スポンサーリンク

魚住幸のインスタやYou Tubeは?プロフィールをまとめるよ

魚住幸プロフィール 【Nontitle】ヒカル・朝倉未来

スポンサーリンク




ヒカルさんと朝倉未来さんのコラボ企画【Nontitle】に選ばれた女性、魚住幸さん!!

 

インスタやYou Tube展開もしているということで、早速チェックしておきたいですよね!!

 

一般人からの応募なので、プロフィールや年齢、職業など謎めいた部分がたくさんあります。
オーディションで解っているプロフィールや情報を纏めてみます!!

 

スポンサーリンク

魚住幸のインスタやYou Tubeは?

魚住幸You Tube

 

魚住幸さんのYou Tubeチャンネル名は、さーたんチャンネルと言う名前で、現在登録者数は、7.08万人。
そしてインスタは、フォロワー数が7.6万人。
という、一般の方でコレほどまでに、自力で影響力をつけてきているという部分はすごいですね!!

 

魚住幸のプロフィールは?年収もやばい…

  • 名前:魚住幸
  • 生年月日:1991年生まれ
  • 年齢:31歳
  • 職業:モデル
  • 年収:1,000万円
  • 展望:運動のモチベーションを上げるためのサービス

 

元々は太っていて、筋トレや運動で人生を変えた経験を活かし、多くの人に広めれるきっかけになればと応募したという魚住幸さん。

 

サマースタイルアワードというボディメイクの大会で、2019年と2021年で日本一になったという経験の持ち主です。

 

 

スタイルは元々太っていたというのが嘘のような、クビレをもっているにもかかわらず、特技は大食い。
肉を3〜4kg食べれるそう…。

 

すでに自分で事業展開もしていて、オンラインサロンやYou Tubeからの収益、インスタグラムからもインフルエンサー的な収益もあると思われますね。

 

▼元々太っていた時のビフォーアフターもインスタに投稿▼

 

魚住幸は彼氏はいるの?結婚はしている!?

魚住幸結婚

彼氏なし・結婚していない

第1話で、BAR経営者である松葉大輝(24)を、タイプだと発言していた事からの予想ですね。

 

最初に自己紹介を皆でしていた時、自分たちの番が終わって、他の人(木下マリア)が自己紹介中に、二人はすでに距離を詰めているかのように、料理を選んでましたね…。
ちょっと、これは失礼やなぁって思いましたけど…(笑)

 

メンバー編成が決まって、メンバーの印象を聞かれている部分でも、
『大輝くんはめちゃくちゃタイプ』と発言。(唯一自分のチームメンバーじゃない人の印象を言っていた。)

 

また、『来た瞬間ヤバって思いましたもん。顔も身長もめちゃくちゃタイプです。』
といっていたことから、現在は彼氏も結婚もしてない状態で、この企画に参加されているのではないかなと予想されますね!!

 

しかし、お相手である松葉大輝君は、木下マリアさんに好印象を持っているような…。
恋愛感情なのか、どうかは解りません…。

 

 

この辺も楽しみな部分ですね!!

ノンタイトル自体も始まったばかりなので、この他の情報も、動画を視聴して応援していけたらなぁと思いますね!!

【関連記事】

朝倉未来のスタッフ伊師さんが素顔でインスタライブ!?マスク美人なの?
伊師は、朝倉未来さんが運営する会社の営業のスタッフとして、カメラマンだけでなく、動画にも何度か出演していますよね!! 朝倉未来さんも伊師さんは優秀だと何度も動画で褒めていたり、ファンからも存在が気になる人物でもありました。 メインで動画に出...

ノンタイトル関連記事

【Nontitle】渡辺結衣のインスタやYou Tubeは?プロフィールもまとめるよ!【Nontitle】木下マリアのインスタやYou Tubeは?プロフィールをまとめるよ!【シーズン2】ノンタイトルおもちの本名や仕事、プロフィールは?パパ活女子!?

タイトルとURLをコピーしました