スポンサーリンク

バスプロの田辺哲男さんの年収や経歴がヤバイ!月収は○○万超え!?

釣り&アウトドア

スポンサーリンク




バスプロの田辺哲男さんの年収や経歴がヤバイ!月収は○○万超え!?
バスフィッシング界の代名詞とも呼べる、バスプロ田辺哲男さん。

 

バスフィッシングを好きな方であれば、田辺ファンも多いことでしょう。

 

 

田辺哲男さんって一体、バスプロとして年収どれ位あるのだろうか?経歴なんかも、まとめて見ようと思います。
筆者が予想をしてみたら…月収○○万超え!?

 

スポンサーリンク

 

バスプロ田辺哲男さんの経歴まとめ

田辺さんと言えば、何よりも、過去の成績・実績の凄さ。

 

 

1958年7月9日生まれのバスプロ田辺さんの年齢は、現在58歳かぁ…。
全然若く見えますよね(笑)

 

 

因みにバスプロ田辺哲男さんの出身大学は、慶応義塾大学。
かなりの高学歴…、慶應義塾大学を卒業後、エビスフィッシングに入社。

 

 

大会の実績に関しては、Wikipedia参照

 

 

学歴が慶応義塾大学と言う事ですが、何学部だったのか気になるところですね…、

 

 

バスプロとして、そして経営者としても未だにこうして、表舞台にも幾度と無く登場していて、更には、裏方の仕事もしっかりこなしていますから、経営に関してやビジネスに関しては、大学時代に勉強したものの賜物!?

 

 

そして、時代に合わせて、情報発信の上手さも目を引きます。

 

 

田辺哲男さんのTwitterやFacebookには、沢山のフォロワーがいて、バスプロ田辺哲男さんの情報を、いち早くキャッチしようとする、バスアングラー達は、沢山居ることが伺えますね。

 

バスプロの田辺哲男さんの年収、月収は○○万超え!?

言わずと知れた、バスプロ田辺哲男さんは、ノーリーズの代表でもありますね。

 

 

慶應義塾大学を卒業し、誰よりも早くアメリカ進出して、結果を残してきたと言う事ですから、元々ご実家もお金持ちであろうとは思われます。

 

 

それこそ、最近では、バスフィッシングを取り上げる地上波放送は少なくなりましたが、時代の変化とともに、雑誌だけではなく、SNS媒体の展開の仕方が上手だな。
と言うのが印象的です。

 

 

 

アメブロ、Facebook、Twitterなどから、ブラックバスフィッシングと言う日本では、決して大きいとは言えない市場の中で、コアなファンを獲得し、そこから生まれる収益は、とてつもないものだと思われますね。

 

筆者が見た感じ、AdSenseなどの広告収入をYouTubeや、ブログに使っていないと言うのは、勿体無いなぁって思いますが、それ以上に、他のバス関連の企業からの広告収入や、スポンサー契約金などは、数百万円はくだらないでしょう…。

 

 

他にも、当然、商品開発等もありますし、DVDやメディアの出演料などもありますから
田辺哲男さんの年収は、数千万円を超えると予想されます。

 

月収だけで、数百万円と言う感じではないでしょうか?

 

 

バスプロになりたい!!

って思っている方は、バス釣りだけして、飯を食えたらなぁなんて思う方がいらっしゃるとは思いますが、こうした裏側では、ブログやTwitter、Facebookとマメな発信が、バスプロの収益につながっていると言うことおも知っておくべき事ですね。

 

 

バスプロ自体の、平均年収などに関しては、他の記事にも、書きましたが田辺哲男さんのような、トップバスプロは、数を数えられるほどしかいないと思われます。

 

 

数千万円を超えると表現しましたが、勝手な筆者のイメージで、会社経営等も含めると、バスプロ田辺さんの年収は、5,000万超えと予想しています。

【バスプロ関連記事】

加藤誠司の年収や出身大学は?wiki的プロフィールを紹介!
小野俊郎Wiki的プロフィール!年齢や出身大学や経歴は?
反町隆史は秦拓馬の命の恩人?その内容、エピソードとは…
ジャッカルの川島勉除名!?退社の理由は何!?
五十嵐将実は親が金持ちでボンボン?愛車はランクル!
『釣りよかでしょう。』よーらいさんの年齢は?仕事や収入が気になる

【釣りガール関連記事】

川越すず(ガンクラフト)の年齢やインスタは?激かわ釣りガール!
川越すず(ガンクラフト)の使用タックルは?ベイト&スピニング
マルコスの釣り名人への道:収入は!?年収670万円ってやばい!
yちゃんの彼氏はしょごたん!公開プロポーズで結婚になるのか!?
マスゲン釣りガール・もっぴが美人過ぎる!本名や年齢は?
神野梓(釣りガール)のプロフィールは?【第13代アングラーズアイドル】

タイトルとURLをコピーしました