スポンサーリンク

わいちゃん(釣りガール)のプロフィールは?本名や年齢は?

わいちゃん釣りガール 【厳選】激かわ釣りガール

スポンサーリンク




釣りガールわいちゃんが海女王に出場!?
陸女王に出る気まんまんだったのに!?

 

ということで、海女王に出場することで、わいちゃんも一人雰囲気の違う感じなので、話題性もあるかも!!
プロフィール・本名・年齢、この釣りガールは誰だよ!?
何者なんだ!?って方も多いと思うので、調査してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

わいちゃん(釣りガール)のプロフィールを調査!本名や年齢まとめ

  • 愛称:わいちゃん
  • 本名:村上ゆか(旧姓は脇!?)
  • 年齢:24〜26歳位
  • 生年月日:
  • 身長:167cm

 

わいちゃんの本名や年齢については、動画内の会話を元に、調査して判明しましたね!!
▶わいちゃんの本名が動画で判明!

 

今回、海女王に出演するということですが、3名の釣りガールの中で、完全に一人だけ浮く存在…
というのは、出場者のわいちゃん以外の、渕上万莉さんと西田直恵さんは、一緒にYou Tubeチャンネルをやっていたり、釣りビジョンに出演しているので元々仲がいいのです!
そんな中に、わいちゃんは一人で挑戦ってことになるので、頑張って欲しいですね!!

 

▼海女王に出演するお二人の関連記事も参考にしてみて下さい。▼

渕上万莉(フッチー)の年齢に驚愕!?プロフィールをWiki風解説!
海女王始動で、フッチーこと渕上万莉さんが出演!! 最近の釣りガールはおきれいな方が多くて、年齢不詳の人が多いですね(笑) 管理人的にもフッチーさんめっちゃタイプ←ぇ 渕上万莉さんは釣りガールの中でもかなりの美貌の持ち主!! ふっちーは何歳?...

▶渕上万莉の年齢に驚愕!?プロフィールをWiki風解説!

西田直恵のプロフィールや年齢は?職業は元携帯ショップの副店長!?
にっしゃんこと西田直恵さんが、秦拓馬さんの企画『海女王』に出演!! ってことで、存在を知ったんですが…同じく海女王に出演する渕上万莉さんとYou Tubeで一緒にやっているお仲間!! これは仲間割れじゃないですが勝負ですから、ドラマが繰り広...

▶西田直恵のプロフィールや年齢は?職業は元携帯ショップの副店長!?

 

スポンサーリンク

 

わいちゃんは喋り方がちょっと、子供っぽかったり癖のある感じ(個人的な感想)の話し方をするので、わいちゃんを知らない視聴者には、異色に映るかもしれませんね!!

 

わいちゃんは、元々はジャッカルしょごたんの釣りの弟子として、活動していた過去を持っています。
が、その後、その師匠であるしょごたんんと結婚。

 

【関連記事】
しょごたん?釣りよかに出てくるこの人は何者!?職業や経歴・金持ちとの噂は本当?

 

わいちゃんは結婚していて旦那さんはジャッカルしょごたん

わいちゃん結婚

 

わいちゃんは、結婚しています。
旦那さんは、ジャッカルのプロスタッフのしょごたん事、村上祥吾さん。

 

ご結婚したのは、2021年4月5日!!
45(しょご)ってことで、この日を選んだんですね!!

 

yちゃんの彼氏はしょごたん!公開プロポーズで結婚になるのか!?

 

スポンサーリンク

わいちゃんの釣り発信のツイッターやYou Tube、Instagramは?

わいちゃんツイッター

わいちゃんのツイッター

わいちゃんのインスタグラム

わいちゃんのユーチューブちゃんねる

 

わいちゃんは海女王で優勝できるのか!?

海女王の配信も楽しみにしている管理人ですが、わいちゃんにも頑張って欲しいですよね!!

プロフィールとしては、まだ情報も少ないけど、結構わいちゃんの場合は、自分のチャンネルではなく、コラボした方の動画でプライベートの事も聞かれて回答しているパターンが多いですね!!

 

こんな事話してたよ!!
ってのがあれば、コメントもお待ちしています♪

スポンサーリンク

【関連記事】
【海女王企画】秦拓馬さんのWikiや経歴!愛車や嫁さんの画像(映像)発見!?
しょごたん(ジャッカル)いつから?結婚や年齢は?彼女はyちゃん!?
yちゃんの彼氏はしょごたん!公開プロポーズで結婚になるのか!?
しょごたん(ジャッカル)の病気って何?病名が気になる…

釣りガール関連記事

【OL釣りガール】ポテちんtvのプロフィールをWiki風解説!みーちゃんについても!
釣りガールTwitterまとめ!【勝手に厳選!激かわランキング】
川越すず(ガンクラフト)の年齢やインスタは?激かわ釣りガール!
川越すず(ガンクラフト)の使用タックルは?ベイト&スピニング
マルコスの釣り名人への道:収入は!?年収670万円ってやばい!
神野梓(釣りガール)のプロフィールは?【第13代アングラーズアイドル】

タイトルとURLをコピーしました