳の誕生日でしたぁ!!
ということで、動画もアップされていましたね!

 

 

元々、モデルをしていた経験を持っていた、しゅうちゃんですが、海選手がスカウトした時には事務所も辞めて、またモデルもやってみたい。という、ある意味引き運が強い女性ですよね!!

 

モデルをやりたいという女性はたくさんいても、実際、こんなにYou Tubeで影響を持っている人からスカウトされたら、下手な芸能系のプロダクションなんかにスカウトされるよりよっぽどいい。

 

You Tubeなどで、登録者数が多くて影響力がある。
そして、その市場の中に、イケメンや美女を入れてって、影響力を持っているということは凄いことだよなぁ…
と思うと同時に、時代は変わったなぁなんて事も思うのです。

 

 

しゅうちゃんにしても、海選手にしても時代の先端を行く年齢層ですから、時代にマッチした戦略でこれからも色んな所で活躍してほしいですね!!

 

関連記事

【朝倉未来】佐々木くんの彼女せりなの年齢やプロフィールは?
朝倉未来のスタッフ伊師さんが素顔でインスタライブ!?マスク美人なの?
沖山幹浩(サカキマキオ)の前科や逮捕歴を調査!【ブレイキングダウン】

コメント

タイトルとURLをコピーしました