スポンサーリンク

釣りガールTwitterまとめ!【勝手に厳選!激かわランキング】

【厳選】激かわ釣りガール

スポンサーリンク




一昔前は、釣りといえば、男性がするもの!(昭和か!?)
しかし、TwitterなどのSNSが出来、釣り業界にも女性陣が!!

 

釣りアイドル=釣りドルなんて呼ばれる時代があり、今は釣りガールと呼ばれる事が増えてきましたね!!
激かわ釣りガールを、まとめているサイトがなかったので、管理人が勝手にランキングにしてみました!

 

掲載・ピックアップして欲しい、釣りガールがいたら、ぜひこちらから情報もお寄せください。
※問い合わせページに飛びます。
※釣りガールご本人様からの掲載希望も可

 

スポンサーリンク

マスゲン釣りガール「もっぴ」のTwitter

マスゲン もっぴ

マスゲン釣りガール4期生で、ダントツトップで選ばれたのがもっぴ!!
身長148cmと、超小柄なのに、この大人びたビジュアルのギャップが最高!
 

釣りガールもっぴのツイッター:@moppinotweet

 
 
【関連記事】もっぴ(マスゲン)の本名や年齢は?ツイッターやインスタまとめ!
 
 

ガンクラフト釣りガール川越すずのTwitter

川越すず(ガンクラフト)

ガンクラフトの専属釣りガールとして活躍している、川越すずちゃん!!
21歳とは思えないほどの大人びた、見た目と釣りの腕前!!
 
陸女王の決勝で惜しくも負けて準優勝でしたが、感動しました。
 

ガンクラフト釣りガール川越すずのツイッター:
川越すず
すず【釣り垢】相互

 

【関連記事】
川越すず(ガンクラフト)の年齢やインスタは?激かわ釣りガール!
川越すず(ガンクラフト)のダンスの経歴は?ダンサーが本業だった…
 

怪魚ハンター釣りガールマルコスのTwitter

怪魚ハンターとして、今やテレビにも出演することもあるマルコス!
爆乳ダンスや、おはまる〜で口を尖らせての挨拶、ハーフ顔(実際はクォーター)で人気爆発中!!

 

怪魚ハンターマルコスのTwitter:マルコス@釣り名人への道

【関連記事】
youtuberマルコスのプロフィールは?年齢や彼氏・収入も公開!
マルコスの釣り名人への道:収入は!?年収670万円ってやばい!
マルコスは何カップ!?【亀甲縛り!?】釣りガールがバスプロに卑猥に縛られる…

 

OL釣りガールポテちんのTwitter

OL釣りガールとして、タイトなスーツやコスプレで釣りをすることもある、ポテちん(写真:左)
鹿児島で活動している釣りガールで、これから更に人気爆発する予感がする釣りガールです。

 

しかし、残念ながらポテちんのTwitterは存在しません。
You Tubeでの活動がメインですね!!

【関連記事】
ポテちんtvのプロフィールをWiki風解説!みーちゃんについても!

 

マスゲン釣りガール「ビビちゃん」のTwitter

マスゲン ビビちゃん

もっぴと同じく、マスゲン釣りガールのビビちゃん!!
出演するとともに、大人っぽく、そしてキレイになっていっている気がしますね♪

 

マスゲン釣りガールビビちゃんTwitter:@vivian_gosto

 

出身はブラジル!!ということなのですが…純血の日本人…どゆこと??
【関連記事】
マスゲン・ビビちゃんのインスタやツイッターは?出身はブラジル!?

 

11代目アングラーズアイドル一木花漣のTwitter

 

一般人からアングラーズアイドルになり、そして、You Tube活動にも力を入れて、現代の釣りガールの先駆者的なイメージがあります(個人的見解)

 

アングラーズアイドルになってまもなく、大御所とのコラボなども話題となりました。

一木花漣のTwitter:いちきです。(一木花漣)

 

【関連記事】
一木花漣のwiki&プロフィールや事務所は?インスタ画像が可愛い!
一木花漣(かれん)のタックルや偏光サングラスを一挙公開!

 

アングラーズアイドルそらなさゆりのTwitter

そらなさゆり本名

釣りガールとしても大ベテランでもある、そらなさゆりさん!
アングラーズアイドル2代目ということで、アングラーズアイドルとしてもドンですね笑

 

最近のアングラーズアイドルともコラボしたり、親しみやすさが人気の秘訣!!

そらなさゆりのTwitter:そらなさゆり@釣りが生業の人

 

 
【関連記事】
そらなさゆりって本名なの!?年齢やWiki風プロフィール!

 

ホームレス釣りガール冨士木耶奈のTwitter

冨士木耶奈wiki

釣り場から釣り場の移動を効率的にという、発想からホームレスになり、車中泊で生活している釣りガール!!
冨士木耶奈さんもアングラーズアイドルでもありますよね!!

 

冨士木耶奈のTwitter:冨士木 耶奈(Kana fujiki)

 

【関連記事】
冨士木耶奈のwikiやプロフィールは?出身高校や職業も気になる!
冨士木耶奈がホームレスってマジ!?車中泊アイテムが凄い!!

 

2022年13代目アングラーズアイドル・釣りガールの神野梓のTwitter

神野梓 プロフィール

神野梓さんは、2022年現在のアングラーズアイドルを務める釣りガール!!
愛知県出身で、お父さんの影響で釣りを始めたんだそうですよ!

 

まだまだこれからの活躍に期待の釣りガールですね!!

 

【関連記事】
神野梓(釣りガール)のプロフィールは?出身や事務所・元モデルなの!?

 

釣りガールというよりジャッカル社員!ぶんちゃんこと石川文菜のTwitter

ぶんちゃん彼氏

釣りガール!!って感じではなくなってしまった(あくまで個人的見解)
アングラーズアイドルも勤め、現在ジャッカルの社員としても活躍しているぶんちゃんこと石川文菜さん!!

 

ぶんちゃんのTwitter:石川文菜

【関連記事】
石川文菜の彼氏はきむなの!?ぶんちゃんの前職が意外!

 

まだまだ釣りガールってかなりいますね!!

みっぴ・りんか・明日ツララなどなど、有名・インフルエンサー的な釣りガールもたくさんいますが、
一般人の釣りガールでも、既にSNSなどからかなりの影響力を持った、釣りガールも沢山存在しています。

 

このブログでも、そんな釣りガールを知ってもらえるきっかけになれたら!
と、釣りガール記事も増やしていきたいと考えておりますので、この記事を見られた方は、ぜひ貴方の推しの釣りガールを教えて下さいね!!

 

タイトルとURLをコピーしました